ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 11:52:18 (.Qh80X0n)
40歳になります。158-80-60-80です。
離婚して一人です。子供はいません。
以前、勤めていた会社に再就職しました。
22歳で入社した時は代走が少ない会社でした。
メーカーも含め工場など潤滑由等を売っています。
ガソリンスダンドも数店営業しています。

結婚しても会社を続けてくれっってある程度期待されていましたが
楽したく退職しました。

離婚して今一人で借りているアパートの近くに
その会社の出張所に、、自慢出来ませんが
一応、所長っていう名目でお仕事しています。

70歳位の前任のおじさん、、40歳位の営業まん、
配送の人が二人、40歳前後だと思います。

定期的に本社や営業所から人が来ます。

本社にいた時は人も多てて考えたことありませんでした。
ここの人を見て男の人のエッチさを知りました。
飲み会とかで、あるいは普段の言動でも。

私もエッチなんだなってわかりました。
蒸し暑くなりましたので少し短いスカートに
パンストを着けづに出社しています。
さっき、パンティを脱ぎました。

お昼になるとみんな帰ってきます。



1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:志織
2022/06/28 20:28:25    (9h/lakFc)
おじさま。
良かったら私にもエッチな命令を

87
投稿者:志織
2022/06/28 17:38:28    (9h/lakFc)
今頃は社員にも知られさぞお幸せかと存じます。
私も智子さんと同じ願望を持つ同性です。

大変参考にさせて頂きありがとうございました。
たまにはここを覗いてご報告して下さればと
思っております。

86
投稿者:おじさん
2022/06/27 12:28:01    (VNu3lL4a)
尻の穴も拭かないで下さい。
85
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2022/06/25 20:56:52    (Y0eS5oSd)
昨日は素敵な体験をしたのですね
その体験は智子が望んでいた
そのままの経験ですよ
工場の人は普段ブレーキをかけていたことを解放し
思うがままに動いたのではないでしょうか

本来は皆そんなもんですよ
けど智子のおまんこはどうなっていましたか?
シャツを着たときの不快感は
ホントはシャツなんかつけずに
全裸の方が快適だったと言う意味ではないのですか?

今頃は男性2人に玩具のように弄ばれているのでしょうかね
今日でアナルも開発されそうですし
最近の欲求不満も解消しますね

注意としては
怖く見える人の出入りは逆に周りの住人には目立つかもしれませんよ
痛みのある調教を受けたときに
叫んだりしたら
下手したら通報されますよ
そこだけはご注意を

朝日を浴びる課題は
周りに見られても大丈夫ですよ
そういう人は多いですし
朝日を浴びるだけで
窓見せしなければ
大いに楽しんで見せてくださいね

この内容であれば
これからも報告していただけると
コメントできますが
いかがでしょうか?

84
投稿者:ライト
2022/06/25 18:32:34    (eVNjKYqw)
とても素敵な投稿ありがとうございます。
これから毎日のようにご主人様たちに可愛いがってもらい、楽しんで下さい。また、智子さんは工場に行く前からすでに雌犬だったのにプライドを持っていた事をご主人様たちに謝らないといけませんよ。
最後の投稿楽しませてもらいました。
83
投稿者:智子
2022/06/25 17:33:29    (BVeIhpk5)
みなさん、ありがとうございました。
はるさんの家での命令実行致します。
鎖も買わされました。
興業団地に入る抜け道のような堤防から
よく見える所にポツンとアパートがあります。
回りは畑です。
見られたら通報されるかも知れませんが
考えてみます。
二階建てのアパートの二階に住んでいます。
住人にも知られてしまいますが
こちらのほうが出来そうな気がします。

今夜、彼らが智子の部屋に来ます。
二間の小さな所ですが今準備し終わりました。

素っ裸で首輪、それに首輪を付けてお迎えするつもりです。
イチジク浣腸も買わされました。
アナルは未使用です。

会長さんのお仲間はわりと怖そうな人が
いますので智子の怖い愛人だとアパートの
人が知ったら黙認してくれるかもと
ふと思った次第です。

昨日の報告します。
一生忘れられない衝撃な日になりました。
来週位には噂で社員の人も知ることに
なると思います。

工場に着くと昨日とは違ってシャッターは
下ろされていました。
胸騒ぎ、と言うより私の期待は高まり
ルンルン気分でした。

中に入るとシャッターを普段開けている原因が
分かりました。くーらーがこの広い敷地では
役に立たないって。

ぎらついて目の人達の間を昨日のように
通り過ぎようとした時は優越感やプライドも
残っていました。

一応大学を出ていますのでその人達や社員
産廃業者に対してもです。
裸を見せて上げる、、そんな気持ちでした。

でも直ぐに
「時間ないんや、今直ぐ裸になってんか。」
関西弁です。
すぐに取り囲まれとても怖い思いをしました。
男の人の怖さを初めて知ったんです。

ブラウス、スカートはあっという間に
剥がされ後ろから誰かに手を持たれ
動けなくされ何人もの人に体を触られ
本来なら喜ぶべきことなのに恐怖で
声も出ません。

関西弁の工場の人の声が今でも頭に
強烈に残っています。

「どうしたんや、これは。ええ?
自分で剃ったんか?そうか。変態やなあ。」

そこに指を這わされ
「みんな、見たれ。」

剃毛した全裸を嘲笑され智子は首を縦に振って
自分でしたと認めることしかできませんでした。

その後も全て声を出す事はできませんでした。
40年生きて初めて男の人の強さ、怖さを
知りました。

その時の智子は牝犬でもなく子犬でした。
「四つん這いになり、、はよ、しい。
尻の穴、自分で開くんや。
見せたレ、みんなに尻の穴。
そや、」
自分で開かされました。
「みんな見てるで」

別れたの夫にも見せたことのない部分を
見られた頃には彼らに屈服、隷属している
気分に陥っていたんです。

オシッコを我慢してきたので当然垂れ流しました。
「これこれ、、鎖ないんか?
ウンコは出えへんのか?今度鎖持ってきなあかんで>」

長い時間に思えましたが30分ほどでしょうか
仕事にみんな戻り私は裸で二階に。

会長と工場長も一緒に上がると40代の
女の人も怖そうな人です。
私を軽蔑したような顔で見ていました。

会長が知り合いに電話で智子のことを
話しだしました。
相手の声は聞こえませんでしたが大体
理解できました。

変態とか調教とか言う具体的な言葉は
出ませんでしたがそんな女がいるって
言うような内容でした。

「油屋の女や、所長や、ああ、、
明日紹介しょうか?、、、そうか。」

暑い、、多分お昼は暑いから夜に紹介するよう
な内容でした。

4時過ぎに服を返されました汚れたパンティは
ありませんでした。

スカートはともかく汗だらけの素肌に
ブラウスを着るのは不快でした。
それに胸が透けていました。


会社には帰れませんでした。
6時に来られますので終わります。










82
投稿者:ライト
2022/06/25 11:50:46    (e4Ag2mNH)
智子さんの最後の投稿心待ちにしています。
これからも変態として楽しんで下さいね。

淫乱雌犬へ
81
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2022/06/25 11:23:28    (eVLUbRPY)
おはよう

今日は比較的時間があったのですが。。
出没時間が合いませんね

最後のレスの前に課題を考えてみました

・家では全裸 首輪 首輪につける紐かリード(長さは自由、繋がれていると言うことを感じる長さ)で生活する
・ごみ捨て、宅配受け取りの際は
上は1枚羽織り、何を着けても上から2番目のボタンのみはめる
下はできる限り薄い生地も物を1枚だけ履く(スカート、スウェット、ジャージ問わず何でも)

朝起きて
まずは全裸のまま
カーテン等を開け朝日を浴びる
指で恥垢チェックをし耳裏に擦り付けてから
朝イチのオシッコはお風呂場で片足上げて
そのままパンツを履く
身仕度をし出勤


帰宅後は
玄関で施錠前に全裸 首輪 リードをつけ
パンツを床に置き匂いをチェックする
脱いだ服は咥えて そのまま洗濯機へ

パイパンなので
可能であればテープ、テーピング等でおまんこのビラビラを開いたり
クリを剥き出しにしたりして欲しいですね

そのうちに尻尾も付けられるように開発しないとね
て言うか既に開発済みかな?

ダラダラと呟いてしまいました



80
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2022/06/24 22:59:43    (v98D5YRA)
最後の報告ですか
寂しいですね

リアルご主人様に許可を得てからですが
雌犬写真をどこかに載せてくれませんか?
79
投稿者:智子
2022/06/24 22:00:12    (MdVKqf2u)
はるさん。ありがとうございました。
明日か明後日時間があれば最後の報告
しますので良かったら見て下さい。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。