ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/24 14:38:01 (IHtGTA4H)
貴女は近所でも評判の清楚系な女性。すらりと背の高い笑顔もきれいでスタイルも抜群。モデルのバイトも
していたとも言われるほど。

しかし、実は見られることに快感を覚える性癖があり、それを拗らせてしまっていることは秘密だった。
少し前からネットで毎晩オナニーを投稿するようになってしまっていて、ネット民のキモデブ・キモヲタに
見られてコメントを得ながら精液を搾り取り、自分も何度もイクようになってしまっていた。

画面ではマスクをしてわからないようにしていたのだが、あるとき気づいた近所のキモデブに・・・
それから秘密の行為を続けること、近所には内緒にすることを条件に、目の前で相互オナニーをすることに。
さらにエスカレートして生ハメ状態でのネット投稿、痴漢募集しての映画館や公園でのプレイまで進み
ますます見られる興奮を抑えられなくなっていく・・・

まずはきょうも動画をアップする前の時点から・・・

(人妻でもJS~JKでもOKです。表では清楚な女性の評判を崩さず、裏でどんどん堕ちてしまう女性と
長文で続けられたらと思います)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:葉月 ◆VvQ26uTDOI
2018/03/24 16:19:16    (NqIOa4WA)
葉月がログインすると閲覧人数があっという間三桁に跳ねあがりました…何百人という男の人が見ているなです。


《今日もたくさんの人が見てくれてるんですね…なんだか葉月ドキドキしちゃいます…実は皆さんのためにに新しい下着を買ったんです…》


葉月は着ていたブラウスのボタンを外し、色は白ですがふんだんにレースがあしらわれたブラジャーが見える写真を上げました…


7
投稿者:太田豊雄 ◆XFYdTsbJms
2018/03/24 16:03:21    (IHtGTA4H)
(ログインされている印とコメントが入ったことで一気に閲覧人数が桁上がりする。葉月のページに
3桁の表示がはいり、マンションのキモデブ男もその中に紛れて入っていく)

あ、葉月さんか・・・確かマンションの奥さんもそんな名前なんだよなあ

(コメントだけ入り、そしてパンチラ・肩チラの写真を待ち受ける)

<<奥さん、旦那さんは今日も遅いの?今夜もこの前みたいに乱れちゃってね。ぼくらのオナニーのオカズになって
濡れ濡れになって>>
6
投稿者:葉月 ◆VvQ26uTDOI
2018/03/24 15:59:57    (NqIOa4WA)
(ありがとうございます。またわからないことがあったらお聞きします。
じゃあ初めは、服をきた写真を上げたことにしますね)


葉月が写真を上げるとすぐさまコメントが入ります…パンチラや肩チラを期待するものがあり、それだけでドキドキとしてしまいます。


《こんばんは…また皆さんのリクエストにお応えしますね…》


初めはただ寄せられるコメントを読んで満足していた葉月でしたが、この頃では葉月からもコメントを入れるようになっていました。





5
投稿者:太田豊雄 ◆XFYdTsbJms
2018/03/24 15:44:12    (IHtGTA4H)
(はい、人妻で名前は仮名、プロフィール欄に3サイズや経験人数なんかを記入しているので
人妻であることは知っているし、嫌なことはされないルール、ということで。ログインしただけでは
わからないけど、写真投稿すると目立つようになっており、見ている人がコメントが入れやすくなるという
しくみです。ボタンひとつで特定の人とチャットしたり、あるいは動画の投稿、カメラで現在の状況を
映して、ユーザからのリクエストにお答えしたり、特定のユーザと相互オナニーできるようなことで
考えています。)
4
投稿者:葉月 ◆VvQ26uTDOI
2018/03/24 15:39:54    (NqIOa4WA)
ネットに写真を投稿するとかあんまり詳しくないので…まずログインしただけでコメントが寄せられたと考えていいのでしょうか?
寄せられるコメントに応えて次々に写真を上げていくみたいに…

あと、人妻でいいでしょうか?このことは既にコメントを寄せてくれる人達には知らせているということで…



3
投稿者:太田豊雄 ◆XFYdTsbJms
2018/03/24 15:23:35    (IHtGTA4H)
【よろしくお願いします。葉月さんのプロフィールはどのような感じでしょうか
ネット上のハンドルネームもあると進めやすいかも】

<<ああ、今日もきてくれたんだね。マスクと眼鏡越しだけどセクシーだね>>
<<パンチラとか肩チラ・・・きょうもしてほしいなあ。ぼくの精子タンク空っぽにして>>

(発情したようなコメントがいくつもはいってきている。今夜も始めてしまっている葉月。
そして同じマンションのキモデブ男も実は参加していた)

うーん・・・この姿どこかでみた誰かに似てるんだよなあ・・・そのせいかな、すごく興奮する
2
投稿者:葉月 ◆VvQ26uTDOI
2018/03/24 15:08:20    (NqIOa4WA)
もうこんなことはやめなければ…そう思うのですが、夜になると気持ちが揺らぎ、また写真を投稿してしまいます…写真を見た人達からのコメントは、普段接している人達のものとはまるで違って露骨で厭らしい言葉で埋め尽くされ、読んでいるだけでドキドキしてしまいます。


(今日はどんなコメントがくるのかしら…)


投稿を始めたころは、首から下だけの写真でしたが、今ではマスクをしているものの、全身の写真を投稿するようになっています…それは葉月の写真を見た人達からのリクエストに応えたものでした…



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。