ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
削除依頼
2023/10/15 13:24:29 (GKzmiVQK)
隠れキモデブオヤジ好きのギャル女子高生のさゆみ
ある日友達からある噂話を聞きました
先輩の友達の妹の友達があるコンビニで万引きをでっち上げられ恥ずかしい写真を撮られて脅されて陵辱されたらしいしかも相手はヤバいキモデブオヤジだったらしい
みんなの前では最悪って話を合わせていたけど内心は興味津々であたしは深夜にそのコンビニに向かいます
コンビニは3つ並びのテナントの端で逆側はアダルトショップで真ん中は外からは中を確認できないけど空き店舗のようです
あたしはその空間が陵辱室になってて…など妄想を繰り広げながら中に入ります

あなたはキモデブオヤジのオーナーでコンビニとアダルトショップを経営してます
裏口から3つのテナントに出入りできてあたしの妄想通り真ん中は陵辱室になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キモ豚店長 ◆94A.uZRHuI
2023/10/15 23:54:13    (fCZOw0Fo)
仕込みは完了
あとはこのメスが何も気づかずに店を出るのを待つだけだ
俺はいつものようにレジから姿を消して獲物が店を出るのを待っていた

防犯カメラの映像を見ていると、さゆみがキョロキョロと辺りを見回してからドアに向かって行くのが見えた

俺は急いで店の外の死角に身を潜め、まんまと出て来たさゆみに声をかけた

「お客様、レジを通していないお品物ありませんか?」
6
投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
2023/10/15 19:54:37    (GKzmiVQK)
気づくのが遅くなりました
まだ見ていますか?
【なんか近寄ってきた、なにかするつもりね】
あなたは気づかれていないと思ってるけど漂う臭いと下衆な笑い声が漏れていてあたしは気づきます
【なにか入れた?わざわざしゃがみこんで見なくたってどうせ後でゆっくり見るんでしょ】
あたしは挑発するように脚を少し開いてパンツを見せます
5
投稿者:キモ豚店長 ◆94A.uZRHuI
2023/10/15 18:10:23    (fCZOw0Fo)
ぐひゅひゅひゅ
今からどんな目に合うかも知らずにのんびり立ち読みなんかして
今回は何を仕込んでやろうかな

レジの中に用意した万引き冤罪用の小物を適当に掴み取ると入荷した雑誌を並べながらさりげなくさゆみの足元にに近づいて行く
雑誌に夢中になっているのか俺の存在を全く気にしていないさゆみのスカートを後ろから覗き込む

いい眺めだぜ
この後たっぷりと記録させてもらうからね
ぶひゅひゅ

俺はさゆみのカバンに小さなコスメを隠し入れてレジに戻った



すみません少し追加しました
4
投稿者:**** 2023/10/15 17:22:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
2023/10/15 16:33:36    (GKzmiVQK)
店内に入るけど噂のキモデブオヤジなんていなくてあたしは本当にただの噂話だとがっかりして店内を多少歩いて帰ろうとするとレジにキモデブオヤジが現れ
【あれが噂の…見ただけで近づきたくないけど今からあたしはあいつに…】
雑誌コーナーで持っていてカバンを置いて立ち読みをしながら心を落ち着けます

表向きはイヤイヤだけど指示にはなんだかんだで従っちゃいます
万引きを見逃すかわりに恥ずかしい写真なんかを撮影されたいです
あたしの見かけが気が強そうだから手錠されたりして反抗できなくされちゃうのもいいかも
NGは汚すぎることです
2
投稿者:キモ豚店長 ◆94A.uZRHuI
2023/10/15 16:21:20    (fCZOw0Fo)
ある日の深夜
アダルトショップの事務所でモニターをチェックしているとコンビニ側のカメラに反応が
この店の噂を知っているなら若い女は来るはずがない、ましてこんな深夜になど
俺は久しぶりに獲物が来たかと舌なめずりをして裏口からコンビニに移動した

面白そうなイメですね

希望するプレイ、NGとかありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。