ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美少女戦士陵辱

投稿者:淫魔怪人 ◆WN4IvCEqY2
削除依頼
2024/03/17 12:44:43 (PzeM/kAR)
暗闇の中貴女は両手を拘束されて吊り上げられている。
身体中に触手が絡み付き、いやらしく蠢きながら這いずり回っている。
気持ち悪い触手はやがて貴女の乳首にそしてクリトリスに吸い付き、ゆっくりと膣の中に侵入しようとする。

(……はぁっ……はぁっ……い、いゃ……もぅ……やめ……て…)

ガバッ

貴女は今朝も淫らな夢にうなされながら目が覚める。
全身はじっとり汗ばみ、パンティにはびしょ濡れになる程の染みが出来ている。

事の始まりは1週間前。
世間を騒がす秘密結社と戦う美少女戦士である貴女は怪人に負けてしまい、秘密結社が所有する廃ビルに拉致されてしまう。
そこで貴女は怪人達に徹底した快楽責めをされ続けて、怪人達の精液を全身に浴びせられる。
怪人達に犯される寸前で貴女はなんとか仲間達に救出されるが、その日以来貴女は毎晩淫夢にうなされる様になってしまう。

怪人達の精液を浴びた影響なのか、それとも怪人達の快楽責めで生来の淫乱体質が開花してしまったのか、貴女の身体はこの1週間で以前とは比べ物にならない程敏感になってしまう。
そして不定期に突然身体の奥底から湧き上がる疼きが、敏感な貴女の身体に襲いかかる。
なんとか人目を避けてトイレの個室などで自慰行為に耽って紛らわせているが、そんな時は貴女の身体に薄っすらといやらしい淫紋が浮かび上がっている事に、貴女はまだ気付いていない。
そんな貴女の元にある任務が依頼される。

『最近満員電車の中で若い女性が突然行方不明になる事件が多発している。
事件の異様性から怪人の仕業の可能性が高い。
現場となっている電車に潜入捜査して、事件の真相を究明して欲しい。』

依頼を受けた貴女は、身体の疼きに耐えながらラッシュアワーに現場である路線の満員電車に乗り込む。


【美少女戦士が怪人に無理矢理陵辱されてしまうイメです。
貴女の年齢・スリーサイズ・ヒロイン名・コスチュームなどを教えて下さい。
元美少女戦士で今は人妻などの設定も歓迎です。】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。