ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

堕落物語

投稿者:葛原 博之 ◆wFIgjtG9AE   syachi88
削除依頼
2017/02/23 11:15:34 (e/pslrlm)
罠や弱みから私に堕ちたい貴女、打ち合わせからでじっくりした展開で行っていき行為だけでなくストーリーも大切にしていきたいです。

もし希望の方は漢字フルネームと年齢、希望する展開や役柄、希望行為とNG、貴女の容姿(スリーサイズもお願い致します、想像しやすいため)と性格を記載してください。
私の性格や好きな行為、NGは下に記載します。

【性格】真面目や物静かな表向きだが裏で計画的に行動する計算高いS。ネチネチ責めを好み丁寧な言葉遣いをする。容姿はキモデブとか醜い体型でと考えていますが筋肉質やイケメン以外でしたら変更可能です。

【好きな行為や設定】言葉責め。私の巨根で絶倫と遅漏。貴女の巨乳体型。焦らし、拘束(縄を使うより早く手錠の方がよいかな。)。羞恥。背徳心を煽る。撮影。奴隷宣言書。私の立場が下。リアリティがある展開。

【NG事項】処女設定や流血に関すること。顔文字や記号、!を使用すること。質問に短文で返答すること。

ゆっくり時間をかけたいのでこちらの置きロルもしくはナンネットを会員さんでしたらばメールイメチャができればありがたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。