ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 07:44:40 (6iun4/Xu)
貴女達夫妻は、主従婚で2人て日頃から調教やSMプレーを楽しんでる。
たまに、マンネリを避けるため、他のご主人様に貸し出され調教されることもあった。
今回のゴールデンウイークも旦那が、休みの間貸し出し調教するからなと告げてきた。
しかし、今回はいつもとは違い、相手を自宅に招き貸し出されることになってた。
ゴールデンウイーク初日、自宅で旦那と待ってるとやってきたのは、まだあどけなさの残る高校生の男の子だった。
どうやら、旦那は今回掲示板で人妻の調教に興味のある、高校生の男の子を募集したのだった。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、打ち合わせしましょう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。