ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 00:25:57 (VsMWFtwY)
初めましてめいです。
明日大学に行きます
短めのスカートを履いていく予定ですが露出指示して欲しいです
このスレでお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/04 15:24:22    (YhmNewpz)
長めのスカートで良いですよ。

ただし、ノーパンで頑張ってきてください。
7
投稿者:きさと
2022/09/04 15:22:25    (YhmNewpz)
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。
6
投稿者:カメゴン ◆k3upfOMYU   ky0122 Mail
2022/08/27 01:25:32    (/Edw1mP7)
はじめましてめいさん

短めのスカートですか
ならノーパンで股にペンで(M女や変態)て落書きしてください

あと恥がないなら
校舎裏とかで野ションでもしてみては?(笑)
5
投稿者:キッド
2022/08/25 12:16:07    (/YW0UG2n)
めいさんまだかな?
4
投稿者:あず ◆mfM94W.pfg
2022/08/25 01:26:26    (52nPXbMc)
めいさんこんにちは。
明日短めのスカートで出かけるそうですけど、もちろんノーパンですよね!w
パンティー履いて出かけちゃだめですよ?
もちろん持って出るのもなしです。

構内のあちこちで生マンコのワレメやクリトリスをこすりつけて、めいさんの匂いをマーキングしちゃいましょう。
もしかしたらめいさんがノーパンって気づく人がいるかも?

それと、遅い時間まで残るようでしたら誰もいなくなった講義室で服を全部脱いで全裸になってみて下さい。
そして脱いだ服から10歩以上離れてみましょう!
できそうならそのまま全裸オナして欲しいトコロですが、、、それは流石にハードル高すぎですかね?

この指示をよく読んで大学での露出頑張って下さい。そしてきちんと実行したか報告も忘れないようにして下さいね。

報告楽しみにしてます。
3
投稿者:たくや
2022/08/25 00:57:34    (3zT3ZSFe)
めいさん
今、何されていますか?
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/08/25 00:40:28    (6RDOJVYC)
露出場所のご希望は校内でしょうか
それとも行き帰りでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。