ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オシッコ特化イメ

投稿者:貴美香 ◆zpTR5J9w/A
削除依頼
2023/10/02 20:23:13 (4d1Emous)
貴美香の通う学校には誰も使わない女子トイレがあります。
和式だから使われていない様ですが、
「盗撮カメラが仕掛けられている」って噂もあります。
『オシッコしてるのを誰かに見られたい』そんな穿った性癖の貴美香は思い切ってそのトイレに入りました。
思っていたより綺麗で
スカートを捲り上げて、白のショーツを膝まで下ろし
白いお尻を丸出しにしてしゃがみ込み
毛の生えそろっていない割れ目から
勢いよく黄色いオシッコを放出します。
オシッコが終わると割れ目を綺麗に拭いて
ショーツとスカートを戻して教室に戻ります。
『本当に誰かに見られてるのかな?』
そう考えるとドキドキします。


こんなシチュでお付き合いくださいませんか?
希望の展開は、初めは個室内に張り紙されて
「もっとオシッコ見たい」とか
「割れ目広げてオシッコして」とか盗撮されている事を
貴美香に知らしめて欲しいです。
張り紙には貴美香の名前を入れてもらって貴方が貴美香の事を知っている
けど貴美香は誰か解らないのが理想です。
相性が良さそうなら目の前でオシッコしたり、
ティッシュの代わりに舐めて綺麗にしてもらったり
セックスする展開にしたいですが、あまり早すぎる展開は苦手です。

NGは痛い、大スカ、脅迫、キモデブ、ハゲ、オタク系
理想は普段真面目なのに実はオシッコ好き
生徒でも先生でも構いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:貴美香 ◆zpTR5J9w/A
2023/10/03 15:07:55    (9SlQ.HbW)
【出来れば休み時間とかに動画確認されてて朝、昼、部活前、部活後とか複数回でも良いですか?】
朝、ドキドキしながらオシッコをして
『また見られたのかな…?
オシッコいっぱい飛ばしちゃった…
でもまた見られたいな…』
授業中に水分をたくさん摂りオシッコを我慢しています。
お昼休みにトイレに行くと新しい張り紙が
『えっ!?朝のオシッコもう見られたの…?
しかも割れ目を…指で…』
顔を真っ赤にしながらもオシッコが我慢出来ずに
朝と同じ様にショーツを下ろして片足を抜いてしゃがみ
脚を大きく開いて
『こう…かな…?』
右手の人差し指と中指で毛の生えそろってない割れ目を広げると
ピンク色のヒダが丸見えになって
『恥ずかしい…オシッコ出る所まで丸見えになっちゃう…』
尿道がヒクヒクと動いて透明のオシッコが勢いよく吹き出し
『ダメ…また便器汚しちゃう…』
一生懸命腰を動かしてオシッコをコントロールし
便器に放尿していきます

『恥ずかしいよぉ…』
オシッコが出終わった後も割れ目を広げたまま固まって
暫くすると拭いてトイレから出て行きます
4
投稿者:田村彰 ◆3JiaRg7LaY
2023/10/03 09:26:02    (m5D37eWy)
貴美香がオシッコをしている動画を見て興奮してしまい思わず張り紙をしてしまった。
「どうしよう…もし俺だとバレたら…でも…」
と、思いながらも新たな動画を確認すると、ショーツを脱いで昨日よりも割れ目やオシッコをする姿が見やすい体制になっていた。
「もしかして張り紙を見て…」
勢いよく飛び出すオシッコと、昨日よりもハッキリ見える割れ目を凝視していた。

次の日。
「オシッコを見られて喜ぶ貴美香。今度は自分の指で割れ目をもっと広げてオシッコをしてごらん」
何も通報がない事にさらに卑猥な張り紙をした。


【おはようございます。
昨日はレス出来ませんでした。よければ引き続きお願いします】
3
投稿者:貴美香 ◆zpTR5J9w/A
2023/10/02 21:24:25    (4d1Emous)
『昨日のオシッコ…本当に見られてたのかな…
本当だったらまた見られたいな…』
朝からオシッコを我慢して登校し
昨日と同じトイレに入ると張り紙が目に留まり
『あっ…本当に撮影されてるんだ…
しかも、貴美香ってバレてる…』
貴美香はドキドキしながら張り紙をカバンに隠すと
すでに限界な尿意を震えながら堪えて
白いショーツを勢いよく下ろし片足を抜いてしゃがみ
脚を大きく開いて勢いよく放尿します
『見られてる…貴美香のオシッコ見られてるよ…』
震えながらオシッコを飛ばし便器に飛び散ってしまいます
慌てて拭き取り
割れ目を拭いて教室に向かいます…


【よろしくお願いします。
脚を開くだけじゃなくて指でちゃんと広げて
とか言われたいです…】
2
投稿者:田村彰 ◆3JiaRg7LaY
2023/10/02 21:08:54    (Ddn5NDLb)
誰も使わないトイレに盗撮カメラを設置して数日。
毎日動画をチェックしていたが空振りに終わっていた。
「今日ダメなら諦めるか…」
そんな思いで動画をチェックしていると、トイレにしゃがんで用を足す動画が映っていた。
「ん、誰だ?」
と、よく動画を見ていると貴美香だということがわかった。
無防備に勢いよく割れ目から飛び出す尿に興奮しながら動画を何度も見返した。
もっと見たいな…
俺は例のトイレに張り紙をした。
【昨日は気持ちよさそうにオシッコをしていたね。貴美香。
ちゃんと撮影しているから、次は割れ目をもっと開いてしてくれるかな】

そして貴美香がトイレに入るのを待っていた。

普段は真面目で女子生徒からも割りと人気のある教師。
32歳で175センチ。
陸上部の顧問もしている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。