ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 19:44:29 (Cj1TN5Ve)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/22 07:03:23    (HUunXDud)
俺の誘いに周りをキョロキョロしながら彼氏が心配することを話してくる莉緒。俺もまさとの様子を確認しようと見回すと、あいも変わらず皆と談笑しながら楽しく飲んでる様子で。そこで俺は…

「それじゃあさぁ、明日バイトが早いから帰るってまさとに言えば大丈夫じゃね?で、俺も用事が有って帰るから駅まで送るって言うからさぁ…」

俺が抜けるのはたまに有ることで、別に周りからは不思議がられない。まあ、たいていその時には他の女もやはり消えていて、試食をするのだけど。

「いつも通りだとまさとは2次会決定だろ?ここで自分も帰るのは不本意だろうから、まさとに気を使う為にも俺をダシにすれば良いんだから大丈夫じゃね?」

そう言いながら、テーブル下で莉緒の手を擦るように触ってその柔らかさを感じながら誘う。
本当は太ももや隠れた乳を鷲掴みしたいのだが、まだギリギリのところで踏ん張って…
8
投稿者:莉緒
2024/03/21 23:55:45    (oRLgUR8R)
そうなんですか…? そんな持ち上げてもなんもでないですよー///

(男の下半身事情には疎いこともあって、佐藤先輩が考えてることなんて思いもよらずそんなものなのかなあと。だけど、やたら褒められた後で2人きりの飲みに誘われるといくら鈍感なタイプでも下心があるかもしれなかもしれないことはなんとなくわかって…。目で彼氏の姿を探す。妄想でこんなシチュも考えていたこともあるけど、現実になるとさすがに2人で消えるなんてことになったら、サークルのみんなにも彼氏にもどう思われるかわからない。困った顔で笑いながら返事を返す。)

んー、彼氏いるのに他の人と2人で飲みに行ったら、彼氏に怒られちゃいますw
(ほっとかれて寂しそうにしていたのに彼氏を気遣う健気な態度。大義名分があればまた少し違う返事なのだろうが。)
7
2024/03/21 23:11:01    (GU6DNy2Z)
あ〜、アイツラは見た目派手なだけで、魅力そんなに感じないんだよね〜♪それよりかはさぁ、莉緒みたいに隠れ美女みたいなのに俺は引かれるんだよね。
莉緒の言う通り噂になってる彼女たちは既に試食済み。でも、相性なのか何回もヤリてぇとはならない。細身でキレイだがヤリたくなる…つまりチンポが元気になるような身体ではないのだ。それならば莉緒みたいに方がよっぽどチンポが反応する身体なのに、それに気付く男が居ないだけだ。

「莉緒こんなところで飲むよりさぁ、俺と抜け出して静かな所で飲み直さないか?もちろん、俺の奢りだからさぁ〜?」

俺達が抜けても今なら誰も気に留めない。彼氏と帰られるのは避けたいので、早いうちに莉緒を連れ出そうと画策する。
6
2024/03/21 22:47:12    (oRLgUR8R)
あー/// まさとくん、そんなこと話してるんですか? そうゆうのはやめてほしいって言ったのに。。彼とは普通……ですよ? 仲はいいと思うけど……///
(思いもしなかった下ネタに顔を赤らめる。男同士だとそういう話もするときくけど、よく知ってるサークルの人に知られるのは恥ずかしくてあまり言ってほしくないというのは伝えていた。こういう話をするのは慣れていないのもあり、目を見れずにしどろもどろで話す。)

私なんて地味だし、全然そんないいもんじゃないです// きれいな人は絢香先輩とか栞ちゃんみたいな人のことですよ?
(派手できれいな先輩との噂もよく聞く佐藤先輩。地味でからかわれているだけだとわかっていても、どぎまぎしてしまう。化粧気はないが、肌はきれいで白くて柔らかそうな見た目。)
5
2024/03/21 21:38:31    (GU6DNy2Z)
莉緒が苦笑いしながら返す。先程の仕草に暇なのか寂しいのか時間を持て余してるのは間違い無い。まぁ、そのうちそんな暇がない程にその身体をご馳走になるからなと思いながら、ボディチェックを続けた。

「そういえば、彼とはどう?…夜は楽しんでるんだろ?アイツからは、なかなかって聞いてるよ(笑)」

デリカシーの無い俺は下ネタを唐突にぶち込む。確かに彼氏からは、莉緒との楽しい夜の話しは聞いているけど、俺からすれば初体験か?と思うくらいの優しくあっというまの内容でとてもセックスとは思えない感じで…

「羨ましいよなあ~莉緒みたいな綺麗な女と楽しむなんて。俺もあやかりたいよお~♪」

軽く莉緒を持ち上げるような感じの言葉を並べていく…
4
2024/03/21 15:55:40    (oRLgUR8R)
どうもしないですよー?
あんまりこういう場慣れてないだけで…

(ぎこちなく笑う。慣れない場に彼氏の付き添いできて、ほっとかれて、寂しいのはその通りで。だけど、そういうのも彼氏に悪い気がして誤魔化す。まだ佐藤先輩の品定めするようないやらしい視線には気づいていない。)
3
投稿者:佐藤隆 ◆X7hOLA9aPc
2024/03/20 07:38:18    (lqHs6Q2K)
挨拶程度に返ってきたものの、直ぐにまた会話が途切れてしまう。でもまた俺の方から。

「今日はもちろんいつもより更に静かじゃん?どうしたのかなあって思ってさ♪」

ここの空気感は、他の参加者からは完全に場違いな空間になってて、俺がチョッカイを出したところで気にも留められない感じになってる。

「せっかくの飲み会なのに寂しそうだなあって…」

隣に座り話し掛けながら間近でボディチェックをやっていく。服装は身体を気にしてるのかいつものダボダボ感強めの服装でパッとしない。

しかし、俺の目には中に隠れてるヤリがいの有る旨そうなボディを隠してるだけにしか見えない。気を抜けば胸元からガッツリ覗けそうなデカパイなどは分かる人にしか分からなかった。

こちらこそ宜しくお願いします。
2
2024/03/20 03:15:50    (AHVsItM5)
(両手で持ったグラスを回して、中の氷を見つめて時間をつぶしている。めがねをかけた垢抜けない雰囲気と肩までの黒髪にだぼっとした服が冴えない感じで誰も気に留めないような存在。彼氏はわりと社交的な方だから断れずついてきたものの、普段よく一緒に話す同級生も今日の飲み会には来ておらず、ひたすら時間が経つのを待っていたところに急に話しかけられてびっくりしている。)

あ、佐藤先輩……///
はい、それなりに。。
(普段全く関わりのないチャラめの先輩。驚いて目を丸くするが、話が続かずすぐに目を逸らしてしまう。)

もしまだ見ていたらお願いします♩
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。