ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

彼氏だと思って

投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
削除依頼
2024/03/18 13:25:12 (uSkYF0Xt)
幼馴染の彼氏がいるが高校は別々に通っていたが週末はデートして仲は良かった。
彼氏はサッカー部、私は水泳部に入って、お互いスポーツに力を入れて頑張っていた。
ただ、最近、彼氏の態度というか、様子が違うことに違和感を感じていた。
彼氏とデートする時に派手な服を着て欲しいと頼まれて、その姿を他人に見せたり、電車の中で私が痴漢に会っても、助けることはしないで見て楽しんでいる。
遊園地では観覧車の中で彼氏にフェラをさせられたりと今までの彼氏とは考えられない行動だったが彼氏が好きな私は素直に従っていた。
実は彼氏には双子の兄がいたが小さい頃に離れ離れになったことで私は兄がいることは知らなかった。
双子の兄は真面目な彼氏とは違い、さまざまな悪いことを仲間たちと行ってきて、何回も警察のお世話になっていた。
彼氏になりすまして、私とデートをしていたが私は気づいていなかった。

田中麻衣17才
高校2年生
水泳部ではエースとして活躍している
88.56.83.
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。