ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 06:36:05 (b8RcNzJu)
便女です。人間として終わっている私を罵倒して欲しいです。
卑劣であればあるほど興奮します。
リクエストあればお答えするので罵倒メッセージと一緒によろしくおねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/04 14:05:00    (Ndx0zogd)
自分で身上を晒せ
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/03 14:04:05    (FtxexteB)
下のスレの「、」の使い回しだけど
便女だからィイだろう

もっとこっちがヤりたくなるように詳細を書け

製造年月日
何年モノか
製造場所の県
現在の保管場所及び使用場所の県
便女以外には人間のフリしながら普段どんなコト(いわゆる仕事)に使われているか
全長、重さ
乳回り、腹回り、ケツ回り
乳輪の直径、乳首の直径
クリトリスの直径
皮の状態
メス穴入口のビラ
メス穴が中古かどうか
中古なら初使用はいつか
メス穴肛門は使えるか
顔のメス穴は使えるか

リアルで小便や精液を注いでもらいたいかどうか

くらいは書いてもらわないとなぁ


3
投稿者:たか
2024/05/03 10:51:26    (WaXFWQhL)
みみは女も人間も捨てた便女だもんなぁ
服も下着も要らないだろ?
どうせみみはセックスくらいしかできないバカだもんなぁ
2さんの言うとおりに、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップを晒せよ
男とヤリてぇんだろ?
みみはムカつくバカメスだから、みみの頭を丸めたくなった
ツルッパゲみみをフルボッコしたくなったぞ
男のオモチャとしてしっかり働け!
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 06:58:58    (yC4qE1mk)
罵倒してほしいなら、自分の汚い体の写真一つくらい貼ってからお願いしろよ。
頭弱いな、身長体重 スリーサイズも晒せよ便器女。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。