ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2024/01/18 20:34:05 (OehJm1KM)
主人が病気で亡くなり3回忌を済ませた頃この家は広すぎると市営アパートに引っ越します息子からは一緒に住もうと誘いもありましたが亡くなった主人が育ったこの県に居たいと思うのと少し1人でゆっくりしたい気持ちで市営アパートに。

こちらで暮らし始めて3ヶ月が過ぎた頃貴方とゴミステーションで出会います。貴方と主人の顔は違うはずなのに少しだけ若い頃の主人と似た感覚があり心と身体が女になってしまいました。けれど貴方は妻子がいるようで全く関係ないはずなのに嫉妬してしまいそれからはなるべく顔を会わすタイミングでアパート敷地内を歩くようにしました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:木田雅也 ◆nguxL0vNeY
2024/01/26 17:20:20    (1v.kdQyV)
「動かしたらダメ?ほんとうはそんなことないんでしょう。熟れたメスの身体は身悶えてますよ。マンコもチンポを入れてないのにびちょびちょだし変態ですね」

アナルに入ってるチンポを動かしながら、マンコの蜜を掬い出してアナルとチンポに塗り滑りをよくする。
押川さんの足を広げて閉じて広げて、足をM字に折りたたんで根元までチンポを突っ込む。

「凄く締まって気持ちいいですね。ご主人も見てて入れたくなってるかもしれませんね。」

ゆっくりチンポを出し入れしながら、身体をくねらせる押川さんを抱きしめて舌を絡めてる。

「出すまではこのまま入れて動かしますね。ずっと繋がったままだから嬉しいでしょう」


49
投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
2024/01/26 16:05:51    (M1Qbuhjc)
ふぐぅぅぅ、お尻の穴が開いてオチンチンが中に入ってくる。はぁ、はぁ、はぁ、この入って来る時の感覚がすごく好きなの声も漏れてしまうわ。
木田さん、ちょっと待って余韻に
あっ、あっ、だめ、動かしたら、はっ、はっ、はっ、はっ、すごい、この感覚。

私は息づかいを荒くしながらオマンコとは違う苦し気持ちいい感覚に悶え感じ身体をクネクネ動かしてしまいます

気持ちいい、気持ちいい木田さんアナルセックス感じちゃう。らめぇ、壊れちゃいそう身体が壊れちゃいそう。

女子高生とは思えないアナルの感じかた女子高生なら痛がって嫌だと言いそうですが私は感じてしまいます


48
投稿者:木田雅也 ◆nguxL0vNeY
2024/01/26 14:53:46    (1v.kdQyV)
後ろ手のまま後ろに倒して足を大の字に広げて、有紀が舐めてベトベトになってるチンポを、Tバックをずらしてゆっくりとアナルに入れていく。

「しばらく使ってなかったからかマンコよりも締めつけがきついですね。それに熱いな。入ってるが見えますか?チンポがアナルに入っていくのが」

足を広げた状態で入れていき、途中で引き戻して更に奥へと。

「チンポを引くと押川さんのアナルの皺もチンポに絡み付いて伸びてますよ」

マンコの蜜を指で掬ってチンポに塗ってから、マンコに指を入れてアナルに入ってるチンポを確かめるように動かす。

腰を徐々に動かしてピストンする。
マンコの指も掻き回しながらGスポを刺激しクリトリスと同時に弄る。

「格好は女子高生なのに変態のメスですよね。押川さんは。マンコを弄られながらアナルにチンポを突っ込まれて喜んでるんですからね」


47
投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
2024/01/25 17:47:41    (GzFgslox)
んんんわぁ、良いオチンチン、フェラしたら口の中でムクムク大きくなってくれるの亀頭もしっかりしているし玩具と違って匂いもざらざら感もない亀頭がトゥルントゥルンだわ。
オマンコとアナル?先程もオマンコしてくださったからお尻に頂いてもよろしいですか?

すると木田さんはお尻の穴を弄り始め

そこ、その穴です。有紀のお尻の穴、コスプレ有紀のアナルです。木田さん有紀のアナル経験してみませんか。
46
投稿者:木田雅也 ◆nguxL0vNeY
2024/01/25 12:34:41    (0qG6fdx6)
「とてもいいですね。メスの匂いをさせた熟女女子高生が、美味しそうにチンポを咥えてるなんてね。」

手が使えない有紀さんの頭を押さえて腰を突き出しチンポの根元まで咥えさせると涎を垂れ流している。

「こんなこと女子高生にはできないですからね。ビンビンになったら、ぐちょぐちょのマンコに挿れてあげますよ。それともアナルがいいのかな?どっちにしろ中に溜まってた精液を流し込みますよ。淫らなメスの押川さん」


45
投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
2024/01/25 10:57:22    (3G2KNNNg)
室内だから出来るの私も屋外にはこの姿では出ないわ怪しまれるし木田さんと亡くなった主人だけが知っている姿よ。

私も素足にミニスカートなんてオバサンだと変態だと思うのこんなコスプレをさせる木田さんも変態、コスプレをする私も変態なのよ。

私は女子高生のフリをしながら

女子高生のお尻触ったらかなり問題よ、「女子高生ではないオバサンの変態コスプレ」って、そうよでも今は女子高生の気分なのよ。
「こんな肌ハリのない女子高生なんていないしTバックを制服に履く女子高生なんていない」って。「さらにこんなにメスの匂いを出す女子高生も」って、えっ、そ、それは。

メスの匂い出てる?
女子高生のフェラを味わいたいの?

私は抵抗を見せますが直ぐに嬉しそうに制服姿でオチンチンを舐めます

やっぱり女子高生になっても木田さんのオチンチンが好きなの、いっぱい汚して大丈夫だから好きなようにしてね。

44
投稿者:木田雅也 ◆nguxL0vNeY
2024/01/25 08:58:35    (EeToNN8j)
「えぇ ミニの制服なんですか。可愛いより押川さんが着るといやらしいですね。」

着替えて部屋に入って立ったままくるりと身体を一回転させて見せると、ミニスカートからパンティがしかもお尻に食い込んだエロTバックが見える。

すぐにミニスカートの中に手を入れて両手でお尻を掴み揉みながら、手を前に回して片手は乳首を、片手はTバックの前を触りながらマンコに食い込ませ、グィッと引き上げ上下に動かす。

「いつもこんな格好でご主人に見せてやってたんですね。女子高生にはないいやらしい熟女が乱れてたんですね」

チンポも反応して勃ってきて有紀さんのお尻に擦り付ける。

マンコに食い込ませたTバックの上からクリトリスをグリグリと弄りなぶり、マンコの蜜と精液が混ざった汁を乳首に塗って弄る。

有紀さんの手を後ろに回して紐で両手を縛り、自由が効かないようにして、チンポを咥えさせる。

「こんな姿を見ると押川さんをもっと汚したくなりますね。ほら、根元まで口だけで咥えてくださいよ。ご主人にもされてたんでしょう」


43
投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
2024/01/25 07:19:22    (ia/GBy/W)
私は仏前で体位を変えられながらセックスしながら

あっ、だめ気持ちいい木田のオチンチンがズンズン子宮に当たる感じがしちゃう、気持ちいい気持ちいいです妊娠しちゃいそう、妊娠しちゃいそう中出しされたら妊娠しちゃいそう。

私は仏前でセックスをしながら何度も喘ぎ声を出して妊娠しそうと言い愛し合う姿を見せつけます

木田さん、、、あああ、中に出したの、出しきって、はぁはぁはぁはぁ、アナタいっぱい出されちゃった幸せよ。

私はゆっくりオチンチンを抜き仏壇にお尻を向けて両手で開き中だしされた穴を見せながらフェラをします

コスプレ見たいの木田さん、フェラが終わったら着替えに行くわ。

私はクローゼットから制服を取り出しますチェックのミニスカートにブラウスとリボン、セーターにルーズソックスでTバックにしてメイクはそのままで

こんな感じよ木田さん。アナタはたまに見ているわよね。
いつも 女子高生?違うねコスプレオバサンって言って着衣プレイ何度もしたわね今日はそこで見ててね女子高生姿の有紀が痴漢されてエッチされるのを。
42
投稿者:木田雅也 ◆nguxL0vNeY
2024/01/24 22:03:44    (NdjE6gWZ)
喘ぎ声とヌチャクチュャッと有紀さんのマンコにチンポが出し入れするたびに音が
有紀さんを抱き起こし立たせて向き合った格好でマンコを突きながら、仏壇に見せつけるようにねっとり舌を絡め有紀さんの首や耳と顔を舐める。

「夕方までたっぷりと時間があるから押川さんの身体を思うままに堪能させてもらいますよ。」

胸をムギュムギュッと掴んで揉み、びちょびちょのマンコにチンポを入れながら、抜かずに体位を変えていく。

やがて我慢できずに有紀さんのマンコに精液を出し、汚れたチンポをご主人に見せつけるように有紀さんの顔に擦り付けてから舐めてもらう。

「押川さん この後はご主人の趣味を見せてくださいよ。そして興奮させてください」


41
投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
2024/01/24 20:18:41    (Ym3XLlTF)
今日は亡くなった主人へ木田さんを紹介しているのよ私がいやらしいメスの匂いをさせていないと彼氏を連れて来たとは思われないわ。
アナタ見てこんなに木田さんのオチンチンがズボスボ入っているのよ。私の身体に木田さんがいっぱい絡んでくるの本当の奥さんとはこんなセックスしないと言うのよ。
ああ、気持ちいいわ木田さんのオチンチンアナタしっかり結合部見てくださいね。

それは知らない男の亀頭が妻のマンコに出入りする様、有紀のオマンコは既にトロトロのお汁を溢れさせ出入りするオチンチンにはその愛液が絡んでいるのが分かるが亡くなった主人は何も言えないし触ることも出来ないけれど私は木田のオチンチンと愛撫で感じメスの姿を見せます


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。