ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫夢の迷宮

投稿者:リエナ ◆rSmCYLpdmA
削除依頼
2018/11/20 23:05:37 (.TRPcUxr)
淫夢の迷宮…そこをクリアしたものは未だにいない。この迷宮をクリアすれば膨大な財宝を手に入れられるとも、とてつもない力や権力を手に入れられるとも言われているが、いまだにクリアされていないのには理由があるという。それは女性しか入れない不思議な迷宮であるため、挑戦できるほどのすぐれた冒険者が少ないためだと言われていた。そんな迷宮の情報を迷宮都市で手に入れた少女リエナは、初めての踏破者の栄誉をつかむために単身、淫夢の迷宮に挑むのだが…

エロトラップダンジョン系イメを考えています。
御興味がある方がいらっしゃいましたらまずはお話をしたみたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ダンジョンマスター ◆msDH2dqv12
2018/11/25 09:16:31    (dxEPL3La)
…名もなき扉が開かれた…

扉をくぐり抜ける気配を感じ取り、ダンジョンマスターの意識がゆっくりと覚醒していく。
その意識の覚醒とともにゆっくりと活動を再開し始める迷宮。

扉をくぐり抜けると、一切の光がない真っ暗闇の場所に立たされる。
魔物も罠もリエナの危険感知には何も引っかからない。
手を伸ばしても壁も天井も触れることができない。
今入ってきたはずの扉にすら触れられない。

ダンジョンマスターの意識の覚醒に合わせて迷宮内に淡い光が灯されていく。
馬車がすれ違えるほどの広さを持った石造りの回廊。
扉と同じ素材なのだろうか、その白い壁は僅かな隙間もなく回廊を形造っていた。

その回廊の先に見えるのは床に刻まれた転移陣。
転移以外の効果は刻まれていないのがわかるのだが、転移陣があるだけでもこの迷宮が一筋縄では行かないのがわかってしまう。
なぜなら転移先で何が起こるのかは、危険感知では確認できないからだった。

それでも進む選択肢しか残されていない。
帰るべき扉はすでに存在しないから。


16
投稿者:リエナ
2018/11/25 00:21:54    (zgdIhF4e)

(ここが淫夢の迷宮の入口…)
とある地下… カビ臭く埃まみれの地下に似合わない真っ白で大きい壁の前に立つ1人の女性… なぜか目の前の白い壁は回りと違い埃一つついていなかった。人々が語るそれは拒絶の壁と言われ女性ならそこに何も無いかのようにすり抜けれるのだが男性はいかなる手段を用いても侵入する事自体叶わない為、そう呼ばれていた。 勿論ありとあらゆる武器を用いても傷一つ付けることも難しいようだ

(ふぅん…噂が本当か…試してやる…)

そう言いながらリエナは石を拾うと壁へと向かい投げつけた。勿論案の定壁に弾かれパラパラと地面へと落ちる。

(どう見てもただの壁…本当に…)

そう言いながら手を伸ばすリエナ…壁に触れると思ったがリエナには壁を触る感触がない…噂は本当だったのかと何度も手を伸ばすがそこに何も無いかのように手は壁を擦り抜けていた。

(良いだろう…拒絶しないのならば…中の物はこのリエナが根こそぎ奪い初の踏破者となって見せよう…)

リエナは大きな覚悟を胸に壁の中へと進んでいった…。



こんばんは。遅くなり申し訳ありません…素敵なプロローグありがとうございます///.稚拙な文章ですがよろしくお願いします。


15
投稿者:ダンジョンマスター ◆msDH2dqv12
2018/11/24 11:45:56    (8F/FdwaB)
こちらこそありがとうございます。
その都度、修正を加えながら楽しんでいきましょう。

では、少しだけ書き出しを。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつから扉が存在していたのかは誰も知らない…
その扉の奥に何があるのかを語るものは誰もいないから…
人がその勢力圏を広げていく中で出会うこととなった扉…
男を拒み、女を迎え入れる未知なる扉…
誰一人欠けることなく帰還せしめる扉の奥を語れるものは誰もいない…

それでも扉の奥に挑むものが途絶えることはあり得なかった…
気まぐれなのか偶然なのか…
価値をつけることなどできない魅惑の財宝を持ち帰る…
様々な危険と隣り合わせの女冒険者の枠から抜け出すには十分すぎる栄誉…
命と引き換えの冒険から解き放たれ全てが自由に思いのままとなる…

いつの頃から名付けられたのか『淫夢の迷宮』と人は呼ぶ…


14
投稿者:リエナ ◆rSmCYLpdmA
2018/11/24 11:10:50    (LvO/W8qw)

ありがとうございます。

承知しました。 明らかに悪意があるダンジョンに下階層になればなるほど翻弄されていくのですね///

とりあえずは大丈夫かなーとお互い何かあれば都度都度相談していくというのはどうでしょうか?
13
投稿者:ダンジョンマスター ◆msDH2dqv12
2018/11/23 23:08:55    (YelyZbos)
ありがとうございます。とても魅力的な設定ですね。

マジックシーフとしての実力は申し分なく、罠感知については物理、魔法両面ともに回避する能力はありそうですね。
始めの階層はその実力を持って突破できても、その下の階層からはダンジョンマスターの能力によって裏をかいた罠やモンスターを投入していきたいと思います。

他に話し合っておきたい内容などはありますか?
12
投稿者:リエナ ◆rSmCYLpdmA
2018/11/23 22:49:30    (Ng2rttW7)

リエナ 21
81-57-85
ハーフエルフ
職業 マジックシーフ
金髪の髪に青い宝石のような瞳 真っ白な肌が特徴

エルフの血が混じったその美貌は男女問わず見惚れてしまう程…

武器 短刀及び魔法 持ち前の素早さを武器に自在に扱う近距離用の担当と遠距離用の魔法を使い分けて戦うスタイル。
その戦うスタイルから漆黒の風との二つ名も…

服装 黒のショートパンツとチューブトップといった軽量化を目的とした服装 それに薄手のジャケットを羽織っている。
軽さを追求しただけと侮れず各装備も素材は名だたる物を使っており防御力も高く魔法耐性もある。
しかしながら大半の肌は露出している為、注目の的にも…

非処女 10代前半に乱暴をされ喪失した過去もある…その為、男性不信になり恋愛をしてみたいが出来ずに時間だけが流れていた。
自慰経験あり。

こんな感じでどうでしょうか?
11
投稿者:ダンジョンマスター ◆msDH2dqv12
2018/11/23 22:02:11    (YelyZbos)
こんばんは。

思い描くプロフィールですか。

男の視線を意図せずとも引き寄せてしまうスタイルを持った感じのほうが嬉しいですね。
本人としても恋愛には興味はあるものの、男性冒険者のいやらしい視線が嫌で恋人がいないのかなと。

シーフとしての実力は自他共に認められるものであり、だからこそ淫夢の迷宮にも単独で挑もうと考えた。

装備としては盗賊の服+竜鱗の胸当てといった軽装備であり、身体のラインをより強調してしまう形となっている。

こんな感じでどうでしょう?
10
投稿者:リエナ ◆rSmCYLpdmA
2018/11/23 21:36:33    (Ng2rttW7)

こんばんは。 お気になさらないで下さい。

私もなかなか来れなくてご迷惑お掛けしてますし汗

プロフの件ですが一応参考までに好みとかあれば教えて頂けると全てを反映は無理かもしれませんがそれをベースに考えてみようかなーと///

9
投稿者:ダンジョンマスター ◆msDH2dqv12
2018/11/23 10:34:53    (2zbQnEvQ)
昨夜はお返事できずにすいませんでした。

NGについてはリエナさん同様です。
リエナさんの好きなプレイについても取り入れていきたいと思います。

ダンジョン構成としては一方通行で奥に進むことしかできず、自らの意思で恥辱にまみれ犯されていくしかない形にしたいと思います。
複数については特権階級を極秘に招いての宴を開催するのもありかなと考えています。

リエナさんのスタイルや装備についても教えていただけたら、妄想が膨らみます。

8
投稿者:リエナ ◆rSmCYLpdmA
2018/11/22 22:29:11    (F50/NkhF)

早速色々と案をありがとうございます///
ちなみにNGと好きなプレイはどんなのがありますか?

参考までに自分は

好き ぬるぬる、触手、スライム、獣姦、自慰、催眠、玩具、搾乳、複数、目隠し、拘束などなど基本嫌い以外は好きという感じです。

嫌いは 過度の暴力、グロ、肉体改造、妊娠もごめんなさいと言った感じです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。