ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

間違いメールの罠

投稿者:早坂真奈美 ◆plX7Vl/PMk
削除依頼
2024/04/28 21:31:10 (A.JeeiPw)
ある日の午後、営業廻りの合間に訪れた公園の駐車場。

「もう…。あそこの会社の部長さん…。私の話を聞くつもりなんてないんじゃないの…?
最初から最後まで私の脚を眺めて…どう言うつもりなのかしら…。」

ひと息つこうとコンビニで買ったコーヒーを飲んでいるとスマホにメールが届く

仕事上の連絡かと思い開いてみると、そこには卑猥な言葉が並んでいた

≪ゆっくりと脚を開いてスカートの中に手を入れてごらん
君の事だから既に濡らしているんだろう?
我慢しないで触るんだ…パンティの上から指を這わせるだけで浸み出した汁が指を汚してしまうだろう?≫

「やだっ…何コレ…。」

車の中で周りからの視線があるわけでもない。それなのに『こんなメール誰かに見られたら…。』そんな想いが込み上げて慌ててメールを閉じた

それから数日、あのメールの事は忘れて過ごしていたが、今日もあの会社に訪問すると前回と同じく部長から浴びせられる卑猥な視線。
嫌悪を味わいながらも作り笑いを浮かべて対応した

「はぁ…。まったくあの部長さんは…。」

毒づきながらひと息つこうとあの時と同じ公園の駐車場に車を停めた

途端にあのメールを思い出し、先程まで浴びせられていた卑猥な視線を思い浮かべると、ついあの日のメールを開いてしまう

「ホント…イヤらしいメール…。こんなメールをやり取りしてる人が居るなんて…。」

再び読み返したメールに意識を奪われ、メールに書かれているように少し脚を開くとスカートの中に手を入れると下着の上からそっと触ってみると、躰がビクンと跳ね上がり、慌てて周りを見渡す

今更自分がコンタクトを取る意味などないと思いながら間違いと思われるメールの主に返信を送る

≪送り先を間違えていますよ…。≫

そこまで打ったところで自分自身の行動を冷静に考えて恥ずかしくなった私はメールを削除しようと指先が動いたものの、慌てていた為に誤って送信してしまった

返信しようと思った気持ちの裏側に、あのメールの続きをしてみたいと思っている事など自分でも気づかないまま…

早坂真奈美 25才

細い躰にふくよかな胸の膨らみ
セミロングの髪を後ろに束ね自信の無さを隠すように眼鏡を掛けている

歳より若くと言うより幼く見られて誰にも可愛がられるような柔らかな雰囲気

昔付き合っていたノーマルな彼に教え込まれた快楽
最近では自分でも気づかないうちにアブノーマルな欲求が溜まり始めている

【こんな感じで私の知り合いが他人を装い間違いメールの振りをして接触してきた相手から恥ずかしい指示をされて、知り合いにはバレないはずだと思って大胆な露出指示にも従ってしまうようなイメをしませんか?
露出、撮影、投稿、寝取られ、貸し出し、複数、ぶっかけ、中出し…。そんなキーワードで楽しめる描写が上手な方を募集します】
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
2024/05/21 00:55:55    (CLs1Dncm)
「ああぁ…ダメ…社長…そんなに…舐めたら…。」

不意に生温かいヌルリとした感覚を下半身に与えられ、私の頭の中は真っ白に…。

剃毛という名の愛撫を受け続けていた身体は、既に昂りを抑えられない程に…。

両手で頭を抑えて割れ目へと導くように擦りつけ、両脚で頭を挟んでは、刺激を欲しがるかのように…。

「あんっ…。社長…ダメ…ダメです…。」

ツルツルの割れ目を社長の目の前に晒し、潤を纏いながらも閉じた割れ目を指先で押し開かれてしまえば、敏感な突起を簡単に探り当てられてしまい、舌先の刺激を与えられる…。

「はあぁ…。」

全身がビクビクと痙攣するかのように跳ね上がり、強い刺激を与えられた私は身体を硬直させたあと脱力するように…。

「しゃっ…社長…私もう…。」

我慢できなかった。欲望が抑えられず社長という立場の人であっても、この場で更なる快楽を欲しがってしまう。

もう…我慢できない…。そう言ってしまいそうになる私を立ち上がらせ、後ろ向きに壁に向かい手をつかされると、片脚を持ち上げられてバスタブの上に…。

足を開けば割れ目に隙間が生まれ、そこからは欲望の潤みが滴り落ちてしまう…。

「しゃっ…社長…。ああぁ…ダメです…ダメ…入っちゃ…う…。」

熱く硬く膨らんだ尖端を割れ目に擦りつけられ、私から溢れ出した潤を尖端に纏わせるように掻き廻すと、ゆっくりと膣を拡げながら中へと侵入してくる感覚…。

「あっ…ダメっ…入っちゃう…あぁ…入ってきちゃう…。」

バスルームに響くグジュグシュと言う卑猥な水音。
既に受け入れ準備が整ってしまっていた私の膣は、簡単に社長の侵入を許してしまい…。

「あっ…ある…そんなに…あんっ…凄い…社長…社長…。」

逞しい肉の棒で突き上げられる私の身体は、跳ね上がろうとする力を社長に抱きかかえられて阻止され、更に強い刺激を与えられ…。

背後から抱きつく社長の両手は、私の丸い膨らみを歪ませるほどに摑まれ、卑猥に形を変えるまでに揉まれ、敏感な乳首を摘まみ上げられながら、背後から激しく突き上げられて…。

「あっ…あっ…イヤァ…激しすぎます…社長…そんなに激しく…突いたら…壊れちゃう…私…おかしく…あぁ…ダメっ…。気持ちいい…。オマンコ…気持ちいいです…。」

乱れた私は身体をガクガクと震わせながら、背後からの突き上げに身体を任せ…。

耳元で熱い吐息と共に囁かれると…。

「あっ…出して…出して下さい…。社長の精液…私のオマンコに…。
社長の精液…オマンコに欲しい…。タップリ…一番奥に…熱い精液…出して下さい…。」

75
投稿者:西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
2024/05/21 00:32:15    (.vHDmVJ6)
真奈美の少女のような割れ目を、丁寧に無心で舐めた。

真奈美の甘くて熱い吐息が漏れる。
私の頭は、真奈美の両手で押さえられ、両足に挟まれ押し付けられた。

毛のない、ツルツルな真奈美の割れ目は、舐めやすく卑猥な形が私の目に映った。

大陰唇はぷっくりと膨れ、小陰唇の襞は真っすぐで幼さが残る。

私は、手を添えて優しく左右に押し開き、陰核を舌先で探し当てる。

コリコリとした触覚で、大きくなっている事がわかった。

真奈美は、足を突っ張ったり、身体を反らしたりと、私の愛撫に懸命に応えてくれている。

真奈美の股間から顔を出して、真奈美を後ろ向きに立たせて壁に手をつかせる。

真奈美の左足を、浴槽の縁に乗せるとすでに怒張している肉棒を、湿り気を帯びている真奈美の肉襞の中にゆっくりと押し込んでいく。
熱い肉襞が、纏わりつく。

腰を突きだすと愛液が潤滑油になり、グジュングジュンと音をたてる。

後ろから真奈美の全身を包み込むように抱きすくめ、両手で胸の膨らみを確かめる。

自分でも性急だと思いながらも、動物が種付けするだけの行為の様に真奈美と繋がり欲情のエキスを出したかった。

やがて、絶頂を迎え、真奈美の耳元で出すぞと告げると、一気に真奈美の中に打ち放った。
74
2024/05/20 23:57:18    (blfT6vG2)
「あっ…ダメっ…。んんっ…。」

漏れ出す吐息と言うより、それは既に喘ぎともとれる声が漏れ出してしまっていた。

顔を背けて瞼をキツく閉じていようとも、下半身をむき出しに…そのすぐ目の前には社長が居るのだから…。

剃毛…それは優しくされればされるほどに愛撫に近い性行為の前戯と何ら変わらない刺激を身体に与えられた…。

「しゃっ…社長…。」

下腹部と股間に塗り広げられたクリームを熱いタオルで拭き取られると、割れ目から溢れ出した透明の蜜をも拭き取るように閉じた割れ目を押し広げるように熱い感覚が伝わってくる。

始めは手で乳房を隠すようにあてていた腕も、今では身体を支えるためにバスタブを掴むように…。

両脚を突っ張るように伸ばし、時折ビクビクと震える身体を倒れないようにするには胸を隠す事を諦め、両手で支えるしかない。

身体の揺れに合わせて、丸く豊かな胸の膨らみもプルプルと揺れ動く様を社長の目の前に晒しながら…。

「あっ…社長…ダメっ…ああぁ…。」

ツルツルに仕上げられたであろう下半身を確認することはできない。
瞼を閉じ横に顔を背けた私からは何も見えず、それが逆に次に受ける刺激を予想させることもなく、突然襲い掛かってくるものとなっていた…。

「あんっ…ダメっ…そっ…そんな事…。」

開いた脚の間に差し込まれた社長の身体。
下腹部に掛かる温かな吐息が、至近距離で眺めているだろう事を伝えてくる。

まさに少女のようにツルツルに剃り上げられたそこには、恥ずかしい女の部分を覆い隠す術は何もない。

性行為と言うものを覚えてから、それを知らない少女のような性器剥き出しの恥ずかしさは尋常ではなく、そこに生温かいヌルリとした刺激を受けると…。

「はあぁ…ダメっ…社長…そんな事…。あっ…あぁ…。社長…。」

恥ずかしさに身を捩りこの場から逃げ出したい感覚と、更に刺激を欲しがるもうひとつの感覚…。

答えはひとつ…私の行動がそれを示してしまう…。

「社長…そんな事…されたら…私…。」

甘えたような声色でか弱い声をあげながら、バスタブを掴み身体を支えていた両手で、社長の頭を摑み、自ら求めるように社長の鼻先を股間に擦りつけるように引き寄せてしまう…。
73
2024/05/20 23:33:00    (t34WQNr0)
剃毛するということは、ある意味、下腹部を優しい指先でフェザータッチする女性器回りへの刺激そのものだった。

肌を傷つけぬように、真奈美の肌を指先で押さえ軽く引っ張る行為は、まさに前戯そのものであるが、お題目は明日のパーティーに出席するための準備だった。

頭では理解していても、間違いメールからの指示で欲望の堤防を決壊させてきた真奈美の身体は成熟したっぷりと淫液を滲ませていった。

私は、指先でクリームを塗り剃刀の刃をあて、剃り跡を指先で優しくなぞる。

太ももに垂れる、愛液だか水滴だかわからないのを指先で掬い、多少、ジョリジョリした感覚が残る剃り跡に指の腹をあてては、剃り残しを探した。

多分、いや、・・・・もう、剃毛という行為自体が、真奈美への前戯になっていた。

真奈美にとって、男の眼前に、ツルツルになった女性器を晒す事などなかったはずである。
不承不承であれ、仕方なくであれ、晒してるという事は紛れもない事実である。

ベランダに出て、誰が見ているのかわからないところで自慰行為をしたり、下半身をむき出しにしていようと、今のこの状況とは
比べ物にならない程、剃毛されることが真奈美の世界を、広げていった。

綺麗に反り上げ、熱いタオルを下腹部にあてて、残ったクリームを拭きとる。
溢れる愛液もタオルで拭きながら、さも、当然のように顔を真奈美の股間に近づけ、剃り跡を舌で舐めまわし

少女のようになった割れ目を舌先で、下から上へペロリッと舐めた。

72
投稿者:はや ◆NdUlxPz3vE
2024/05/20 22:11:31    (blfT6vG2)
まさか社長と一緒に入浴する事になるなんて…。

もちろんそんな想いはあったが、服を着たままで下半身裸、そんな姿で下半身を晒し陰毛を剃り落とされる羞恥よりはマシに思えたのも事実…。

バスタブにお湯を張るために背を向けた私に掛けられる言葉。
僅かに振り返り社長に視線を向けながら無言で微笑む。

きっとブラウスの裾から伸びる細くて白い脚を眺めているだろう…。

そんな私の思いはあっさりと裏切られ、私に背を向けて話し掛けていたのだった。

もし脚を見つめていたとしても、先程の社長の滑稽な姿を思い出してしまえば、脚を盗み見る社長を可愛らしく感じてしまっただろう…。

「社長…。お湯が溜まりました…。」

そこに現れた社長。私に視線を浴びせることなく、こんな状況にあっても紳士としてのスタンスを貫くように、背中を向けて腰を下ろす。

「では…。お背中を…。」

社長の背中を流してお湯に浸かってもらうと、私は社長の視線から逃れるように背中を向けて身体を洗い流す。

『まさか社長と一緒にお風呂なんて…。どんな顔して社長を見たらいいのか…。』

普通に装ってみても、内心はドキドキ…。
会社の社長と顔を合わせてからさほど時間は経っていないと言うのに…。

一緒に入浴と言うことは…。当然ながら二人共に全裸であるわけで…。

そして…ついに剃毛の時が…。

「はい…わかりました…。」

素直に応じる私は、バスタブの縁に腰掛けるとゆっくりと脚を開いていく。
その脚の間に社長が身体を入れ、はさみを使い手入れされていない陰毛をザクザクと刈り取っていく…。

「んっ…。」

思わず鼻から吐息が漏れ出してしまう…。

コンプレックスと感じるほどに黒々と茂る陰毛。以前の彼にでもなるべく見られないように行為の時には部屋を真っ暗にしていたくらい…。

それを今は目の前に座り込まれ、それを刈り取るためにはさみをあてられている。
肌を傷つけないように、丁寧な手つきで肌から陰毛を剥がす時に僅かに触れる指先の感触が、私の心と身体を昂らせてしまう…。

「あっ…。んんっ…。」

幾度となく鼻から漏れ出す吐息を、手を当てて隠そうと試みるものの、閉塞された空間では僅かな吐息すら反響して社長の耳にも届いてしまうだろう…。

はさみで刈り取られ、シェービングクリームを塗られ…剃刀をあてられる時には肌を引っ張るように触れられて…。

その相手が会社の社長…。見られたくない知られたくない剛毛とも言えるような陰毛を剃り落とされているのだから身体が…心が…反応しないはずがない…。

剃り落とされ素肌が露わになるにつれて、女性器本来の形を社長の目の前に晒していく…。

剃毛の儀式は微かに触れるフェザータッチの愛撫と何ら変わらないように私の下半身を熱く昂らせていく…。

「んっ…あぁ…。あっ…ダメっ…。」

顔を背け口を塞いでも柔らかな手触りが私の身体を刺激して、吐息とも喘ぎともとれない女の悦びを口元から零れ落としてしまう…。

口から零れ落ちる声色と共に、身体の芯は熱く昂り剃り落とされ露わになった女性器からは熱い蜜がキラキラと光りながら糸を引いて滴り落ちる…。

71
2024/05/20 21:31:13    (t34WQNr0)
『・・・・? そうか、ありがとう。

いや、謝らないでくれ、社長の権限を利用して秘書にしたのは私だ。

その上、恥ずかしい思いまでさせて申し訳ない。』

真奈美が湯を張る為に、少し屈むその姿勢は、太ももあたりまで捲れあがったシャツの裾が、艶めかしい後ろ姿だった。

『女性に、風呂の用意をしてもらうなんて、久しぶりで、なんか嬉しいよ。』
真奈美に背を向けて、話しかけた。

背中を流してもらって、お湯に浸かる。

湯に浸かりながら、真奈美が身体を洗い流すのをチラッ、チラッと見ていた。

バスタブから上がると、真奈美をバスタブの縁に座らせ、足を開かせた。
真奈美の黒くて濃い、陰毛が濡れて水を滴らせ、内腿に張り付いていた。

『じゃあ、始めるよ。』
真奈美の内腿を左手で撫でて張り付いた陰毛をはがし、指で摘まんでハサミで切った。

下腹辺り、濃く黒々とした陰毛を摘まむと、ハサミでザクッと切る。
そうやって、真奈美の陰毛を撫でながら摘まみ、摘まんではハサミで切っていった。

真奈美の様子を伺うと、横を向き、目を瞑っていた。
細くしなやかそうな身体、白い身体がピンクに染まっている。

大雑把に切り終えると、シェービングクリームを真奈美の下半身の右側だけにつけ、剃刀の刃を動かしていった。
内腿の肉を指で押さえ傷つけないように、慎重に少しづつ動かしていった。

女性器の際まで剃ると、今度はおへその下、下腹にクリームをつけて上から下に向かって指で皮膚を引っ張りながら剃刀の刃を動かす。

私自身が自作自演、真奈美をそそのかし、掌の上で転がし、辱めていった張本人。
すべて、こうなる様に仕向けた事。

しかし、素直で人を疑う事を知らない純粋な心の真奈美の陰毛を剃っている行為が男としての征服感や、独占欲を満たしながら
罪悪感も伴う行為にもなっていた。

全ては、真奈美にアブノーマルな世界を見せ、浸らせ、女の歓びを教え、傀儡子のように真奈美を操る為

・・・・・だったはず。

70
2024/05/20 17:28:49    (blfT6vG2)
ホテルの部屋…。本来会社社長として秘書を連れて入るはずはないだろう。
しかしながら今日はそれを私が望んだから…。

「はい…。」

バスルームへ移動しよう…。そう言われた私は素直に『はい』と答えていた。
そのあと社長が呟く言葉に赤面しながら…。

『やっぱり…見られていたんだ…。』

女性が自らスカートを捲り上げる行為など意に介さない素振りを見せるほど冷静に見えた社長。

しかし私のそこをしっかりと確認していた事を告げられると、恥ずかしさが込み上げてくる…。

言われたようにブラウス一枚で下半身は裸。
バスタブの縁に腰掛けると社長が来るのを待つ…。

「ついに…パイパンにされちゃうんだ…。」

待つまでもなく、一言呟くほどの時間しか与えられず社長がバスルームに…。

ズボンの裾を捲り上げた裸足。ネクタイを緩めた姿はどこか滑稽に思えてクスクスと笑ってしまうように…。

その私の微笑みを気にしたのか…社長も照れ隠しなのか笑みを浮かべながら…。

「えっ…!?」

社長の申し出に、思わず変な声で応えてしまった…。

ばつ悪そうな社長の苦笑いの表情。
私は申し訳なさが強く心を支配して、慌ててその場を取り繕うように…。

「あっ…いえ…。すみません…。私がお願いしたのですから…。
私の恥ずかしさなど…お考えにならないで下さい。私よりも社長に恥ずかしい想いなどとんでもありません…。
そうですよね…ここはバスルームですし…服を着て入る場所では…。」

言葉を言い終わらないうちに立ち上がった私は、バスタブにお湯を張り始めて…。

「今…お湯を溜めますから…。」

その後ろ姿は少し前屈みになり、自然とお尻を突き出すように。
バランスの裾からはお尻の膨らみの下半分が社長の目に晒されているとは考えてもいなかった。

社長からの申し出に従う事だけしか考えていなかった…。

69
2024/05/20 00:49:49    (t34WQNr0)
『では、バスルームの方へ移動しよう。

そうそう、先程スカートを捲って見せてもらった時に、ちらッと見えたのだが、そのぉ、下の毛が濃いようなのでハサミも持って行こうか。』

真奈美に声を掛けた様な、独り言のような、少し恥ずかしさを押し込めた様な言い方に、我ながら恥ずかしくなってしまう。

上半身はブラウスのままでいいから、下着を脱いでバスタブの縁に腰を掛けて、足を開いてと言いながら、
私は、ズボンの裾を捲り、靴下を脱ぐ。

ネクタイを緩め、シャツ姿で真奈美の待つバスルームへ。

なんだかとても場違いの格好だと、笑ってしまう。
本来は、裸で入るべき所なのに。

『ちょっと、提案があるのだがいいかね?

この後の予定もないし、早坂君もないだろう?
バスルームに服を着て入って陰毛を剃るだけというのは、ちょっと、私には恥ずかしい。

勿論、剃ってもらう早坂君の方が恥ずかしいのはわかっているのだがね。

そこでだ、どうだろう?

一緒に風呂に入ってくれないかね?

一緒に風呂に入りながら、身体を洗って、その流れで下の毛を処理するというのはどうだろうか?』

本当は、真奈美が恥ずかしがる姿を見ながら剃って見たかったのだが、私が恥ずかしいからと真奈美を思いやった。
二人の間に流れる緊張感を少しでも和らげたい、それだけだった。

当然、拒否してくるだろうと思った。

その時は、冗談だよと笑ってやり過ごすつもりだったし、緊張感も薄らいでいるはずだから。
68
2024/05/20 00:24:53    (blfT6vG2)
私の問いかけに真面目に答えてくれる社長は、やはり人格者なのだろう。

何事もそつなくこなし、会社の利益、社員の性活の安定…そう言った事を第一に考えている。

付き合いだから…それは気が進まない事であっても今後の社外的な結びつきが会社の発展に繋がるという想いからなのだろう…。

『恥ずかしいこと…きいちゃったかな…。社長は真面目に会社のことを…。』

自分が少し淫らな方へ傾き、何かを期待していたかもしれない内心を恥ずかしく申し訳なく思ってしまう…。

そして…その大切なパーティーの準備…剃毛の話に変わると…。
それでも社長は表情を崩すことはなく、私を気遣ってくれているように感じる。

「えっと…。」

答えに悩んでしまい、部屋の中での光景とバスルームでの光景を想像してみるものの、どちらも淫靡に思えてならない。

事もあろうに社長自らが私の股間に生える陰毛を剃り落とすと言うのだから淫靡に感じてしまうのは仕方がない…。

「えっと…シェービングクリームを使うのですから…やはり…バスルームの方が…。
剃毛後には…洗い流すでしょうし…。
ベッドやソファーを汚してしまうのも…ちょっと…。」

淫らな考えはさておき、汚れる可能性があるのであれば、バスルームと言うのが普通の判断なのかと思い、バスルームを選択する…。

『バスルームって事は…お風呂の縁に腰掛けて股を…。それは…スカートを捲り上げて…?それとも…洗い流す事を考えて…全裸…!?』

真面目に考えたつもりでも、やはり頭の中には淫らな光景が浮かんでしまう…。
67
2024/05/20 00:08:57    (t34WQNr0)
『そんなに気にすることはない。

会場までは私がエスコートをするが、中に入れば、私の傍に居てもいいし、自由に会場内を歩き回っていても構わない。
私のメンツをつぶすとか、そんな事も考えなくていい。

大体、私自体が、余り乗る気ではないのだから。
しかし、業界内での付き合いもあるからね。

年に数回、こんな集まりがあるんだが、パートナーを毎回違う女性を連れてくる人もいるし。
その時々で、パーティーの趣旨も違うからね。

今回のパーティーはちょっと、悪趣味だと思っているが、先程も言ったように付き合いだからしょうがない。

そんなパーティーに早坂君を連れて行くのは非常に心苦しいが、宜しく頼むよ。

だから、早坂君の意に沿わないような要求や、行為には頑として拒否してもらって構わない。
私達、社長だとか会長などと呼ばれてる、いけ好かない奴らの、遊びなのだから。

だから、自由にというのは、文字通り、自由にしてくれればいい。
正解も不正解もないし、私の業界内の立場など考える必要もないからね。』

真奈美からの質問に率直に答えた。
さて、剃毛だが、どうしたものか。
部屋の中がいいのか、それともバスルームの方がいいのか。

『部屋の方が良いかい?明るさも調節できるが。

それともバスルームの方が、いいかね?』

部屋の中に入り、飲み物を用意しながら真奈美に尋ねる。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。