ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 13:34:38 (eitMNU7o)
今クリトリスを吸引器で引っ張り出して輪ゴムで縛っています。敏感になっているクリトリスにいっぱい酷いことしてもっと大きくしたいので、調教課題をお願い致します。
ローターなどの道具はひととおり揃っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/05/05 15:08:02    (Ti14XsCt)
元画像の保存期限をすぎました
杏華さん

快楽を求めて
ジャンクなクリいぢめに
走っては本当の快楽に辿り着けないよ。

添付を見てごらん。

奥深い性の世界だから。
器具なんか使わなくても
まだ知らない淫らな快楽

沢山あるよ。

試しに
刺激するスピードを
半分の速度にしてごらん。

11
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/05/05 14:44:12    (/2Olm5/W)
刺激が物足りなくなったら、クリを潰して引っ張っているクリップを少し強めにつまんでからクリの根本にローターを当てながらバイブもすぐしたの穴に挿入してみましょう。
クリップから手を離しても引っ張り続けられる容認するなら、クリップにナイロン紐でもつけてどこか身体より高いところに結びつけるといいと思いますよ。
10
投稿者:   yaglx28450
2023/05/05 14:37:45    (G0zOO3t/)
クリトリスにクリップ装着したら、水を入れた500mlのペットボトルを紐でクリップに装着してごらん。重みは水の量で調整して。
9
投稿者:ルイ
2023/05/05 14:17:25    (rkv9UYHV)
こんにちは杏ちゃんの吸引されてデップリと太ってだらしなく顔を出してるくりちゃんにトドメ刺しに来たよ。。

女の子だからモンダミン見たいなマウスウォッシュ勿論持ってるよね…

手の平に出して手に薄く馴染ませてからクリちゃんに刷り込んでサスサス出来るかな?
量は少しにしないと大変なことに。。
8
2023/05/05 14:08:00    (o6NdOff6)
そろそろ刺激欲しいと思うので
机の足とか何か固定できる物に歯ブラシ固定して
クリが当たるようにスクワットしてみましょうか
バランス崩して尻餅ついたら罰として思いっきりクリを
つねること。
7
投稿者:さとし
2023/05/05 14:06:42    (TnKt5R0K)
こんにちは。
引っ張り出したクリの先を化粧用の柔らかいブラシで、刺激しながら、逝きそうになったらやめて、その寸止めの繰り返し。
6
2023/05/05 14:02:53    (o6NdOff6)
想像するだけでも可愛らしいですね
すぐにはいかずにもっと下品で馬鹿な格好を晒しましょうね。
5
投稿者:杏華   kyoukakefu
2023/05/05 13:59:29    (eitMNU7o)
拓様、ありがとうございます。
このメッセージ打ちながらローター咥えて垂らしてます。
もともと下付きなのでなかなか当たらなくてとってももどかしいです。
触れたくて腰をへこへこする自分を俯瞰して、こんなこと指示されてしてしまう自分により興奮してしまいます......
4
投稿者:杏華   kyoukakefu
2023/05/05 13:52:08    (eitMNU7o)
Siki様、レスありがとうございます。
早速クリップでクリトリスをはさんでローター当ててみました。
根本が弱いのですぐにイってしまいました......いつもと違う絶頂感にゾクゾクしてしまいました。
3
2023/05/05 13:51:05    (0bVKj7PH)
まずはガニ股で口でローターの操作部分咥えましょう。
そのまま栗に当たるように本体垂らして
期待している馬鹿クリに当ててみたください

無様で可愛いと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。