ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/19 20:43:25 (kuze9O3b)
以前、別の掲示板にて、
皆様に課題調教されていましたが、、、
その掲示板はもうなくなってしまい、忘れられなく、こちらの掲示板にて書き込みさせていただきます。

家は実家で、部屋でオナニーもできない環境ですので。。
お店のトイレや野外、公園のトイレなどで、露出や便器プレイといった変態な調教課題をいただいて、実行、後程ご報告、といった形で調教していただいてました。
身元バレとかは怖いので、写真とかは不可ですが、、、それでもよければ、皆様にて調教いただきたいです。

宜しくお願いします。m(_ _)m


今オモチャはほとんどなく、、、
首輪、リード、ローター、ディルド、アナルバルーン?、洗濯挟み(強め)、強力事務クリップ、口枷(穴空き)、
くらいしかないです。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:リト
2022/08/26 12:57:00    (8UsKZmva)
体調不良が続いているのか。。
60
投稿者:**** 2022/08/24 22:11:16(****)
投稿削除済み
59
投稿者:リト   rito0013
2022/08/24 22:08:25    (lTISWdP7)
PCRはなんで検査したの?
58
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/08/24 22:07:53    (WmIXlr/g)
見てたよ。ちゃんと。
繋がったのは昨日だけど
ああ、あれが、ゆあか。
って感じかな。

でも、あんまりアナルなイメージなかったけど
(ちょっとしてたのは覚えてるけど、道具も多くなかったし)

ま、ぶっちゃけて言うと、あらされるだろうなと思ってたし。
中の一人はここでもそりが合わない人でね。

すぐ公園行かされる。
出来ないとわかってそうなことを次々次に
みたいな回が多かったのも。何かなって。
それは結局、マゾちゃんを楽しませるんじゃなくて
お仕置きしたいだけになるわけで(以下略

それも。だろうし。
同時に手詰まりもあるだろうし。
気持ち切れるよね。あのままなら必ず。
そういうプレイ内容だったでしょ?

ま、本当はそういう時は、スレッド消してリセットが正しいんだけど。

そうか。PCRまで。風邪と最初は見分けつかないし。
まずは何にしろ、健康大事に。おだいじに。
57
投稿者:ゆあ   yua0106
2022/08/24 21:52:05    (EL/tQxJk)
こうた様

ほんとに。。
かなりちゃんと見てたんですね。。

公園多かったですね。。

そうそう、、、
課題山積み。。。

あと、掲示板荒し(?)にも合いました。。
それでやめたんだったけ。。?
理由忘れました(笑)

なつかしい。。。

そしてすごく恥ずかしい。。。(/-\*)

羞恥プレイとは違う、、、
ほんとに、、、心から恥ずかしいですよ。。。(;_;)

もうその掲示板サイトってないですよね??
検索しても見つからなくって。。



そういえば、とりあえず今日、PCR検査受けて来ました。
明日の夜には結果が出るらしいです。。
なにもないといいけど。
56
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/08/24 20:33:55    (R6d85mAo)
マゾとしては喜んでいいんじゃない?
いっぱい虐めてもらったでしょ?アナルでも。

そうだねぇ。公園でずいぶんと
お仕置きされてたね。
どんどん課題山積みにされて
お仕置きでキュンキュンしちゃうゆあは
可愛かったと思うよ。

すごく気持ち悪くて、ダメでだからこそ、
とろけちゃうんでしょ?耐えた後に。
いっぱい噛まれて、赤く、独特の腫れ方をしたと思ったら、
あれなんかかゆいぞって。
ひどいと10日ぐらい引かないしね。
かなりの、グロおっぱいになれたと思うよ。

思えば、釣り具とか、ペットショップとか
ゆあの望まない単語が掲示板に踊っていて
マゾ的には悲惨な自分の状況に追い詰められちゃってたね。

文字がピンクなら、間違いない。記憶と一致するから。
恥ずかしいの?でも、恥ずかしいの好きでしょ?
そもそも、調教見てもらうのも。
そうじゃなきゃ、わざわざ掲示板を選ばないもんね。
もっとも、ゆあの距離感には合っているのかもしれないけれど。
55
投稿者:ゆあ ◆5EGwbqX3L.   yua0106
2022/08/24 16:18:27    (vDvifGhH)
皆様、体調考慮ありがとうございます。。。

明日以降、様子見て、できる課題から実行してこうと思います。

ダメダメゆあですが、、、見捨てず、、、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

54
投稿者:ゆあ ◆5EGwbqX3L.   yua0106
2022/08/24 16:17:36    (vDvifGhH)
こうた様
よいマゾのアナル。。。
ほめて(?)いただけて嬉しいです。。。

いや、漏れ漏れなアナルなので、、、
喜んでよいのかわかりませんが。。。(;_;)

はい、ゆあにはなんのことかさっぱりわかりませんが、、、
精通されている方どうしで何か通じることがあるのでしょうね。。。

ミミズは結局やってませんが、、、
いや、別に好きこのんで虫プレイをやったわけでもなく、、、
お仕置きでやらされたということもありまして。。。

公園とかに甘い食べ物を置いておくとアリが集まるので、
アリが集まった食べ物をアソコや乳首とかに置いて、
何分か耐える、ってお仕置きだったと思います。
すごく気持ち悪くて、、、ほんとにダメでしたが、、、
なんとか指定された時間、頑張って耐えました。。。
その結果、いっぱい噛まれて。。。って状態でした。
噛まれて1週間も痛かゆくなるって知ってたら、やらなかったかもです。。。

掲示板は確かにテキストが主体で、文字色だけ変えれた気がします。
ゆあはピンクを選んでました。

こうた様に見られてたんですね。。。
恥ずかしいです。。(;_;)

53
投稿者:リト   rito0013
2022/08/24 14:37:37    (lTISWdP7)
体調不良なら、全部(浣腸、オナニー、露出など)ストップしなさい
でもやりたくなったら、落書きとノーブラ、ノーパンくらいレベルでしなさい

次の報告内容でするがしないか判断する
今日はゆっくり休みなさい

ドマゾゆあが使えなくなった事は反省し、回復したら反省文を提出しなさい。
何より体は自分のものでは無い事を認識しなさい
体調管理はしっかいするように
52
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/08/24 14:05:05    (stE/R8mB)
では、以前話したように。
体調に伴う不調により、すべての命令は停止
そうだな。金曜の21時まで。
あけて土曜の11時までは様子見とする。
その間、もし、いつもと違う体調の不調を感じたり
新しい違和感がある場合、24時間の延長。
その間はオナニーは1日3回まで。

漏らしたお仕置きはまたしてあげる。

そしたら、何もなくなってつまらない?
なら、明日の予定が終わったら、
ノーブラノーパンになって、ドキドキしながら帰っておいで。
帰ってゆっくり、オナニーするように。
ついで、今日明日の報告は不要。
でも、気が向いたら、書き込みにおいで。
そうでなければ、少しでも体力回復を試みて
早く寝るように。
ゆあ、寝るのも好きでしょ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。