ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

特殊能力者の貴方に

投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
削除依頼
2017/06/28 08:46:46 (j1JqT8US)
貴方には特殊の能力があって体に触れずに考えただけで気にいった人を犯すことが出来るの。もちろん貴方には感触はすべてあるの
パチンコ店に勤める私が次のターゲットに、

153㌢ 42㌔ 23歳

スリーサイズは 83 58 80
髪型は肩までぐらいの長さで薄い茶色のストレートです。

見た目は実年齢より幼くみえちゃいます

遅レスでも可能な人お願いします

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
2017/06/29 08:48:15    (DQLNTJ2q)
バスの中でいってしまった私、不思議な体験。

今日は定休日、部屋でゆっくりしてると、

(今日は私の体を自由に操りませんか?達也さんの姿は見えても見えなくても、いいですよ)
14
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E
2017/06/28 19:55:47    (0pS3QYz/)
「ほら、早く逝けよ。バスの中で痴漢もされてないのに逝って恥ずかしい姿を晒してみろ」


ネットリと舌を絡ませながら、指でおまんこを掻き回すイメージをする。さらに指でクリを摘まんだり、弾いたりして刺激して美樹を活かせようとする。


【大丈夫ですよ。夜の仕事ってキャバかな?】
13
投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
2017/06/28 18:03:19    (j1JqT8US)
「えっ私体どうしたの?いや掻き回されてるみたいそんなしたらいっちゃう。いやキスまでされてるみたい。舌まではいってるみたい。バスの中で全裸にされて愛撫されてるみたい。いやっいっちゃう」

声が出そうなくらい感じて、口押さえてるのにキスまでされてる感覚に、足がガクガク震えて


【ごめんなさい、夜の仕事してるから寝ちゃってた】
12
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E
2017/06/28 14:43:56    (0pS3QYz/)
「全くバスの中なのにおまんこを濡らして感じるなんていやらしい子だな。逝くまで掻き回してやるかな」


激しい手マンをして、乳首を舐めたり吸ったりするイメージをする。


「美樹ちゃんの可愛らしい唇にキスもしてみるかな」

キスもして舌をネットリ絡ませる。
11
投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
2017/06/28 13:40:35    (j1JqT8US)
「いやっ掻き回されてる、乳首もだめって私の体どうしちゃったの」

足がプルプル震え始めてます。
10
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E
2017/06/28 12:12:05    (0pS3QYz/)
「美樹ちゃん、抵抗しても意味ないんだよな。妄想で犯してるんだから」


指をおまんこに入れて美樹のおまんこを掻き回して乳首を舐め回すイメージをする。

「感じてきてるね。乳首も堅いよ。美樹ちゃん。中出しはパチンコ店内でしようかな?」
9
投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
2017/06/28 11:57:42    (j1JqT8US)
「えっ胸触られてる?だれもいないんだから気のせいよ。でもなにこれ胸が感じてきちゃう。えっなにか入ってえっええ」

顔を真っ赤になってきて顔も歪んできて胸と股関あたりを押さえてる
8
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E
2017/06/28 11:15:49    (0pS3QYz/)
「なかなかいいお尻をしてるな。若いからね。でも、それだけじゃ終わらないんだよ。」


妄想は激しくなり、お尻を触りながら美樹のおっぱいを揉む。お尻を触る手は美樹の下着の中に入れておまんこに指を這わせるイメージをする。


「さて、美樹ちゃんは敏感なのかな?」


妄想しながら、リアルの美樹の反応を確めるように見て楽しむ。
7
投稿者:工藤 美樹 ◆x4POrpflHM
2017/06/28 11:09:24    (j1JqT8US)
あぁ、後ろから乗ってきたのに先に座られちゃった。
(仕方なく立ってると、)

「ひゃっ、誰かお尻触られた、あれ?きのせい?」

あたり見渡しても誰もいなくて。

【ごめんなさい。遅くなって】
6
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E
2017/06/28 09:34:21    (0pS3QYz/)
通勤する美樹を見つけて気づかれないようなについていき、バスに乗り込む。


乗り込むと妄想で美樹に痴漢するようにお尻を触るイメージを浮かべる。


「美樹ちゃん、今日はたっぷり感じさせてあげるからね。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。