ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勇者マゾ化調教

投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
削除依頼
2017/02/23 00:45:37 (q3mzgft/)
魔王を打ち倒した勇者の元に、褒美として嫁ぐ事になった帝国の姫。
姫には多くの美男美女が、従者として付き従い、その豪華な嫁入り行列は、平和の訪れを国民に実感させた。
しかし、実はその従者達の正体は、平和となった世界に不要となった勇者を『無力化』すべく集められた娼婦や男娼で、勇者に徹底的に変態性癖を植え付ける事で、性欲で思考を満たし、国の乗っ取りや革命などを考えられないようにすること。
そして勇者に与えられた屋敷に到着した従者達は、早速『お世話』を開始…

【プロフィール】
アルス(22)
金の長髪、スラリとした細身の中性的な男性で、一見とても魔王を倒せそうには見えないが、女神の加護によって通常の人間の何十倍もの力を発揮できる。


【こんな感じでイメしませんか?詳細は中で話し合って決めたいです。女装や強制射精、亀頭責めから、触手や肉体改造などがこちらの嗜好です、最初にNGなどはしっかり決めたいです。】
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 02:21:40    (gPnLTFck)
「んおっ!おひいいいっ!!!」

強制的にザーメンを作り出され、出しても出しても発情が止まらないところに巨根をぶちこまれ、一瞬意識が飛んでしまう。
淫魔の前立腺を癒着させられたアナルには、触手のような器官が形成されており、チンポに絡み付いて刺激をする。触手器官はクリトリスの感度を持っており、絡み付けている側のアルスにとっては、快感拷問というにふさわしい状態に。
18
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 02:17:29    (x3GUtgc9)
触手はさらに別方向からも伸び、空になったキンタマをくすぐりながら薬液を注入する。わずか10分で2ヶ月分の精液が作られ、オーガズムと同時に壁に飛ぶほどの射精が繰り返される。
「僕が耐えられなくなってきました…アルス様…僕を受け止めてね…」
30㎝を超えるぺニクリをアルス様のお尻に突き刺し、前立腺を突き上げながら犯す。
17
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 02:12:18    (gPnLTFck)
「あぁっ!ひあっ!あっ、あっ、あっ、あぁぁぁっ!!!!」

触手ベッドに責められて、ルーの言葉など聞こえていないかのように快感に翻弄されている。何回もトコロテンを繰り返し、次第にザーメンも薄くなってくる。

「いっ、やっ、あっ!おかしくっ!なるうっ!くひいいいっ!!!」

特に触手による乳首の責めは今まで味わったことがないほどで、ベッドから胸を離そうという気すら起きない
16
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 02:08:32    (x3GUtgc9)
ベッドがいつの間にかローションまみれになっている。ベッドのシーツは実は繊維レベルの細い触手を編み込んで作っており、触手自らが粘液を分泌している。
四つん這いにさせてスパンキングを繰り返し、何度もトコロテン逝きをさせているアルス様の乳首を、細い触手が絡み合いながらくすぐるように刺激し、同時に乳首逝きもさせる。
「勇者様って怖い印象だったけど、アルス様は違うんですね。とっても可愛いしそれに…すごく厭らしい…」
15
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 02:03:01    (gPnLTFck)
「なっ!?えっ!?あっ、あっ!あぁぁぁぁっ!!!!」

快感と脳が理解するのが遅れるほどの凄まじい感覚と共に、ぺニスからはダラダラとザーメンが漏れ出るようなトコロテンが始まる。

「なっ、なにこれっ!?おかしいっ、ひいいいっ!!」

癒着を始めた石によって、アナルが淫魔のように作り替えられていき、堕ちた淫魔の証である、ハート型の烙印が、肛門周辺に浮かび上がってくる
14
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:58:24    (x3GUtgc9)
「そんなアルス様に…これを差し上げます。淫魔の前立腺って呼ばれる石…」
アルス様が抵抗する間もなくアナルに埋め込む。
「大罪を犯した淫魔のお尻を5年間責め続け、逝きっぱなしにさせた状態で取り出した前立腺と言われてるんです。」
お尻に入れたら数分で癒着して自分のものとなる。
「常に逝きっぱなしの前立腺…どういうことか分かりますか?」
お尻を軽く叩くと、その震動が前立腺に伝わり、トコロテン逝きしてしまう。
13
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 01:51:10    (gPnLTFck)
「なっ、なんでっ!?そんなっ!ことまでっ!くひいいいっ!!!」

ルーの言葉と、的確な攻めによって、忘れていた性感帯が目覚めて快感を与えてくる。
前立腺は早くもルーの指に無条件降伏をして腰が抜けるような快感を産み、乳首だけで射精できるまでに仕込まれた胸は、熱く疼き出している。
12
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:47:04    (x3GUtgc9)
「身体が僕に語り掛けて来るんです…何日も犯されてトコロテン逝きしたことも…」
四つん這いにさせてアナルにローションを垂らし、ゆっくりと指を出し入れする。
「それと、旅の途中で娼婦を買いましたね。顔が女の子みたいだからってショーツ履かされて、乳首を延々責められて性感帯にされてる…そうでしょう?」
アナルを責めながら再び乳首をこねる。
11
投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
2017/02/23 01:42:05    (gPnLTFck)
「あんっ!あっ!ふぁっ!」

ルーの唇が肌に触れ、乳首を撫でられると、女の子のような悲鳴が上がる

「えっ!?なっ、なんでっ!?それをっ!?ふぁぁぁっ!!!!」

恥ずかしい過去を言い当てられて慌てるが、尻肉に這い始めた舌がもたらす快感に、まともな思考など吹き飛んでしまう
10
投稿者:ルー ◆oGqRny3Ik6
2017/02/23 01:38:06    (x3GUtgc9)
「はぁ…アルス様…脱いで…」
服を脱がせながら肌にキスをしていく。催淫作用のある吐息を嗅がされ敏感になったアルス様の乳首に指を添え、優しく撫で回す。
「身体に傷がいっぱい…無理をされてきたんですね…僕は人の過去が見えるんですよ。アルス様、冒険を始めたばかりのころ、盗賊に捕まってお尻を犯されたことないですか?身体がまた欲しがってるみたい…」
俯せになったアルス様のお尻に舌を這わせる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。