ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 17:52:24 (RKIHOA/i)
貴女は高校2年生。
クラスメイトで彼氏の佐々木 日向と共にボードゲーム研究会に所属している。
研究会には貴女たちの他に、色気たっぷりで3年生の彩菜、ちょっとオタク気質で1年生の奏がおり、研究会という名目で空き教室で遊びながら駄弁るだけのお遊び会だ。
しかし性に関しては皆割とオープンで、女子3人は日向とセフレの関係であり、4Pすることもあった。

しかしある時から奏が研究会に顔を出す回数が激減し、少し経つと彩菜も同様に顔を出すことが減ってきた。
2人は3年生の黒川 竜也というチャラ男に手籠めにされて性処理奴隷に堕ちており、貴女にも竜也は手を出してくる。

当然相手にしなかったが、なんと竜也の都合の良い手駒となった彩菜と奏に罠にかけられ(飲み物に睡眠薬を入れられ)、強引に犯された挙句、動画で脅されてしまう。
しかい徐々に竜也の女泣かせのテクニックと巨根の虜になっていき、気付けば貴女も竜也の性処理奴隷になってしまう。

そしてある日、日向の元にDVDが届けられる。
そこには貴女を始め、彩菜と奏のそれぞれが竜也に犯されながら寝取られ報告をする内容になっており、日向との決別を宣言していた。


◎話の流れ
3人の内の誰か、もしくは順に演じて頂きたいです。
DVDの中で、竜也にどんな風に犯されたか、どんな変態的な行為をしたかを語り、日向とのセックスがいかにお遊びであったのかを本人に自覚させて下さい。

◎キャラプロフィール
・黒川 竜也
186cm 81kg
浅黒い肌に金髪で野性味のある風貌。
在学中に堕とした女たちを集めて、卒業後はAV会社を立ち上げようとしている。
堕とした女子たちは番号で呼び、自分のことは「ご主人様」と呼ばせている。
チンポはカリ高で極太の22cm。

・佐々木 日向
168cm 62kg
どこにでもいそうな普通の男子生徒。
アニメや漫画が好き。
仮性包茎でチンポの長さは13cm。よくチンカスが溜まり、女子たちにプレイの一環で掃除させていた。
マニアックなプレイが好きで、コスプレや臭いを嗅ぐといった行為で興奮していた。

-------------------

好き:NTR、オホ声、淫語、敗北宣言、おねだり、鼻フック、豚鳴き
嫌い:流血、排泄系、グロ。

描写が出来て、中文程度の文章が書ける淫語の好きな方募集です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆RjIEaAlR8w
2024/01/25 05:46:23    (YaO4DCiZ)
今はお昼休みですぅ。
奏はお昼休憩になると最近は黒川先輩に、
体育館準備室に呼び出されてますぅ。
そのことを今日は、BG研の佐々木先輩にぃ、
報告するようにぃ、言われてまぁすぅ。

じゃあぁァ、VTRスタート!


「こっこんにちはぁ、ささきせんぱいぃ。
いまぁ、カナはぁ、3年のぉ、くろかわせんぱいにぃ、
体育準備室にぃ、よびだされていますぅ。

ごめんなさい、ささきせんぱいぃ。

カナはぁ、くろかわせんぱいのぉ、おチンポでぇ、
犯られちゃいましたぁ~。それでぇ、
今はもうぉ、くろかわおチンポに嵌り捲りなのぉ。

って嵌められてるのはカナの方なんだけどねっ!

ささきせんぱいぃ、くろかわせんぱいのおチンポ、
ささきせんぱいのより、倍くらい?長くてさぁ、
太さは二まわりちかく?ぶっといのぉ!

もうカナのおマンコ、キッツキツでさあぁ、
おまけにカメさん頭がもっと大きくて、カナ、
最初にクロッチに犯られちゃったとき、
カナのおマンコ、壊れちゃうと思っちゃったぁ。

でね、その後、ささっちのおチンポの方が、
ピッタリで、ささっちの方がいいなぁ~!
って思ったんだけどさぁ、またクロッチに捕まってさ、
そんでまた犯られちゃったのね。
でまたあくる日、またクロッチに捕まって、犯られちゃって!

そしたら、痛いんだけど、スッゴク気持ち良かったの!
でね、そのあとね、ささっちと二人でしたとけさ、
あんまし、感じなかったの・・・ね?

でもね、それと反してさぁ、日に日に?
クロッチのおチンポが気持ちよくなっちゃって。

ささきせんぱい、ごめんなさい!
最近、BG研行けなかったのは、そう言うことなのね。

あっ、後ね、カナ、BG研退部します。
今までありがとうございました。

お礼にぃ、今のカナのぉ、過ごし方?みせちゃいまぁすっ!

ゆっくり見ながらぁ、ささっちは自分でしごいてね~!」

モニターに映る奏は、パンイチの黒川先輩の股間に顔をうずめ、ビキニパンツからはみ出している、
黒川のペニスを頬張った。
みるみる黒川のパンツは奏のよだれ?で、
ビチョビチョになっていた。

「ねえぇ、たつやせんぱいぃ、カナにたつやさんの熱い肉棒をください。
それでいっぱいいっぱいカナを突いて、
いつもみたいにカナのこと、おもちゃにしてください!

熱いザーメンをカナのおマンコに一杯!出してくださいぃ。

あぁ!もっといっぱい、
っとキツクカナのオッパイ、揉んでくださいぃ。
乳首、ひねりつぶしてくださいぃ。」

モニターから、
制服のまま?下着は下も上も着けていない奏の、
甘ったるい、あの性行為の時に発する、
これが高1の少女なのか?って思うほどの?
妖艶な声で話している。

モニター内の奏は、
制服のミニスカートの裾を捲り上げ、
ブラウスの前を肌蹴、四つん這いになって、
黒川に自分の下半身を突き出していた。

その奏の性器が、
黒川の持つスマホで撮影されたのか?
徐々に寄り、奏のおマンコとアナルを大写しにした。

そこには、ポッカリ!開いて、行為の後を示す?
残り物が流れ出ていた。
しかも、おマンコだけでなく、
アナルからもで、あった!

そう、奏は黒川先輩の手で、いや!

彼の肉棒で、おマンコは当然!口もアナルも、
開発され始めているようだった。

「さっささきせんぱ・・・い、まだまだ、つづくので、
今のカナを、カナの全部を・・・あぅ!
見てくださいね・・・」

モニターから奏は佐々木先輩に呼びかけた。

黒川先輩が、そうこうしていると、
カナの膣内に、射精したみたいで、画像が少し乱れた。

「ささきせんぱいぃ、奏パート1はどうでした?
次は、奏パート2!ですよぉ。
もっと凄いので、ゆっくり楽しんでねェ~!
まだまだつづきま~す!」

天然な奏は、ふざけているのか?真面目なのか?
いえ、完全に黒川先輩の性玩具として?
堕ちてしまってるんです。

ささきせんぱいに抱かれたり、
彩菜先輩や奈々先輩と一緒に、
4Pしてた頃の奏とは違ってきてる。

佐々木先輩、これが今の奏です。


奏の悲痛な呼びかけにも聞こえるビデオレターだった?



【如何弟子でしょうか?
ちょっとお調子者?風にしたのですが、
失敗奏?なんて思ってます。

ダメ出しOKなので、遠慮なく仰って下さい。
訂正入れます。

もっと大人しいのは彩菜先輩で、
ほんとうはスッゴク真面目なのが奈々先輩。

そんな感じをイメージしたのですが、
自分と違う性格を出すのって難しですね。

天然で性に対してかなり奔放で小悪魔的色気を出す奏。1年生。
158・48・83D・56・80
女性に対してはSっ気!男性に対してはMっ気を出す。

大人しく人見知りな色気ムンムンな大人系美人な彩菜。3年生。
168・48・88G・58・88
身体と性格が災いして、度々痴漢等の被害に遭っている。

何事にも凄く真面目で頼まれると断れない性格の奈々。2年生
165・50・85E・58・85
強く出られると逆らえず、つい従ってしまうドMで可愛い。

って感じを考えています。

一人追加で、教育実習生の雛。大学2回生。
この高校のOGで、かなりやんちゃなエロくて可愛い19才。

高校時代はスケ番で通してたがJDになり、やんちゃ卒業した雛。
171・56・86H・56・86
涙もろく人を信じ易く騙されては玩具にされ、何時も捨てられる。

何て言うのはどうですか?
佐々木さん、黒川さん、お好きな女の子を好きにして下さい!】
3
投稿者:佐々木 日向 ◆LfnUuYzhEo
2024/01/24 19:31:08    (13e/OlrA)
こんばんは、よろしくお願いします。
ご希望通り、奏から順に演じて頂いて、最後に奈々さんの番という流れで構いません。
それぞれのDVDを順に再生していき、寝取られマゾ性癖に日向が目覚めるという展開でお願いします。

キャラプロフィールや各々の性癖とかがあればお願いします。

----------------------------------------------------------------------

届いたDVDに違和感を感じつつも、「奏」と書かれた1枚を手に取り、PCで再生を始める。
すると自室のベッドに竜也と座り、頬を赤く染めながら竜也に寄りかかる奏の姿が映る。

久々に目にする後輩の姿に安堵するも、隣に座る男に不信感が募る。
どうみても事に及ぶ直前の様子は日向の焦燥感を掻き立てる。

竜也(動画の中)「あー、ダメ男くん、見てるー?(笑)君の可愛い後輩ちゃんだけど、1回ヤったらあっさり堕とせちゃいましたー♪」

竜也は奏の胸を揉みしだきながらへらへらと笑っている。
堕としたメスを自慢するかのように見せつけてくる姿に、日向はこの先の展開を悪い方にばかり予感してしまう。

竜也「チンポ入れた瞬間に分かったわ。あぁ、こいつとヤってた男って粗チンだったんだなって(笑)中が狭すぎたから俺のサイズに拡張しときましたー(笑)」

画面の中の竜也は下着一枚であり、股間は下着超しでも分かるくらい大きな男根があることが伺えた。
奏はその股間を撫でまわし、媚びるような目で竜也を見上げている。

竜也「他のセフレのマンコがガバってきてたから新鮮でよぉ、最近昼休みの度に使わせてもらってるわ(笑)」

奏の頭をつかんでカメラに向かせると、次のように促してくる。

竜也「おらっ、いつまでも発情してねえでちゃんと言うこと言え。最近のお前の日常をダメ男くんに丁寧に教えてやるんだよ」

2
投稿者: ◆RjIEaAlR8w
2024/01/24 00:36:04    (yKaMlaFN)
わたしは奏と、もうします。
(初めの一人から順番にさせて下さいますか?)

ことしこの学園高校に入学したの1年生です。
BG研究会に入会しました。

入会動機は単純で、部員数が少ないのと、
それほど会則が厳しくなくて、
なによりある先輩に、誘われたからです。

ボディーサイズは
身長158センチで体重48キロです。

ほんの少しだけ、ぽっちゃり?に、見えますが、
太ってはいません。(本人的感想)

胸は83センチのDカップで、ここの研究会の、
会則の二つ目の、女子生徒はDカップ以上と言う、
規則をクリアしています。

ウェストは56センチで、お尻は80センチ。
自分では、男好きする体形だっておもってます。
(これも個人的思い込みです)

初体験は中3の時に1年先輩に食べられちゃいました。
その先輩とは、この学園に入学してからも関係があり、
その先輩のセフレグループになっちゃいました。

だけど、奏はある日、わたしの身体に目を付けた?
3年生のチャラ男先輩に体育館呼び出され、
墓のクラブが終わって帰った後、準備室で無理矢理。

チャラ男先輩のあれはものすごく太くて長くて括れも凄く!
奏はレイプされたのに、スッゴク感じちゃって、
チャラ男先輩のあれとテクニックで、その1回で、
メロメロにされてしまいました。

いままで、BG研でも、初体験の佐々木先輩と部室や、
カラオケなどで、ほぼ毎日のように、セツクスしていました。

ときには先輩女子二人と4Pとかもあたりまえ!のように、
していたのですが、あの3年の黒川先輩から、
呼び出しがあると、なんだかんだ理由をつけ、
BG研をさぼっては、黒川先輩の玩具にされるようになり、
佐々木先輩とは、だんだん疎遠になっていきました。

でも、レイプされたのは事実ですから、すぐにすぐ?
黒川先輩の言いなりになったわけじゃあありません。

最初の何度かは先生にいうってこばんだんですが、
あのときの動画をみせられ、拡散するとおどされ、しかたなく。
最初は週に1度くらいだったのが2度3度と徐々に呼び出される回数が、
どんどん増えて行ったんです。
どこかであの太くて長くてくびれのすごいもので犯される!
そんな快感を徐々に受けいれていってしまっていたのも事実です。

こうして佐々木先輩のもとを離れると、奏は黒川先輩の、
『都合の良い性欲処理と性玩具としての雌犬』
として飼いならされて行ったのです。

佐々木様へ。
まずは最初に虜になった?
『奏 高校1年生を受け持たせてもらって良いでしょうか?
ある程度進んだ後、3年の彩菜を。

そして最後はわたし、奈々の登場!ということで良いでしょうか?
もちろん、間では日向君や彩菜先輩、奏ちゃんとの?
絡みもあると思いますが、流れはもちろん、日向さんにお任せします。

三人の、ボディーサイズなど、最初に記した方が良いですか?
大体は考えています。
日向さんの方で、設定があれば教えて下されば、そのように。

こんな感じでいかがですか?
おまちしていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。