ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バツ3の私の悩み

投稿者:岩下 彩子 ◆xeABrI2BU2
削除依頼
2017/12/15 00:06:18 (kpwXchh1)
わたし、岩下彩子には他人に相談しづらい悩みがあった。
それは、35歳にして、既にバツ3ということ。
確かに少し派手目な服装や化粧という見た目はあり、男性からナンパされやすいし、出会いも多い。

しかし、事は単純なものではなかった。
それは、彩子が結婚する間際や結婚すると貴方から連絡が来るから。
貴方は、彩子にパートナーができるとふらりと現れ、別れさせる。
でも彩子は抵抗できなかった、、、貴方のセックスや財力があまりに魅力的だったから。
そして、今夜も4度目の離婚届をベッド脇に置き、貴方は激しくバックで突き上げる。


(こんな感じで寝取られイメをしたいです。色々お打ち合わせして、始めませんか?)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。