ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/16 12:07:58 (zstKKpX3)
ご主人様がいましたが、関係を解消してしまいました。
しばらくは特定の方の専属の関係は考えていません。
こんな私でもよろしかったら調教をお願い致します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
2023/05/20 16:52:23    (E0wv6iV2)
今、何処で何してるんだ?
57
投稿者:**** 2023/05/18 22:59:42(****)
投稿削除済み
56
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/05/18 12:36:35    (SXh7lqp1)
お返事ないですが、もう辞められたのですか
まだ調教するならパンティ画像載せて返信お願いします
55
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/05/18 10:47:14    (v5sOAwdu)
しょうこおはようございます
今日もパンティ~脱いでいますか
まだだったら今からトイレに行って脱いでパンティ画像載せてください。
54
2023/05/18 05:47:37    (3zuAdpiN)
その後、特に指示されていませんでしたので、以前メールで頂いてた指示を実行しました。
部屋の電気を消してカーテンを開け、窓の向こうにこの板を見ている皆さんが居ることを想像して、パジャマのボタンを外し、ズボンを脱ぎました。
植えた男の人達に見られていると想像しただけで、濡れてしまっているのがはっきりとわかりました。
乳首とラビアに洗濯バサミをつけて、床に寝て、しっかりアソコを窓の向こうの皆さんに見せつけるようにして、オナニーをしました。
終わったあと床にバスタオルを敷いていましたが、バスタオルはビショビショに濡れてしまいました。
53
2023/05/18 05:38:06    (3zuAdpiN)
昨晩はすごく疲れてて報告せずに寝てしまいました。
申し訳ありません
お風呂で洗面器におしっこをして、頭からしっかりと被りました。
以前、ご主人様からも何度か命令されていましたが、お風呂場に充満するおしっこの匂いに興奮してしまい、自分はやはりどうしようもない変態な淫乱マゾメスなんだと思いました。
この板を見てくださっている皆さんからおしっこをかけられている姿を想像しながら、口を開けて飲みました。


52
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/05/17 13:04:50    (/xCmmplx)
パンティ~脱いだ?
51
2023/05/17 12:58:22    (Ai8Yew9/)
下着がすごくビショビショになってしまいました。
オナニー禁止と言われると余計にムズムズしてしまいます。
50
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/05/17 12:29:05    (e3dMiSsm)
そこで本気オ○ニ~して
マ○汁まみれにしてください
49
2023/05/17 12:24:35    (989lTgDM)
下着を食い込ませました
すごく気持ち良い
思い切り触りたくなります
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。