ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友人に翻弄されて

投稿者:裕也 ◆jej1BAZevs
削除依頼
2018/05/24 20:50:31 (o4keHicT)
夫と息子の三人で暮らすアラフォー人妻の貴女。

夫とは、もう十年以上、夫婦の営みも無く、会話も無い。

この春進学した息子とも、部活や友達付き合いが興味の中心で、やはり会話も無く、毎日孤独を感じていた。

今更、新しい出会いを求めることは無く、女であることを忘れかけていたが、年齢を重ねて来ると、性欲が強くなり、日々自分を慰める日々が続いていた。

家にいると、孤独を感じてしまうため、事務職のパートを始めることに。

パートの初日、通勤する駅で、電車を待っていると…

「おばさん、久しぶりです…」

と声を掛けられる…

その声の主は、息子の拓巳の友人、裕也だった…

息子の友人の中でも、背が高く、甘い顔で、大人っぽい雰囲気を持った裕也。

拓巳と別の学校に進学したため、しばらく疎遠になっていたが、たまたまパート先と裕也の学校が同じ駅にあり、毎日一緒に通勤することに。

裕也は、話題が豊富で、貴女を楽しませ、優しく接してくれて、年甲斐も無く、心がときめいてしまっていた。

その幸せな通勤がしばらく続いたある日、貴女の尻に男の手の感触があることに気付く…

まさか、裕也に痴漢をされているとばれたく無いばかりに、貴女は、平静を装い、祐也と接していた…

それから毎日痴漢にあい、思いきって痴漢の正体を暴こうと、後ろを振り返ると、その痴漢の手の主は、祐也だった。

何も無いように、話ている裕也…

そんな裕也を見ると、気の小さい貴女は、祐也を咎めることが出来なかった…

そればかりか、こんなおばさんを女扱いをしてくれて、喜びも感じていた…

痴漢の正体を祐也と知ってから、祐也の触りやすいように、ミニスカートを履くようになると、祐也は、更に大胆にスカートの中に、手を入れたり、尻だけでなく、秘部にも手を忍ばせるようになってきた…

当然、秘部は、潤ってきた…

それに気づいた祐也は、耳元で…

「おばさん…昔から好きでした…
僕が触ってたのを気付いて、おばさんも嬉しかったんでしょ…?
僕も学校をサボるから、おばさんも仕事をサボって、今日は二人で過ごしませんか…?」

と誘われて…

こんな設定から、甘く、友母を言いなりにしていく、イメを考えています。

NGは、暴力系です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。