ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/24 00:50:04 (ka4ux9Vi)
大学を卒業して大学時代の先輩とできちゃった婚をしてしまう私、結婚してから数年は子供にも恵まれ、幸せな結婚生活を送る、そんなある日、家族の住むマンションの裏にあるアパートに貴方が引っ越してくる。
年下でどう見ても高校卒業したてのとび職かチンピラのように見えた。

子供達を幼稚園に預け、日中は部屋で一人のんびりと主婦業をこなしていたが、徐々に裏に住む貴方の家からの騒音トラブルに悩まされ始める。
隣の部屋の人達が文句を管理会社経由で話しても全く言うことを聞かない貴方。

いつしか、隣人達は部屋を出てしまい、ますます貴方は調子に乗り騒音トラブルを起こしていた。
しかも最近は知人を呼び女性を連れ込み何やらいかがわしいことをしている声が聞こえ始める。

中では薬物にまみれた酒池肉林の光景が広がっているのだが、そんなことは知らない私はただただ頭を悩ませているだけだった。


そんなある日、回覧板を手に裏のアパートに向かうことになった私は貴方に声をかけられる。

(こんな感じで薬物や複数、輪姦なんてしながら、家族を捨てる女に堕ちたいです。最初に色々打ち合わせて始めたいです。)

真田 杏奈(25)
91.58.89
白ギャル風
168センチ
9頭身
昔はオシャレに気を遣っていたけど、今は生活も質素で地味目な服装。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/08/24 00:59:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。