ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

古書店で…

投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
削除依頼
2017/01/23 21:04:16 (RiomPuAe)
昔からある商店街の片隅に貴方のお店はあります。マンションを何軒も経営もする貴方にとってこの古書店は趣味みたいなもので悠々自適な経営をしています。

私は学校から帰るとそんな古書店に通うJSで普段は立ち読みだけどたまに少ないお小遣いで本当にお気に入りな漫画などを購入したりしている。
数少ない常連客でマンションの住人という事もあり貴方は暖かい目でそんな私を見守っていた。

いつものように貴方のお店を訪れて本を見て歩く私。ふと気になる本を手にする。それは綺麗な外人の女の子が微笑んでいる写真集だった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/26 18:19:45    (KEXjDT8V)
いないかな
26
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/25 00:12:09    (E09L3Yig)
metabo_01_hirohiro : もちろんいいよ。よろしくね

(広瀬は顔が映らないように慎重にカメラを操作し、下半身だけ映るようにして
画像をOPENする。他の参加者はshut outされて2人だけの見せ合い状況になる)

さて、おじさんのちんぽ見えるかな?eririnのせいでこんなに興奮しちゃったよ
こんな中年のおじさんを興奮させていけない子だね。

eririnの肩ひもずらしてかわいいおっぱいも見たいし
いま見えないけど、パンティの中に手をいれて弄りながらお話しようよ

おじさんがいっぱい感じるところ指示してあげるからさ

(入力する文章は古書店の店主のときのやさしい言葉遣いとは似ても
似つかぬもので、それがJSの美少女を興奮させてしまっている。知らない
おじさんと信じ込んでいる彼女にはそのほうがいいのかもしれない)
25
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/24 19:28:18    (Pxn3ihfa)
eririn:正統派美少女って私は普通ですよ。男子から告白された事もないし…。
髪かきあげたりってこんな感じかな?。

(こうかな?とぎこちない感じで髪をかきあげてみせる)

キャミの肩紐をずらすのはまだ恥ずかしいかな~もう少し気分が乗ったらね♪。でもhirohiroさんや皆さんのコメントにドキドキしてます。

えっと、クラスでそういうお話はしないですよ。オナニーしてる子も知らないし…。私が変わってるんじゃないかな?。

オナニーの見せあい、ですか?。じゃあまずはhirohiroさんのおちんちん見てみたいな。



見てるかな?。昨夜は寝ちゃいました。よかったら続きお願いします。
24
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/24 01:22:54    (TgDMdzvu)
metabo_01_hirohiro : そうだよ。ひさしぶりに正統派美少女って感じの子でしかも11歳なんて・・・みんな色めきたってるよ
           キャミ着てるってことはお風呂上りかい?髪をかきあげてみたり、キャミの肩紐下ろしたりしてくれないかな?
           その本で言われてるようなこと、みんなに褒められたりされてeririnちゃんも興奮してるんじゃない?
           その古書店でもオナニーしちゃうなんて大胆だね。クラスでも経験してる子いるんじゃない?

(いろいろ立て続けに聞いて、少し休憩する。その間にも外からはeririnのオナニー、11歳のオナニーみたいと
 たくさんの書き込みが入っている)

metabo_01_hirohiro : eririnちゃん、まずはおじさんとオナニーの見せ合いっこしようか

(自分は顔が映らないようにしながらちんぽを見せつけ、興奮させようと考えている)
23
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/24 01:12:39    (Pxn3ihfa)
eririn:あっ女子小学生って意味なんですね。

はい。だからもうすぐ6年生になります。…って私大人っぽく見えますか?。嬉しいなぁ。

オナニーのおかず?。オナニーは触ると気持ちいいからつい触っちゃうの。
えっと、私の姿にhirohiroさんも興奮してるんだ。今日近所の古書店でこのサイトのQRコードがついた本があって内容に興奮しちゃって…。私もあの本の女の子みたいに興奮させれてるんだ♪。

(hirohiroさん以外にもたくさん書き込みがある…)

あの、hirohiroさんはもちろん他の皆さんも私を見てね
22
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/24 00:58:57    (TgDMdzvu)
metabo_01_hirohiro:えーっ・・・JSていうのは女子 小学生ってことだよ
          11歳ってことは5年生なんだ。でも見えないね。大人っぽいし、でもロリっ娘だから
          おじさん画像みてるだけで興奮しちゃうよ

(いつもは口にすることのない、いやらしい際どい言葉を入力する。事実、寝室で寝間着姿の
依理をみるのは初めてなのだ。風呂上りなのか、キャミソール一枚で肩紐が片方はずれそうになっているのなんか
それだけで勃起してしまっている)

metabo_01_hirohiro:オナニーのオカズはどんな想像でしてるの?いまeririnちゃんの恰好がエッチだから
          何人もおじさんがちんぽ勃起させて興奮してるよ

(事実、途中でコメントだけいれている男もでてきている『この子のロリまんこ舐めまくりたい』『スレンダー美少女キター
おっぱいみたい』『ちんぽ扱いてるところ見て欲しいなあ』それだけで依理をあっという間に興奮させていく)
21
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/24 00:51:08    (Pxn3ihfa)
(あっ書き込みがきた…えっと…)

hirohiroさん、こんばんは。えっと、11歳です。すいませんが、JSってどういう意味ですか?。

あの、このサイトは近所の古書店で知りました。凄くエッチな本で興味持ちました。

オナニーはたまにしますね。
20
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/24 00:44:03    (TgDMdzvu)
(eririnという少女が新規、というマークとともに登場する。顔が画面に表示されると
あっという間に視聴者数が増えていく。依理本人は自分が映っていることは
わかてちるのだろうか。まだ気軽な様子が画面にでている。他の誰かにオナニー指示されて
いるのを見るのも興奮するが、流石に知り合いの、しかもマンションの住人の中でもロリ美少女
ということなら誰かに譲るわけにはいかない。すぐにボタンを操作し、こちらの顔は映らない
ようにして言葉だけでチャットをしていくことにする)

metabo_01_hirohiro : こんばんわ。初めてなの?eririnちゃんはいくつ?本当のJSさん?


(震える手で入力し、言葉を続けていく)

metabo_01_hirohiro : このサイトはどこで知ったの?エッチなことに興味あるんだ・・
           オナニーはよくしちゃうのかな?
19
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/24 00:37:52    (Pxn3ihfa)
「あ、今日は大丈夫です」

依理は借りていくかい?と声にビクッとしながらそう答えると慌てて古書店をあとにした。

(私、絶対にいけないことしてる…でも…)

帰宅するまではそんな言葉が頭をグルグルしていたけど家について自分の部屋に入って再びあの本を開くと見入ってしまいそんな想いは消えていた。



「もう寝るね」

21時。テレビを見ている親にそう告げると依理は自室に入る。
ベットにごろんと横になり枕の下に隠したあの本を手に取るとアドレスが記録されたQRコードが目に入る。

「これを読み込んだから…私もあんな体験が出来るのかしら…」

呟くとQRコードを読み取りをしていた。そこからはドキドキしながら手順を進めていた。

(掲示板に書き込みしたらいいのかな?。えっと、eririn、こんばんは~、でいいのかな。)
18
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/24 00:19:40    (TgDMdzvu)
(もとから、時折読みきれない本があれば持ってかえって借りてもいいよと言っていた。
しかし今日のは違う。18歳未満は読んではいけない、いやJSが見てはいけない世界のものだった、はずだった。
それを止めるわけでもなく、奥からでてきて、何気ない風で応対する店主)

あ、いらっしゃい。どうぞ・・・あ、依理ちゃん。帰るのかい?
きょうも本、何冊か持って帰るのかな?次もってきてくれればいいよ

(いつものようににこやかに、しかし真っ赤な顔で返事を返す美少女が恥ずかしそうにでていく。
客対応が済んで、棚をみると、さっきの写真集は元に戻され、あのよりどぎつい表現の本である
『動画チャットで相互オナニーにハマるJS美少女たち』が消えていた。。


<その夜。古書店を早々に片付け、マンション最上階の自室に戻った広瀬。中年メタボの気安さで
ラフな恰好でパソコンに向かう。あの本のURLは既に加入しているので知っている。
metabo_01_hirohiroというIDでサイトに入って待っている。さすがに本でいうほどJSがすぐにたくさん
来るわけではないが、小学生が自室に戻る頃合、21時くらいになるとちらほらJSロリ少女が現れていく。
常連がいればすぐに”チャット中”になるので目をこらしてみている>
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。