ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勇者マゾ化調教

投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
削除依頼
2017/02/23 00:45:37 (q3mzgft/)
魔王を打ち倒した勇者の元に、褒美として嫁ぐ事になった帝国の姫。
姫には多くの美男美女が、従者として付き従い、その豪華な嫁入り行列は、平和の訪れを国民に実感させた。
しかし、実はその従者達の正体は、平和となった世界に不要となった勇者を『無力化』すべく集められた娼婦や男娼で、勇者に徹底的に変態性癖を植え付ける事で、性欲で思考を満たし、国の乗っ取りや革命などを考えられないようにすること。
そして勇者に与えられた屋敷に到着した従者達は、早速『お世話』を開始…

【プロフィール】
アルス(22)
金の長髪、スラリとした細身の中性的な男性で、一見とても魔王を倒せそうには見えないが、女神の加護によって通常の人間の何十倍もの力を発揮できる。


【こんな感じでイメしませんか?詳細は中で話し合って決めたいです。女装や強制射精、亀頭責めから、触手や肉体改造などがこちらの嗜好です、最初にNGなどはしっかり決めたいです。】
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 01:31:53    (gPnLTFck)
「もっ、もてなしって…ふぁぁ…」

甘ったるい吐息で思考に靄がかかったようになっていき、更には間近で見つめられ、催眠にかけられたかのように。

「わっ、わかった…んっ!!!」

流されるように肯定をした瞬間、頭の中で何かが弾けたように興奮が押しよせ、ルーの二回りほど小さなぺニスがガチガチに固くなっていく。
8
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:27:25    (x3GUtgc9)
「いいんです、これも僕のお仕事ですから…」
スルリと服を脱ぐとガーターベルトとストッキングだけになり、微かに膨らむ胸を押し付けながらアルス様をベッドに押し倒す。
「急な展開で驚かれてるかもしれませんが、これも我が国の持て成しの1つなんです。アルス様、僕が気持ちよくして差し上げます、受け止めてくれますか?」
甘い吐息がアルス様を惑わす。少し顔を近付けたら唇が触れる距離で見つめる。
7
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 01:21:13    (gPnLTFck)
「えっ?いやっ、呼び捨てとかじゃ、なくて…うわぅ!なっ、何をっ!」

手にぺニスを触れさせられ、驚いた声をあげてしまう。驚きながらも、伝わってくる熱い感覚に、頭がクラクラするようになってしまう。
6
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:16:45    (x3GUtgc9)
「僕のような下の階級の者にさん付けなんてやめて下さい。勇者様なんですから男らしく…呼び捨てでお願いします」

腕にキュッとしがみついて上目遣いで微笑む。手がルーのぺニクリに触れるとヒクヒクとお尻を震わせながら頬を真っ赤にさせる
「んっアルス様…もうそっちの方をお求めなんですか?英雄と呼ばれる方ってHな方ばかり…」
5
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 01:09:00    (gPnLTFck)
「えっ!?あっ、あの…ルー…さん?ですか?」

可愛らしい容姿にも関わらず、シースルーの衣服からは凶悪なベニスが見え隠れしており、男性として接するべきなのか、女性として接するべきなのか、混乱してしまった様子で。
4
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:02:21    (x3GUtgc9)
姫の城へ到着するも別館へ通され、率いて来た家来は全て国へ帰されてしまったアルス様…。途方に暮れていると、広い部屋に少女が入ってくる。
見たことすらない姫に期待していたアルス様だったが、その少女の可愛らしさに心を奪われそうになる。何より…少女のメイド服はシースルーで、あるはずのない逸物があった…。

「アルス様、今日からしばらくお世話をさせて頂きます。ルーと申します。宜しくお願い致します。」
3
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 00:55:32    (gPnLTFck)
大丈夫ですよ。プロフと導入お願いできますか?
2
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 00:54:11    (x3GUtgc9)
見た目は少女ですが逞しいぺニクリを持つ男の娘娼婦というのはどうでしょうか?
他国から持ち込んだ「穢れ」を洗い流してからでないと姫とは会わせられないという口実で、別館に軟禁状態で快楽漬けにするのはいかがですか?

こちらのNGはグロと排泄です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。