ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

餌食になった貴女

投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
削除依頼
2023/09/15 12:17:18 (/0yzV32z)
自宅の近くの公園で子供と遊んでいると、ベンチに風貌の良くない男が座って貴女たちを見ている感じだったが、いつのまにか居なくなり安心し子供と一緒に家へ帰る。

家に入り玄関の鍵を掛けようとした時に男がこじ開けて中に入ってくる。

「おい、声を出すな。騒ぐんじゃね。静かにしろ。」

ナイフをちらつかせ貴女に突きつける。

「俺はムショから出てきて行くとこも金もないし腹が減ってるんだ。アンタ悪いけど何か食わしてくれよ。子供がどうなってもいいのかよ」

震えながら貴女は子供と一緒に台所へと
食べたら出て行ってっと言うが・・・

子供にわからないように犯され居座ろうとする。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵美子
2023/09/15 18:29:03    (Cn4GmwCA)
なにアンタお尻の穴の匂い嗅いで喜んでいるのよ!変態!?
興奮しちゃうじゃない。
ねぇどんな匂いがするの?本当はお尻の穴だから臭いでしょ?
あぁ、興奮が止まらない貴方みたいな変態初めてなの。

私の体温は上がり身体も高揚してしまい穴もヌルヌルです
11
投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
2023/09/15 17:55:48    (/0yzV32z)
「ああ 変態かもな。おいおい、それなのにもっと嗅いで欲しいって言うアンタもな」

マンコを広げて中に舌を差し入れながら舐めて、絵美子の尻の穴に鼻を押し付ける。

「いい匂いにいい味がするよ。アンタのマンコと尻の穴からの匂いは全然違うぜ。」

マンコを舐めてから尻の穴も丹念に舐め穴に舌を差し込むように・・・

「俺のチンポは美味くないって言うくせにしっかりと咥えてしゃぶってるみたいだな。美味くないチンポをいい匂いにいい味がするマンコに入れてやるぜ。」

絵美子の身体を起こしてビンビンになってるチンポに跨らせる。

「ほら、どうだ。」


10
投稿者:絵美子
2023/09/15 17:32:57    (Cn4GmwCA)
貴方頭おかしいでしょ
昨日の夜にお風呂に入った女の股がいい匂いで美味しいだなんて頭がイカれているか変態かよ。
そんなにいい匂いならもっと匂ってよ。
(私は自らもお尻を押しつけオチンチンを握ります)

私はこんなオチンチン美味しくないわよ、精液だって苦いだけで全く美味しくないわ。

ジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッ
美味しくないわね、
ジュボッジュボッジュボッジュルル、ジュルル、
美味しくないわ。
9
投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
2023/09/15 17:13:41    (/0yzV32z)
「早く車をだせ。取り敢えず人気の少ない山の方を走れ」

この女 もしかしたら・・・

運転している絵美子の脚にナイフを当てながら、車は山道から逸れた林道に入ると雨戸がしてあるログハウスを見つけ逃げ込む。

「アンタもう俺からは逃げられないぜ。まあアンタが警察に通報するからだけどな」

立っている絵美子をソファに押したし、脚を持って広げるとマンコが丸見えで、直ぐにむしゃぶりつきクリからマンコ、尻の穴まで舐め、マンコに指を入れてクチャクチャと動かし汁を飲む。

「ハァ 女の匂いにこの汁は美味いな。アンタのここいい匂いにいい味がするぜ。」

絵美子をソファに寝かせズボンとパンツを脱いで69になる。


8
投稿者:絵美子
2023/09/15 16:44:44    (Cn4GmwCA)
(連れ去られていっぱいエッチされたいです。山小屋や廃墟、営業停止のホテルとかに逃げ込んで)

本当に知らないわよ
スマートフォンから通話にしてあるから位置情報で場所も特定されるわ。

(私は下着を脱がされ指で弄られながら話ます)

どうするの逃げないと捕まるわよ、あっ、あっ、あんっ、
はぁ、はぁ、はぁ、
久しぶりなの?そんなに匂ったりして決していい匂いではないのにあんっ、あんっ、
早く逃げたほうが良いわよ。

(するとナイフで脅され家の軽自動車を出すように言われスマホも持たず運転させられてしまいます)
7
投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
2023/09/15 16:24:15    (/0yzV32z)
「久しぶりに舐められるとたまらんな。気持ちよくスッキリとしたら出ていってやるよ」

絵美子の頭を押さえて根元まで咥えさせる。

「警察?呼ぶなら呼びなよ。こんなとこを見られていいならな。それなら同じ捕まるなら嵌めとかないと悔やんでしまうな」

チンポを咥えてる絵美子を立たせて、スカートを捲り下着をずらし尻を突き出させると、直ぐに尻の割れ目を広げてベロベロと舐めて回して指をおまんこに入れる。

「おお、女の匂いだ。ほら、大人しくしないとアンタのマンコにナイフが入るぜ」

尻の穴からマンコまで執拗に舐め回す。
「ナイフがイヤならチンポを入れてやるからな。」


6
投稿者:絵美子
2023/09/15 15:48:16    (xDTc.YDg)
何言っているのよ。
ちょっとやめて!

ねぇ、ゆうくんちょっとYouTuber見てようか?パパとママの寝室へ行こうね。

これ、触ったら出て行ってよ。

私は子供がいないのでオチンチンを握ると口に咥えます

シュボッジュボッジュボッ
ジュルルジュボッジュボッジュルル

もうカチカチよ。
これで部屋から出て行ってくれるのよね。
ジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッジュボッ
はぁ、
どうしたの、出て行かないと警察が来るかもしれないわよ。

5
投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
2023/09/15 15:22:17    (/0yzV32z)
「できたか。初めからこんなのを作ればいいんだよ。」

絵美子は子供を抱いたまま、俺を睨んでいる。
黙々と食べ空のお茶碗を絵美子に差し出すと、ご飯を入れに行く姿を見て

そういえば長いこと女を味わってないよな。なかなかのいい身体してるぜ、せっかくだからこっちも頂かないとな。

「旦那はまだまだ帰って来ないんだろう。こっちの方も長いこと使ってないんだよ」

食べながらズボンのチャックをずらしてチンポを出すと、子供を抱いている片手を掴んで握らす。

「アンタを見てたらコイツが元気になってきたよ。」

半立ち状態のチンポは絵美子が握ると硬くなりはじめる。

「ちゃんと握ってしごけよ」


4
投稿者:絵美子
2023/09/15 14:59:55    (xDTc.YDg)
子供は連れていかないで!

簡単に直ぐ作れるものを用意しないと。

私は野菜をざく切りにして野菜炒めを作り残りご飯とインスタント味噌汁を用意すると

出来たからこっちで食べてくれるかしら。

私は子供の側に寄り抱きしめます
3
投稿者:浅見 ◆TME/C6WfCY
2023/09/15 14:43:44    (/0yzV32z)
「おう、サンキュー。」
絵美子を睨みつけニヤッとして

「なめてんのかよ。これっぽちで腹が膨れると思うか」

チキンにナイフをズブッと刺して一口かじる。

「ちゃんとしたオカズはねえのかよ。ないなら作れよ」

刺したナイフを抜き絵美子に突きつけ、作るように促がす。
子供にはニタッと優しく微笑んで
「ママがごはん作るからあっちで一緒におもちゃで遊ぼうか」

子供は絵美子の方を見ていたが、おもちゃを使って一緒に仲良く遊びはじめる。
子供を人質のようにすると、絵美子は否応なしに作りはじめる。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。