ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生搾りザーメンサワー

投稿者:春樹 ◆uOhm2fTKVQ
削除依頼
2017/01/23 02:06:56 (oiQUxr8I)
ふらっと足を踏み入れた薄暗いBAR。

店内には、ほとんど客はおらず、しかしバーテンやボーイは不自然な程たくさんいる。

カウンターに案内された貴女が、見慣れないメニューの中から1つを選び注文すると、対面のバーテンは氷のみが入ったグラスを、目の前に差し出す。

お酒の入ってないグラスを不思議そうに見つめる、お客様にバーテンからの説明が入る。

バーテン『お客様。ここは、お客様の気に入られた男性のチンポ汁を搾り出し、お酒に交ぜてたしなむ店でございます。
水割りでもロックでも、はたまた複数人のカクテルでも、好きなようにお召し上がり下さい♪

もちろん生搾りの直飲みもございます♪

おかわり自由ですので、心行くまでお楽しみください。』

【包茎、早漏、短小から極太、ずる剥け、バリ硬チンポまで多種多様に取り揃えております。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:春樹 ◆uOhm2fTKVQ
2017/01/23 18:12:08    (YwsET9oH)
レスありがとうございます。

返事遅くなってすみません。

良ければ続きお願いできますか?
2
投稿者:南雲恵理 ◆UtP0gaA7iM
2017/01/23 02:53:36    (LM0cjJEP)
ここがそういう店だと理解した恵理。
ボーイの一人を指差す。
「か、彼。彼のを試してみたいわ。」
緊張を隠し切れないかすれた声で指差す先にはたくましい胸板の上に直に黒のベストを着けた黒人男性がいた。

(黒人……黒チンポ……どんなのかしら……?
太くて長いの?
こんな店で働くくらいですもの、玉もずっしり重たくて大きいんでしょう……)
興奮で曇った眼鏡を拭き直し、バーテンダーが彼を連れてくるのを待つ。

南雲 恵理
30代独身、インテリ風。
スーツの下にはムッチリと良く熟した肢体。
男子校の教師で、時折ストレス発散の為に独りで飲み歩くのが趣味。
男性を低俗で野蛮と軽蔑する反面、チンポとザーメンに対して歪んだ欲望を持っている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。