ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3人だけの秘密

投稿者:中塚 美桜 ◆rVc7R3K3Mo
削除依頼
2017/08/24 09:23:25 (wB5EeXZw)
大学で男子バレー部のマネージャーを務めています。今年から中心メンバーになった副主将君とエース君とは同じ学年で同じ学部って事もあっていつも一緒にいます。
周りから見たらまるで兄妹みたいに見えるとか。

でも、実は同じクラブのメンバー達にも言えない秘密を持っていて、それは2人の彼女兼セフレなんです…。

3人の共通点は地元に彼氏彼女を残したままこっちに出てきてて、みんな遠距離恋愛まっしぐら。お互いに遠恋を励まし合ってたはずなのに、ある日飲み過ぎたのが原因で3Pに発展しちゃって……。

それからというもの、お互い誰にも言わないって約束で、デートしたりえっちしたりで心や身体を慰め合うようになってしまった3人……

どちらか一方とだけえっちする時もあれば、途中でどちらかが合流する時もあったり…時には2人で夜這いに来たりと、互いに暇を見つけては挫けそうになる遠距離恋愛を励まし合っています。



今日はどうするのかな……なんて考えながら練習も終盤に差し掛かった頃、貴方がさりげなく声をかけてきました。



【副主将役とエース役の両方を演じて頂ける方を募集しています。出来ればどっちかに偏る事なく3人で仲良く…が希望です。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2017/08/24 12:00:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/08/24 11:49:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。