ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/31 20:44:18 (CocHfT/R)
恋人と遠距離になってしまった貴女。
ZOOMで顔を見て話したり、時にはオナニーを見せ合ったりするが実際にセックスが出来ないことへの欲求不満は高まるばかり。


貴女の部屋の隣人はなかなかのスケベオヤジで、夜になるとAVの音が漏れてきたりデリヘルを呼び、その声が聞こえてきたりとほぼ毎日卑猥な声が聞こえてくる。


欲求不満が高まり、オナニーでは足りず、判断が鈍くなってしまった貴女は隣のオヤジがAVを見ているのをわかったタイミングでノーブラノーパンで部屋のチャイムを鳴らす。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:晴美
2023/11/02 19:24:13    (RpNDS/ri)
ごめんなさい。私が嫌いなパターンになったみたいで冷めてしまいました。
初めにデリヘルでは中だし出来ていない妄想欲求でとレスしてましたので。
ここまでありがとうございました。失礼します。
18
投稿者:岡田 ◆jlErj7euUs
2023/11/02 17:40:06    (JZ7s/Ln9)
目の前の隣人がどスケベ変態女だった事実に驚きながら、ズプズプと出し入れされるバイブと溢れ出るマンコ汁に目を奪われる。

「へ、へへへ…いいのかい?」

さっき慌てて履いたハーフパンツをずるっと下ろすとノーパンだった模様で、再びフル勃起したチンポがそそり立つ。
晴美が予想したような仮性包茎でも、短小チンポではなく、見ただけで思わずメスの顔になってしまうような黒い凶悪巨チンポだった。

通常デリヘルは本番などすることはないが、このチンポを見て、しゃぶったデリヘル嬢はもれなく自ら生挿入を懇願するほどである。
しかもデリヘル嬢の持ち出しで無料延長がなされ、たっぷり種つけされるまでハメ狂って帰っていくのだ。


全裸になったおじさんは膝まづいて顔を晴美のマンコに近づけると、バイブを取り上げてその穴に舌を思い切りねじ込み、ニュルニュルと舌をマンコに挿入していった。


「もうどうなっても知らないぞぉ」
17
投稿者:晴美
2023/11/02 10:46:31    (DbcDtsKc)
(私は布団の中で部屋に落ちていたバイブをオマンコに射し込み布団を捲らせます)

どうオマンコ?もうこんなに涎お汁が出てバイブを出し入れするとビチャビチャ音がするわ。
どうしたの私とセックスしたいの?
でも普通のオジサンだとダメなのAVみたいな変態行為が好きなオジサンでないと満足出来ないわ。
チンポのサイズなんて関係ないし仮性包茎も好きよ変態なオジサンでないと満足出来ないわ。
16
投稿者:岡田 ◆jlErj7euUs
2023/11/02 00:07:13    (JZ7s/Ln9)
晴美によって一時停止が解かれたAVはどんどん激しさを増しており、連続で乱雑な中出しを受けている。

「じゃあ本当に中出しを…?」

岡田は一歩布団に近づき、膝を布団の端に乗せる。


(晴美から性器を見せつけて誘う感じで)
15
投稿者:晴美
2023/11/02 00:01:06    (JYSLx7S1)
彼氏がいたらダメなの?
最近気付いたの遠くの彼氏より近くの変態が良いって。
それも年上の欲求不満の変態願望オヤジ。

毎日隣の部屋から聞こえてくるのよ変態な音声がそれを聞いていたら気付いたのノーマルでないことに。
14
投稿者:岡田 ◆jlErj7euUs
2023/11/01 23:53:29    (pMkRDi5r)
「えっ」

一人暮らしのやや不衛生な布団にいきなり若い隣の部屋の女が横になり、中出しを誘ってくる。

「確か彼氏いたんじゃ?」

驚きを隠せないが視線は晴美の全身を舐めるように品定めをしている。
13
投稿者:晴美
2023/11/01 23:38:37    (EDUX.vjP)
なにこれ、バイブまで購入しちゃってるの?それにこの人形、こんなマニアなパッケージまであるし、
いくらデリヘルでもこんな内容はさせてくれないし本番は無しよね。
それにこの部屋精液臭いわ。
(私は布団に寝そべりAVを再生しながら)

中だししたいでしょ。
12
投稿者:岡田 ◆jlErj7euUs
2023/11/01 23:06:04    (pMkRDi5r)
「あっ、ちょっと…」

直前までオナニーしていた空間にいきなり隣人の女がどかどかと入ってきて、岡田は焦りを覚えている。

「いや、それは…」

晴美が取り上げたショーツは晴美のものではなく、晴美が中に入っていくための言いがかり。


部屋の中に入ると岡田の精子のニオイやデリヘル嬢と交わっているメスのニオイが残っており、晴美の頭はクラクラ、ノーパンの股間はキュンと反応してしまう。
11
投稿者:晴美
2023/11/01 23:00:55    (EDUX.vjP)
ちょっと失礼しますね。
これ私の下着と違いますか?それにこれ精液で汚れているし、AV見ながら私のショーツに射精したの?

ちょっと何するの?勝手に部屋に入ってではなくて私の下着が見えたから入ったのよ。
10
投稿者:岡田 ◆jlErj7euUs
2023/11/01 20:02:27    (pMkRDi5r)
「あぁ、ごめんなさいねぇ」

何度か挨拶はしたことのある隣人の岡田。
少しだけ申し訳なさそうに謝る岡田の奥で、一時停止になったAVの画面が見える。
女優がチンポを刺されてアヘっている顔がアップになっており、思わずこちらも意識してしまう。

晴美が目線を落とすと急いで履いたようなハーフパンツ越しにチンポがビンビンになっており、高くテントを張っていた。


(晴美から踏み込んできてもらえたら嬉しいです)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。