ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 02:54:44 (6nQiI1Iy)
今日、5月2日。
一人で大きな公園を散歩、スーパーで買い物をします。
あまりハードなことはできませんが、少し恥ずかしいことをさせられたいです。

服装・持っているものは、
白いブラウス+スカート または、前開きのワンピース
バイブ、ローター、アナルバイブ、穴あきブラ、乳首ひも、股縄、メンタム、メイクブラシ、洗濯バサミ、V字水着

よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2023/05/03 16:02:37(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ゆう♀   reika-second
2023/05/03 11:09:23    (GMZzrrZB)
皆さん、レスありがとうございました。
昨日は白ブラウスに穴あきブラ、バイブを入れて股縄で固定してお散歩してきました。乳首の色が…ブラウスから透けていて恥ずかしかったです。ベンチに座って人がいないときに足を開いてみました。風があたると余計に恥ずかしかったです。
11
2023/05/03 11:01:41    (GMZzrrZB)
10番さん、メッセージありがとうこざいました。読んでいてドキドキしてしまって…昨日はできなかったけど、証明写真の、今度やってみようと思います。写真報告も…がんばります。もしよければ、メッセージください。
10
投稿者:**** 2023/05/02 12:00:13(****)
投稿削除済み
9
投稿者:アキ
2023/05/02 04:28:14    (XcmIGHg8)
白ブラウスに穴あきブラ
股縄して歩く度に擦らせてください
8
投稿者:ぽこあぽこ
2023/05/02 04:01:58    (0hOimi45)
内ももにマジックで淫牝って書いてお出掛けして下さい。
公園や商業施設で椅子に座ったりしゃがんだ際に自分の中でゆっくりと10秒数えながら書かれた文字を露出して下さい。
服装は勿論、膝上以上の丈のスカートですよね?
7
投稿者:とも   mobsub17
2023/05/02 03:54:47    (6yEOWdA3)
報告も楽しみに待ってますね
6
投稿者:ゆう♀
2023/05/02 03:37:12    (6nQiI1Iy)
昼間です
5
投稿者:まさき   suzunata
2023/05/02 03:32:04    (6bNmdnL.)
前開きのワンピースでローターかアナルバイブのどちらか入れてV字水着で固定して出かけましょう。
4
投稿者:とも   mobsub17
2023/05/02 03:26:30    (6yEOWdA3)
前開きのワンピースの下にV字水着を着て、ワンピースのボタンを水着か見えないギリギリまで開けて行きましょうか

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。