ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 07:39:46 (SP56fQXg)
今日はみんなでかけて誰もいないからストレス発散で気持ち良くなりたいです
時間あるので、以前から気になってたアナルで気持ち良くして下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:主婦まぁ子
2023/05/06 15:32:59    (smXpHQME)
ありがとうございました
10
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/05/06 10:49:51    (J7uwz9lF)
厳密にいうと女性のお尻には性感帯がありません。
なので腸壁越しにオマンコのGスポットやポルチオを刺激されて快感を得ることが多いです。
まずはアナルとオマンコを一緒に刺激してみたらいいですよ。
アナルを刺激することに慣れたり、感度が上がったりしたら、
アナルを少しずつ強めに刺激してみたらいいと思います。

9
投稿者:主婦まぁ子
2023/05/06 10:42:25    (VjJN0jGT)
コツあるなら是非教えて下さい
8
投稿者:主婦まぁ子
2023/05/06 10:34:14    (VjJN0jGT)
おチ○ポ挿れてもらって一度だけイッたことあるんですが、やり方の問題か、イッのは一回だけ、軽く痙攣したりはするけど‥‥
マ○コとア○ル両方でイケるようになりたいなと思って‥
7
投稿者:taka
2023/05/06 09:48:58    (sMJqprqN)
ご経験者でアナル逝きには少々コツがありますね。 宜しければお手伝いしますよ。
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/05/06 09:46:05    (g0cX6ZEM)
おはようございます。
アナル 責めてます?
どうですか?
5
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/05/06 09:34:28    (J7uwz9lF)
いきなりアナルだけはハードルが高いので、
クリも一緒に触って徐々に慣れたらいいと思いますよ
4
投稿者:主婦まぁ子
2023/05/06 09:18:57    (VjJN0jGT)
アナルの経験はあります。
でもなかなかアナルだけではイケなくて‥
3
2023/05/06 08:46:41    (DeUvy.Gu)
もう お相手見つかりましたか?
アナル経験有り?無し?
経験お有りならより気持ちいいアナルプレイを 無ければ丁寧にアナルで気持ち良くなれるよう開発させて頂きますのでお相手願えませんか?
2
2023/05/06 07:49:10    (W0Jv35Nr)
もしよろしければアナル開発いたしましょうか?ご連絡お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。