ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 23:01:24 (z1R14m/W)
ある郊外の高級住宅地にある邸宅。
ここには、西園寺家と呼ばれる旧財閥の家族が住んでいた。
何不自由ない生活を送っていた西園寺家だが、しばらく一人暮らししていた次女西園寺 ユリカが帰って来たことから悪夢が始まる。

ユリカはギャル風の派手な服装になり、ホストっぽい遊び人の貴方を連れてくる。
貴方を見て、軽蔑する西園寺家の人々。
しかし、貴方は西園寺家の女性陣を堕とし、家や財産を手に入れたいと考えていて・・・

西園寺麗華(42歳)
西園寺家の一人娘
美人でかなりスタイルもよく、エステやジム通いで身体を保つ。
見た目は20代後半に間違われるほど。
18歳の時に、今の夫と結婚。
2女1男に恵まれる。
もう1人子供が欲しいと思っているが、夫は病で無精子症になり、どこか寂しさを感じている。

西園寺 真由美(23歳)
西園寺家の長女
社会人1年目
読者モデルなどを経て大企業に入社後、すぐに年上男性と結婚。
しかし、旦那とはすれ違いの日々が続く。

西園寺 ユリカ(19歳)
大学2年、西園寺家の次女
貴方の彼女。
お嬢様だったが貴方に目をつけられ、悪い遊びを教えたりして、うまく堕とされる。

西園寺 洋介(48歳)
西園寺麗華の夫
元は、中小企業の一人息子だったが、西園寺家と政略結婚。
立場は弱い。

西園寺 裕也(14歳)
西園寺家の長男
洋介に似たためか、ブサイク。
童貞のため、貴方を嫌っている。


(最初に展開とか、ストーリーを打ち合わせしてから始めたいです。短文描写はNGです。)
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2017/02/23 09:04:03    (aBBd.6DW)
【おはようございます レスできる時でいいので また来てくれたら 嬉しいです。
気長に待ってます。】
14
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2017/02/23 01:05:23    (aBBd.6DW)
【麗華には優しく責めて犯しますねっ
真由美にも 優しく責めたほうがいいですか?】


「あぁ…麗華さんのマンコ気持ちいぃ…たまんねぇよっ…俺のチンコでガンガン 突いてあげるからよっ 」

「旦那さん 無精子症なんでしょ?俺の元気な精子を卵子に受精してあげるよっ
俺との子供を孕んでくれよっ」

マンコの奥をバコンバコン突きながら
おっぱいを舐めたり キスをして 舌を絡めたりしている
13
投稿者:西園寺麗華 ◆7Lr.1C0F9s
2017/02/23 00:54:56    (Ua61GBI7)
【わかりました!麗華には優しく責めて犯してください!】

「ちょっと、、やめて、、いやぁ、、ダメ、、竜二くん、、ダメよ、、そんな、、あぁっ、、いやぁ、、、ダメッ、、あぁっきゃあっっ!!」

嫌がる麗華、しかし、数分後、、、、、麗華の寝室からは乾いた肉がぶつかり合う音が聞こえる。
そして、激しく竜二に突かれる麗華がいた。
12
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2017/02/23 00:44:52    (aBBd.6DW)
【わかりました 麗華さんみたいに飛ばすとこは飛ばしますねっ じゃあ やっぱり息子役お願いします 強い口調じゃなくて優しく責めて犯すみたいなのもいいんですね?】


麗華さんをソファーに押し倒し
抱き付いて
「俺 麗華さんみたいな年代の女大好きなんだよぉ ヤらしてくれよっ 」

抱き締めてキスをしながら 服を脱がす
11
投稿者:西園寺麗華 ◆7Lr.1C0F9s
2017/02/23 00:37:24    (Ua61GBI7)
【妊娠中でなくても、多少飛ばすのは大丈夫ですよ。息子役、竜二さんが嫌でなければわたしがやりますよ!】

「ちょ、、、ちょっと、、竜二くん、何を言ってるの?、、おばさんをからかわないの!、、、ちょっと、、竜二くん、、やめなさいってば!、、ちょっと、、ダメ!竜二くん、、そんなの!いけないわ~~!!!」

麗華は夫と最近はほとんどしていない、しかも無精子症とわかってからは尚更だった。

ソファに押し倒される麗華。
竜二は、麗華みたいな年代がタイプとあからさまに口説いてくる。
10
投稿者:政人 ◆4.BPpxwnz6
2017/02/23 00:29:09    (aBBd.6DW)
【妊娠中だけ時間を飛ばしたり できるんですね わかりました 息子役もできるかわかりませんが やってみます NGわかりました。】


麗華の背後にいき

「麗華さん スタイルいいよねぇ~ このお尻とか いい形してるよねぇ~」

お尻を触りながら

「旦那さんとは 最近どうなの? やってるの? 綺麗な奥さんだから 毎晩抱かれてるの? 俺だったら毎晩抱いてやるのになぁ~ 」

お尻をなで回しながら言った
9
投稿者:西園寺麗華 ◆7Lr.1C0F9s
2017/02/23 00:16:08    (Ua61GBI7)
あと、妊娠中だけ時間を飛ばしたりとかでも大丈夫です。
できれば、息子と二役とかやってもらえると助かります。わたしがやると不自然だし。難しいなら、わたしが息子役もやりますね!

NGは、肉便器みたいな女性をモノみたいに扱う乱暴な口調と、痛い汚い、短文描写です。

では、導入いれますね。

西園寺家に竜二が来てから、西園寺家の様子は一変する。
竜二は我が物顔で屋敷内を歩き、ユリカの部屋で夜中に平気でSEXをする。
さらに、わたしにいやらしい目で見ているかと思えば、背後から口説かれたりもした。

そんなある日、リビングで片付けをする麗華。
すると、背後からまた竜二が近付いてくる。。。

今度は、屋敷内に誰もおらず、竜二を止める手立てはなかった・・・

8
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2017/02/23 00:04:17    (aBBd.6DW)
すごい 最高にいい展開です

妊娠させていいんですねっ わかりました 麗華を妊娠させます
最終的には 麗華と真由美にハマるみたいな感じですねっ

麗華メインでいきます

導入お願いします

NGは何かありますか?
7
投稿者:西園寺麗華 ◆7Lr.1C0F9s
2017/02/22 23:58:10    (xsJD4vdE)
メインは麗華がいいです。
竜二は財産も欲しいので、自分より若い裕也を邪魔に思う。
なので、竜二は麗華に自分の子を産ませて裕也の弟を作り、裕也の排除を考える。
麗華を妊娠させたら、その間に真由美に手を出し、真由美も妊娠させるみたいな。

竜二はユリカが貧乳なので、麗華や真由美にハマる感じがいいです。

導入わたしから入れますか?
6
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2017/02/22 23:50:00    (TGmrg2ZO)
はいっ

麗華を落としたいです

あっ それまったく一緒のこと 今考えてました 彼女はそんなことになるわけないじゃないーと 思ってはいるが現実は 堕とされてしまうみたいな 感じですか?


一番のメインは麗華がいいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。