ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/02 16:54:03 (AoSjIBz5)
42歳の看護師です。
彼の趣味で短く仕立て直したナース服を着てドライブや露出デートをしています。
下着は着けさせてくれず、赤縄で胸から股にかけて縛られて、
その上にナース服を着ています。
最近のナース服は透けにくいのですが、ノーブラでしばられた胸の乳首がポチっと出っ張るので、
かなり目立ちます。
もう若くないのですが、こんな姿の私は需要ありますか?
ただただ恥ずかしいのですが、見かけた男性たちが興奮してくれるなら、
私も少しうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/06/07 12:43:07    (0Y0Ql2GB)
ちえさんの大人の女性の妖艶な姿、綺麗な事でしょう。
サテンの黒のスリップに、黒のパンストを穿いて貰い、まずは舌を絡めた深いKissをします。
そして、拘束椅子に座らせて、手枷、足跡をします。
パンストの中にローター装着して、スリップの上から焦らしながら、乳首を触っていきます。
ちえさんの喘ぎ姿を楽しんでいくんです。
もちろんまだまだ続きがありますよ。
良かったら、メールしませんか?
お待ちしています。
6
2022/06/06 21:13:25    (9cj/.Aji)
下着なしということは、太ももとかはいやらしい汁が伝ってきてるってことです?
短いスカート捲ったら準備万端なおまんこがあるってことですよね。
ガチガチになったモノ、ぶちこみたいですね。
5
投稿者:ちえ
2022/06/05 22:54:02    (/pXMgl3c)
kさん
ありがとうございます。うれしいです。
kさんは私にどんなことをしてみたいですか?
4
投稿者:k   katayk0330
2022/06/05 21:34:51    (pyQqbE79)
彼氏さんの趣味、いいですね。そういうの大好きです。私もちえさんにしてみたい。
3
投稿者:ちえ
2022/06/02 21:19:37    (AoSjIBz5)
見てみたいとか、見て興奮してもらえると救われますね。
2
2022/06/02 17:21:25    (lhj/cPvt)
下着をつけないで看護士の服であるくなんってエロイですねみたいなぁ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。