ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大家族の性事情

投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
削除依頼
2024/03/17 15:02:59 (xDFHz3ik)
父親と4男1女の原田家で、家事担当の沙織。

私達大家族は、数年前に母親が事故で他界して、その後は、私が母親の代わりを努め、家事をやっています。

私達家族はとても仲良しで、私は、父と兄弟で毎日のようにセックスしています。母親代わりの私は当然のように、父と兄弟に求められ、私も女としての幸せと悦びを与えられて、満たされているのを感じています。

私の1日は、朝、父と兄弟を起こしに行き、朝立ちしたおチンチンをしゃぶって気持ちよくさせてあげるのです。

会社の夏祭りでは、会社の倉庫裏でお父さんや、仲良くなった社長さんとセックスしまくります。


弟の友達が来たときは、精通のお手伝いで、弟と友達のおチンチンをしゃぶって、気持ちよく射精させてあげてから、筆おろしまでしてあげます。





原田 友紀
 47歳。
 精力絶倫のデカチンポを持っていて、沙織は何度も絶頂させられてしまう。

原田 隆
 20歳

原田 光流
 18歳 K3

原田 沙織
 16歳  JK1

原田 優
 14歳 C2

原田 瞬
 12歳 S6
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:友紀 ◆uU18FBz4JU
2024/03/19 22:21:42    (IBkUSb9G)
放たれたザーメンが沙織、子宮だけでなく秩序。いっぱいにし、それでも収まらないザーメンが結合部から垂れ落ちる。

「おぉぅ…いつもながら沙織だと出るなあ~コレでもかと締めてくるし。」

注がれながらも更に絞るように絡むマンコに満足度もマックスに。
そしてゆっくり引き抜くと、チンポは二人の汁まみれ。マンコからもポタポタと垂れている。

「さて朝飯にするか♪…沙織、シメを頼むよ。」

そう言うと、チンポはもちろん垂れ落ちた汁までも綺麗に舐め取る沙織。
パンツだけは履いて二人でリビングに降りて。

「おはよう!」

清々しい挨拶に息子達も。

「父さん、おはよう。毎朝元気だね~」

そう返してくる。そして時間の無い中、朝飯を済ませていく。
13
投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
2024/03/19 22:11:57    (ozSkzYGE)

 下から突き上げられることによって、亀頭が最奥の子宮口をずちゅっ、ずちゅっと、押し広げるように密着してきます。

「沙織の子宮が種付けされたくて下がってきたな。可愛いやつめ」

「あぁんっ。
 お父さんのおチンポで、沙織の一番大事な女の子の場所を突かれてるぅ」

「こりゃ最高だよ。
 沙織の肉襞が絡みついてきて、お父さんのチンポを締め付けてくる。もう堪らん」

 膣内で、極太おチンポがさらにビクンと膨らんで太くなると、沙織の膣が中から押し広げられ、先端から吹きこぼれた精液が注ぎ込まれます。
12
投稿者:友紀 ◆uU18FBz4JU
2024/03/19 21:49:57    (IBkUSb9G)
とても高校生とは思えない腰使い。そしてチンポへの絡み具合。そのへんの女では味わえない。

「あぁ堪んねえ。沙織のマンコ最高だよ~♪」

そう言うと御礼とばかりに下から打ち返す。パンパンと激しい音が部屋にこだまして。

「沙織、当たる…当たるぞお~父さんのチンポ、沙織の奥にガッツリ当たってる!…」

そしてチンポが少しずつ膨らみを増していき…
11
投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
2024/03/19 21:31:56    (ozSkzYGE)


「もう、お父さんったら」
 そう言いながらも、お父さんのおチンポをしゃぶりながら、期待して股間を濡らしてしまっていた沙織。

 ショーツを脱ぎ、お父さんの上に跨ると、はしたなく自分から積極的に、秘部に挿入して飲み込んでいきます。

 飲み込みながら、お父さんの極太のおチンポを堪能します。
 中がお父さんのおチンポでみっちりと満たされて、お父さんの極太おチンポを味わいます。

「沙織の中がねっとりと絡みついてきてたまらないよ」
「沙織も、お腹の中がお父さんのもので満たされて、とっても幸せよ。
 たっぷり、沙織のおマンコを楽しんでね」

 そう言いながら、腰を振り、こねるように奥まで押し付けて、体を重ねます。
10
投稿者:友紀 ◆uU18FBz4JU
2024/03/19 21:15:35    (IBkUSb9G)
「あぁ、良い目覚ましになったよ。沙織もお父さんの一番搾り美味いだろ?」

そう言い返すも、舌舐めずりする沙織の仕草に、コレまたいつものように治まらないチンポ。

「寝起きが一発で終わらないのも知ってるだろ?沙織。下の口でも飲んでくれよ♪」

まだベッドに寝転んだまま、チンポだけは天井に向けて元気が良くて…
9
投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
2024/03/19 21:05:55    (ozSkzYGE)

 太くて長いおチンポを咥えて飲み込み、ディープスロートで、唇をすぼめて、吸い上げていきます。

「くぅっ、沙織・・・だいぶフェラが上手くなったな。たまらないよ」

 私は陰囊を手で揉みほぐしながら、睾丸を刺激します。

「はぅっ」
 お父さんのおチンポが口の中でビクンと跳ねると、喉奥に精液を注ぎ込んできました。
 私はそれをのこざずに飲み込んでいきます。

「お父さん気持ちよかった?」
8
投稿者:友紀 ◆uU18FBz4JU
2024/03/19 20:50:23    (IBkUSb9G)
下半身が心地よい温かさを感じ始めた。なんとも言えない感触も伴って少しずつ意識が覚め始める。

「んっ…ハァ…」

うっすら開いた目の前に、チンポに舌を這わしてる娘の姿が…手慣れたもので気持ちがイイ…

「おはよう…相変わらずうまいなぁ…」
7
投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
2024/03/19 20:41:48    (ozSkzYGE)


お母さんが亡くなってから、私は母親代わりとして、家族の面倒をみています。

 大変だけれど、充実しています。
 朝は早く起きてお父さんのお弁当を作り、朝ご飯の準備で忙しいです。
 それから兄弟を起こして、最後にお父さんの寝室に向かいます。

 「お父さん、早く起きてよ。」
 私はお父さんの布団をはがすと、お父さんの股間に目が釘付けになってしまいます。

 「こっちはもうすでに起きてるけど」
 お父さんの、朝勃ちおチンポは、ビンビンになっています。

 「お父さんの美味しそう・・・」
 私は、お父さんの勃起したおチンポをしゃぶり始めます。
6
投稿者:友紀 ◆uU18FBz4JU
2024/03/19 20:09:28    (IBkUSb9G)
宜しくお願いします。

今日も1日が始まる…だがまだ心地よい睡眠中。気持ちいい目覚めをいつもさせてくれるのは…
5
投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
2024/03/19 20:00:36    (ozSkzYGE)
はい、かまいませんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。