ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢から

投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
削除依頼
2023/10/11 20:46:43 (CC9DfRyw)
保険外交員をしている38歳人妻の杉浦志保
ある日いつものように電車に乗っていると痴漢にあい振り返ると息子と同い年くらいの子で駅員に伝えるのを躊躇してしまいその子の手を引いて電車を降り話を聞くとあたしが魅力的でと言われ数年レスでこんな歳のあたしに対してそんなことを言ってくれたので見逃してしまいました
それから数日また痴漢にあい振り返るとその子でしたがあたしは黙って痴漢されました
そんな事が何度か続き段々と荒々しい触りかたをされあたしは痴漢されるのを待つようになってしまい連絡先を交換するようになり下着を着けずに乗ってと要求されあたしは従い電車に乗るとあなたは数人の仲間を連れて来てあたしは車内で好き放題されその日以来さすがにまずいと思い連絡を断ちました
それから数ヶ月たちコンビニで偶然息子と会い外で話をしていると中からあなたたちが出てきました
息子はあたしの事をみんなに紹介するとあなたたちはニヤニヤとしながらよろしくと言われあたしは仕事があるからとその場を離れました
するとすぐに連絡がありました

あなたたちとは触られる以上のことはまだしてません
あなたたちの計画では数回集団痴漢したあとで肉便器にするつもりでしたがあたしが消えてしまいターゲットを代えましたがその女に飽きたところでの運命の再会をしてしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佑樹
2023/10/11 23:46:53    (XasUBLtk)
LINEはほとんど見ているけど返っては来ないけどでも嫌ではないなでもそろそろ落としてみるかな。

お。お姉さんが来たな。僕はお姉さんの手を取り誰もいないとこでスカートを捲り中を確認をした。

(ちゃんとノーパンで来てくれたんだね。じゃそろそろ電車に乗ろうか。)

今日はネットで見たこれを使ってそろそろお姉さんを落とすかな。僕はおまんこの回りに媚薬を塗りクリにも塗って痴漢を始めた。

(今日はこの媚薬クリームを塗ってあげるね。どこまで我慢できるかな。楽しみだな。)

お姉さんの脚がもぞもぞと始まり、僕はブラウスのボタンを外して乳首にも媚薬クリームを塗って乳首をコリコリと始めた。いつもより感じていた。

(まだ我慢するのかな。)

お姉さんが降りる駅に着いた。

(今日は僕も一緒に降りるね。)

僕はお姉さんの手を取ってトイレに連れて痴漢の続きを始めた。

(ここのトイレは誰も来ないからいっぱい出来るよ。)

スカートを捲り僕は急いでチャックを下ろしてチンポを出してお姉さんのおまんこに入れた。

『それだけはダメよ。』とお姉さんが言っているけど僕は無視をしてお姉さんのおまんこに入れた。

(お姉さんのおまんこ気持ちいいよ。もう素直になりなよ。本当はこんなことがしたかったんでしょ。)

『ダメ、ダメよ。』

(お姉さんダメって言っているけどおまんこはエッチな汁を垂れ流しているよ。)

11
投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
2023/10/11 23:28:20    (sbNw6lGv)
LINEを交換して何度かメッセージが届くけど既読はつくけどあたしからの返信はありません
あなたからは何度もメッセージが来ます
【痴漢されてイヤなら乗ってこないよね?】
【乗ってくるってことは痴漢されるの待ってるんだね】
あたしは無視するけど全て事実でした
あなたからの要求にもなぜか応えてしまいあつものようにホームで電車を待っていると話しかけられ手を引かれいつもと違う車両の入口に連れて行かれ下着を着けていないことを確認されると電車に乗り込みます
10
投稿者:佑樹
2023/10/11 23:17:07    (XasUBLtk)
え~とお姉さんはここから電車に乗ってあそこの駅で降りるのか。だんだんわかってきたぞ。毎日痴漢をして無視はするけど脚を広げるから欲求不満なんだな。明日実行するかな。

次の日お姉さんが乗る駅に待っていたらお姉さんが駅に着き電車に乗り僕も同じようにお姉さんの後ろに立って痴漢を始めた。

お姉さんが降りる駅近くになってきた。僕はあの計画を実行をした。

(お姉さんスマホを貸してくれるかな。)僕はお姉さんのスマホを受け取りすぐさまLINEの交換をした。

(これでいつでも連絡が出来るね。)

連絡を交換してお姉さんに返して降りる駅に着いた。お姉さんはいつものように駅から降りた。

LINE(脚を広げて触りやすい格好するけど本当は欲求不満なんでしょ。明日も同じ駅で乗るからノーパンで乗ってみてよ。)





9
投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
2023/10/11 23:05:15    (sbNw6lGv)
その後も何度か痴漢されいろいろと質問をしてくるけど全てあたしは無視しています
あなたはあたしがどこから乗ってくるのかを調べ最大で何分乗るのかを毎日のように調べ遂にはあたしより先に電車に乗っていて待っているようになりました
痴漢しながらスマホを貸してと言われ連絡先を交換までしてしまいました

あなたは反応はないけど全く抵抗しないあたしをターゲットに絞りました
8
投稿者:佑樹
2023/10/11 22:58:04    (XasUBLtk)
お姉さん。あれれ、無視ですか?(でも脚を広げて触りやすい格好をしているよ。)

まぁいいわ。おまんこの中に入れるよ。(くちょくちょと音をたたて責めた。)

もうお姉さんが降りる駅か残念またねお姉さん。

まぁ降りる駅がわかったからトイレに誘ってみるかな。
7
投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
2023/10/11 22:50:22    (sbNw6lGv)
また痴漢だと手をとり振り返るとあなたがいてあたしはなにも言わずに手を放し振り向きます
あなたからの問いかけには一切応えないけど脚を開いてと言われれば開きあなたの触りやすいようにします
時間は限られていてあたしは降りる駅に着いてしまい数分で終わってしまいます

あたしはまだあなたが猫を被って大人しい子を演じているだけだとは見抜けずにいます
6
投稿者:佑樹
2023/10/11 22:42:03    (XasUBLtk)
うん。わかった。

(僕は毎日お姉さんが乗っているのを確認してお姉さんの言うとおり毎日この電車に乗っているな。向こうはまだみられてはないよな。明日また痴漢をするかな。)

次の日、電車に乗って確認したら同じ所に立っているな。僕は移動してお姉さんの後ろに立った。確かお姉さんはここが弱かったよな。

僕はいきなりスカートの中に手を入れて下着の上から触りながらクリを責めた。

(お姉さん、久しぶりですね。どうですか?気持ちいいですか?少し湿っているけど感じているですね。)

パンストを破り下着の中に手を入れてクリをコリコリを責めた。

(お姉さん声を我慢しないとバレますよ。もうあそこが濡れ濡れになっているよ。)
5
投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
2023/10/11 22:29:21    (sbNw6lGv)
『そうね、ほぼ毎日利用しているわよ
けどもうこんなことしちゃだめだからね』

あたしはそう言ってまた電車に乗ります

そして数日たちまた電車に乗っていると・・
4
投稿者:佑樹
2023/10/11 22:26:08    (XasUBLtk)
電車を降りて(ごめんなさい。実はお姉さんが魅力的な人だったから触ってごめんなさい。)

今日はもういいよ、もうこんなことしたらダメよ。(でもあの子、触りかたが上手だったよね。)

うん。明日もお姉さんこの電車に乗るの?
3
投稿者:志保 ◆oa3t47R5QI
2023/10/11 22:20:12    (sbNw6lGv)
痴漢され手をとり振り替えるとそこには息子と同じくらいの年齢の子がいて思わず手を引いて電車を降ります
なんで痴漢なんてしたのか聞くと予想外の答えが返ってきてあたしは想わず見逃してしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。