ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

対魔忍狩り

投稿者:淫影の侯爵 ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2018/03/24 12:12:19 (AqzWoyAE)
対魔忍と魔族が激しい戦いを繰り広げている裏で、それは密かに暗躍していた。
最下層の男爵級であっても緊急事態。過去に一度だけ伯爵級が出た際には、地区の対魔忍の八割が再起不能となった、災厄と言われる貴族種の魔族。
その貴族種たる魔族、それも伯爵級を上回る侯爵級の魔族が、人間達のど真ん中、それも対魔機関が管理する館に住んでいるといっても、信じる者はいないだろう。
しかし、『それ』は確かにいて…

「ふむ、貴女にも飽きてきましたねぇ忍…新しい、イキのいい対魔忍はいませんか?」

森の奥深くの洋館で、つまらなそうに問いかける姿。

「あっ…へぁ…あひい…ひっ、ひっ、あぁぁぁっ♪」

しかし、問い掛けられた女は、答える余裕などない。触手が詰め込まれたバスタブにて『入欲』をさせられ、かれこれ2時間イキっぱなしなのだから。

「やれやれ、紅夜叉でしたか?大層な二つ名の割りに、はずかしくないのですか?」

呆れたように言うと、バスタブの中の触手の動きが激しくなり、声が更に激しくなっていく。

「仕方ない…オモチャを探しにいくとしますか…」

淫影の侯爵
見た目はややワイルドな中年男性で、真夏でもマントを着込むという風体だが、マントの中は亜空間になっており、そこに潜む触手の群れこそが本体。
元々は貴族種どころか、知性すら持たない下等な触手生物であったが、突然変異体として『吸精』のスキルを持っていたことから、淫界地獄でサキュバス達との淫惨な共食いを経て、魔界でも五指の指に入る実力者となった。
下等魔族が手柄を求めて人間と争っているのには興味が無いが、対魔忍の中に上質なメスが居ると聞いて、コレクション感覚で対魔忍を集めることに。

東郷 忍(30)
対魔忍部隊の部隊長の一人で、紅夜叉の異名を持つエース対魔忍。
眼鏡をかけたキャリアウーマン風の気の強そうな顔立ちだが、淫影の侯爵が人間界に受肉した現場に居合わせたせいで、犠牲者の一号となる。
快楽責めには数ヶ月抵抗したものの、イキ地獄の後の寸止め地獄の前に屈伏。今では身も心も虜にされ、淫影の侯爵の対魔忍コレクションに協力するべく暗躍している。

(上記二人を使って、対魔忍を狩ろうと思っています。獲物は、プロフや希望の行為を書いてください)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。