ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:リト
2022/08/06 00:32:07    (43RfuSgk)
言う事も出来ない連絡も出来ない
指示も出来ない記憶力もない

好きにしろ、時間の無駄そうだ
興味深く、面白いかと思うけど
ちゃんと出来ない雌豚に使う時間は勿体ない

反省もしないから、まーいいだろ
謝罪文と雌豚らしい自分確認出来るやつくらい出せないと
掲示板で報告も無理だろ

やりたいなら、なんねっと「rito0013@nan-net.jp」メールで証明と掲示板ではないもの出せ
まー送らないだろ、じゃーね

所長にも捨てられ、ネットでも捨てられる気分はどうだろ、喜ぶと思うけど
73
投稿者:(無名)
2022/08/05 20:50:03    (C9/oGMeS)
調教依頼しておいて何の報告のレスもできないなら白けてしまうわ!
やめれば!
72
投稿者:リト
2022/08/05 13:04:19    (AqwhOqWe)
浣腸とプラグ命令は忘れたのか?忘れた?
小さいから開発しようと使えたはずだが、何も報告がない
使えない雌奴隷には興味ない
ちゃんとしてるかも怪しい。証もなにもないから、時間が勿体ない
俺の雌奴隷になれないなら、まーそろそろいいかと考えてる
自分のものでもないのに、時間を使いたくはない気がしてきた

今日のやる事
①家に戻ったら、捨ててもいい下着をどこかの公園の男子トイレでおいて、朝に確認し下着そのまま着用
 正し、10日までのエッチな下着はもって行くこと、置いた下着を見てどっち着るたのか報告とその理由
 置いた下着が優先

②どこかも鏡前で、オナニー(2穴出来るなら)をして反省する言葉をする事
 どこかによりだが家なら30分以上、外なら反省されたと思われる時間
 どうやって、何を反省の言葉、行動をしたのか報告
 服装、下着は自由

71
投稿者:セミ
2022/08/05 12:52:18    (C9/oGMeS)
外のお客様を訪問しようとしてる今の格好を詳しく報告しなさい。

訪問相手はどんな人?男?ジジイ?
70
投稿者:さき
2022/08/05 12:26:35    (y4oFJj3r)
後の命令ってなんでしたか?忘れてしまいました。ごめんなさい。許してください。
69
投稿者:さき
2022/08/05 12:18:48    (7aYEig/t)
これからそとに出ます。食事して1日お客様のところ訪問の予定です。連絡遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。こまめに連絡出来ない事を、お許し頂けない様なら罰を与えて下さい。与えて頂いた罰はできる時に、必ず実行します。使えない雌奴隷ですが、捨てないで下さい。
68
投稿者:リト
2022/08/05 10:08:20    (AqwhOqWe)
後の命令はちゃんとやってるのか?
報告しろ

今、やってないなら会社と会社関連ではない事いれるようか
タイトだから見えるかもな(笑)でもさきは好きそうだろ
誰のものになる事が
67
投稿者:リト
2022/08/05 09:53:39    (AqwhOqWe)
奴隷さき
おはよ

会社、会社関連で
ストッキング替えるの許可
スカート長さ許可
ガーター外す許可

それ以外戻す

後、指示すら忘れたのか?会社入る前にオナニーして、パンティをぬるぬる状態する事

ポイントは(外では)
①陰毛が透ける事がばれたらどうしよう
②えっちなイメージに挑戦して、近づく人がいるか

さきは雌豚で指示すらちゃんと出来ない奴隷
だから罰が必要だな

報告や連絡が遅いから一旦殴りたい

奴隷として使いたいな。。興味ないか?俺の雌になるのは
面白いものいっぱいさせるんだけど
手間はかかるが悪くはない
66
投稿者:セミ
2022/08/05 08:53:05    (C9/oGMeS)
さき、おはよ
タイトスカート穿いたのならパンティラインがびっちりはっきり見えるようにしてお尻を強調して男連中が目で追うように職場を歩きまわって、
そしてしばらくしてからTに穿き替えて、あれパンティラインがなくなった…と周りが気付くようにしなきゃダメだよ!
65
投稿者:さき
2022/08/05 08:30:47    (TnZVy2cM)
今、コンビニ着きました。トイレでストッキングに履き替えてスカートの丈戻して会社行きます。
また、出かける時にガーター付けます。今日は、少し涼しいので、会社にはうわき着ていきます。これで少しは隠せます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。