ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
削除依頼
2024/04/24 06:42:14 (cR5gTaKI)
貴女は今大ピンチに、陥っている高校生。

ここから七瀬真弥ちゃんと話し合いしてスタートするストーリーに、したいです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/20 21:34:57    (S9IKSPlw)
「真弥ちゃんは、まだまだ制服返してもらって帰る事を拒否するんだね…それで後悔しないんだね?

ならばまだまだ真弥ちゃんの胸を責めてあげるし制服も返さない!それが真弥ちゃんの答えだからね」

そうして俺は真弥の胸を責めてあげる事になった。そして真弥の胸をしつこく揉み上げ苦戦させる事にさせる       
21
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/20 00:08:14    (2105QHYr)
「アン!もっともっと、わたしの胸を、揉んで、わたしを、おかしくしてください!」わたしは、そう言ってしまう。
貴方は、その言葉を、聞いて わたしの、胸を、激しく鷲掴みにしたり、掴んだりして 表情を、見ている。
「アン!アン!」貴方は、巧みに わたしの胸を、責めて行く。
「真弥!気持ち良いだろう?もっともっと、嫌らしい声を、出しなさい!」そう言いながら
20
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/19 18:21:19    (52sZqqJ/)
「真弥ちゃん…気持ちよくなりすぎておかしくなってもいいんだよ…いい声で鳴いちゃっていいからね…
真弥ちゃん…もっともっと私の胸を揉んで私をおかしくしてくださいって言ってごらん?制服返して解放してやってもいいんだけどな」

俺は真弥に取り引きを、持ちかける。
俺は真弥に、羞恥の言葉を言ってもらう
真弥は羞恥の言葉を、言う代わりに制服を返してもらって解放されるかも知れない。
でも真弥は知らない。真弥は撮影されていて今日限りの関係ではなくなっている事を…
19
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/19 04:31:33    (uPbaB15q)
貴方は、わたしの性感帯が、胸だと分かると、必要以上に、胸を、責めて行く。
胸を、わざとゆっくり揉んだり乳首を、指に挟み動かしたりしている。
長い時間、胸を、責めて行く為、わたしは「アン!」と、喘ぎ声を、出してしまう。

貴方は、声を、聞いて余計、乳首を、中心に攻めたりたまに、胸を、鷲掴みにしたりしていく。

「真弥、乳首、立っているね!気持ち良いのかな?」そう意地悪そうに聞いてくる
18
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/19 02:13:17    (52sZqqJ/)
「約束だから真弥ちゃんの制服見せてやるよ…
ちゃんと畳んで保管してあるよ…だけどまだ返してやるとは言っていないから、窓際に立って、両手を頭の上に組んで降ろすなよ…真弥ちゃんは俺の服装検査は違反だから…スカートの丈が長過ぎるそれとインナー着るのも違反だから没収…
性感帯を、また責めてやるから思いやりある男だろ?」

真弥の制服を部室の真ん中に広げて床に置いてさらに下着も広げてセーラー服の上において真弥の羞恥を、煽るが真弥は制服には手を伸ばせなかった。なぜなら俺が真弥に出した命令は、また窓際に立って胸を隠せない体制で胸を揉まれる事だった事だからだ。
17
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/19 00:54:17    (l3bQEJpB)
わ、わたしの名前ですか?

七瀬真弥 B81 .W64. H89 好きな男のタイプ?思いやりの有る人
1週間のオナ二―回数?3回
性感帯 胸 勝負下着 無

服は、セ―ラー服 です。恥ずかしながら言ってしまう
16
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/18 09:19:16    (snS/XxRQ)
(真弥ちゃん、制服のタイプ教えてくださいね。そろそろ真弥ちゃんも俺が真弥ちゃんの制服を本当に持っているか知りたいかなって…)

「お前…いい身体つきしてるじゃねーかよ…そういえば…いつまでもお前じゃイヤだろ?自己紹介しろや…名前、スリーサイズ、彼氏の有無、好きな男のタイプ、オナニーの一週間の回数、性感帯、勝負下着の有無あったらその下着のタイプなんか紹介してな…そろそろ心配じゃないか?本当にお前の制服を俺が持っているかを…もちろん持っているから安心しろ…」

全裸にされて隠す事も許されずに、頭の上に両手を乗せている真弥は、触っていないが恥ずかしい姿を俺に見せるが、かすかに制服を返してくれると一部の光が差して来た希望が見えて来ていた…
15
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/18 08:31:18    (g5mlDDId)
貴方は、わたしの胸を、揉んでいると、今度は、水着を、脱ぐように指示を、する。

「やらないと、制服出してやらないぞ」そう言いながらナイフを、胸に、当てがおうとして来た。
わたしは、渋々、水着を、脱いで、恥ずかしさのあまり、涙目に、成ってしまう。

そして脱いだ水着を、わたしから奪い、匂いを、嗅いでいる。
それから直に、胸を、揉んでいく。
「恥ずかしいか?でも、直に揉まれて嬉しいか?乳首が、立っているぞ!」そう言いながらアソコを、隠す手を、頭に乗せるように、持って行くよう指示を、出しアソコを、ジロジロと、見ている。

14
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/18 01:48:12    (snS/XxRQ)
「そんなに気持ちよくなって来たのか?だったら披露してやらないとな…揉まれて乳首が立ったお前のおっぱいを…さあお前…水着を自分で脱げ…
脱いだらまた両手を頭の上に組め!早くやれよ…お前ケガしたくないだろ?」

俺は真弥に、水着を脱がせると水着の匂いを、犬のように嗅いで、真弥の羞恥を煽ると…

「お前高校生の割には随分大人の女の匂いするじゃねーか…おっといつ手を動かしていいなんて言った?両手は頭の上だろ?そしてお前の裸見せてやれや…制服いらないのか?」
13
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/18 00:29:22    (Xmbv3HGc)
貴方のくすぐりの為と、腕の疲れの為、とうとう わたしは、手を、下げてしまった。
すると「制服を、返してやらないぞ!」
そう言いながら 今度は、わたしの胸を、ゆっくりと、掴み揉んで行く。

「アン!」と声を、出してしまう。
「制服を、返して欲しかったら もう一度、手を、頭の上に、組むんだ」
わたしは、言うとおりにすると、脇を、くすぐったり胸を、揉んだりを、繰り返して行く。

「あれ?乳首が、立って来たぞ!感じてるのか?」
わたしは、思わず首を、振ったけど 貴方は、しつこく乳首の辺りを、指で、撫でていく

「そんなに気持ち良いのかな?」そう言いながら しつこく胸を、揉んだり 脇を、くすぐったり乳首を、指で、摘んだりしている。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。