ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 23:25:32 (QIzvMZZ/)
この春から有名進学校の英語教師として赴任してきた貴女。清楚なイメージで優しく教え方も上手、ルックスも良い為、生徒だけでなく職員からも評判が良い。しかし、貴女にはある噂があった。それは気に入った生徒を補習と称して教室に呼び出し、激しい調教を行う痴女教師であるという噂…。しかしそんな噂は貴女に対する嫌がらせと誰もが思っていたが同僚教師の俺はある日の放課後、教室で信じられない光景を目撃してしまう。
後日、貴女にこの件について問い詰めようとするが貴女の誘惑に負け、俺も貴女の玩具へと堕ちていく…

【S女性がM男性を責めるシチュになります。興味がある方、相談からで大丈夫ですのでよろしくお願いします】

【キャラ設定】
桜井 翔吾 (29)
178/64 今の学校に赴任して3年目で担当教科は数学。真面目で生徒思いの為、教職員、生徒からも評判が良い。サッカー部の顧問を務めており、自身も学生時代からしているため細身の割に筋肉質な体質。自分のM性には気づいておらず、今まではノーマルな性交渉しか行った事が無かったが生徒と貴女の関係を目撃し、それについて貴女を問い詰めようとしたところ自分も貴女の調教を受ける事になり…

高橋 悠人(18)
3年生。182/70サッカーのスポーツ推薦で入学しており、実力はプロのスカウトも注目する程。加えて成績、ルックスも良く、彼見たさに他校の女子生徒が練習の見学に来るほど。
しかし、女癖は悪く今まで何人もの女子生徒と肉体関係を持ち、使い捨ててきた。貴女も同じように弄んでやろうと考えていたが逆に貴女のテクニックに骨抜きにされ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桜井 翔吾
2018/05/22 23:26:34    (QIzvMZZ/)
【放課後…授業を終えた翔吾は明日の授業の準備の為資料室へ向かう。近年はネットの普及に伴い、資料室は利用する人が殆どおらず物置に近い状態となっている。】

(久しぶりに来たな、ここ。最近はほぼ誰も利用してないみたいだし…。探している教材、まだここにあるといいんだけど…。)

んっ…?

【資料室のドアを前に立ち止まる翔吾。中から何か声が聞こえる】
(何だ?誰かいる?)

【資料室のドアに耳を当てて中の様子を伺おうとする翔吾。】

(中にいるのは1人だけじゃないみたいだな…。男性と女性の声がする…何をしているんだ?でもこれは…)

【中で何を行っているか薄々勘付き、ポケットからスマホを取り出して録音を開始する。入り口のドアは開かない為、外から声だけを聞いて様子を伺う。】

「はぁっ…はぁっ…先生っ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…んんっ…!俺っ…こんなのもう耐えられないよぉっ…もうイカせてくださいっ…あくっ…」

【四つん這いの状態で脚を舐め回しているのは3年A組の高橋悠人。成績優秀でサッカー部に所属しておりレギュラー。女子からの人気も高い。その高橋がこんな事をしているなんて誰が想像しただろうか…。高橋の首には首輪をつけられリードが伸びている。そのリードの先を持っているのは…】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。