ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/17 17:28:55 (hsxg0Hhy)
元画像の保存期限をすぎました
妻を晒されて馬鹿にされて興奮するだんなです、
夢で妻が目の前でレイプされて殺される夢を見て射精するマゾ旦那です、

どなたか良い人が居れば長期的に調教と言えば良いのかわかりませんがお願いしたいです。

na01234-
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はじめ   har-monia Mail
2024/03/20 08:58:33    (gfQxVnji)
はじめまして
神奈川西湘住みの35歳です
今まで奥様とはどんなプレイをされたのですか?
ご主人の妄想などの話も聞かせてください

奥様との相性もあるでしょうから、ゆっくり話をする所から出来れば。
カカオacc999cca
お待ちしております
6
投稿者:ショウ
2024/03/19 17:26:12    (FNJQLZ1L)
こんにちは
掲示板の投稿を拝見しました。
是非とも色々お話を伺いたいです。

カカオ shyrpha

ご連絡いただけましたら幸いです。
5
投稿者:Shu   impulse5 Mail
2024/03/19 16:04:59    (a/XJHBlp)
はじめまして
Shuと申します

174/70 P15
30歳 横浜・川崎周辺住み
どちらかと言うとガッチリ体型です

イラマさせて泣いてくれるのが好きです
住んでるところが全然違ったらすみません
よろしくお願いします!
4
投稿者:まこと   mako_to4
2024/03/18 23:06:05    (wYVVLXF.)
綺麗な奥さまですね。
使わせて欲しいですね^ ^
3
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/03/18 05:29:37    (lAJX21Lx)
こんばんは。
スリムでおキレイな奥さまですね。
首輪を付けて四つ足になってる姿とか似合いそうですね。
他の男に犯されているの姿の前前にここの掲示板に書き込んだ人の名前をおっぱいや下腹部やお尻にマジックで書いてみてはいかがですか?

2
投稿者:(無名)   canbus
2024/03/17 19:08:07    (zbBBqQ7y)
近くなら便女として使わせて欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。