ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/21 22:56:45 (4vzc6.ZZ)
どなたかおしっこ管理してください。
おしっこをしていい時間を決めていただきたいです。
その時間以外はしません。
その時間に出なければ次まで我慢します。
また、一度の排尿は250mlまでとして
オーバーした分は1ml=1回の換算でおまんこを鞭打ちます(夜にまとめて)

宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:らん
2022/06/23 14:07:30    (XHl/KkWF)
こんにちは

自分の案を取り入れていただけて嬉しいです!
我慢した結果をまた報告いただけるの楽しみにしてますね
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/22 06:47:10    (4c6sPPeh)
良さそうな日課の課題できたね。

平日は3回
休日は4回
生理中は6回ですか。

一回の250mlはどうやって計るのかな?

報告楽しみにしてますよ。
6
投稿者:由芽
2022/06/22 03:02:41    (BvNktv4v)
4番の方の案と、以前このサイトにあったルールを合わせてやって行きたいと思います。

平日、学校や仕事がある場合
8:00
16:00
24:00

休日
3:45
9:30
18:00
23:30

生理中
6:30
9:00
14:00
20:00
22:30
24:00


1回の排尿につき250mlまで許可
超えた分は1ml=1回で夜におまんこ鞭打ち
生理中は終わった日とその翌日に分散

我慢できずに排尿してしまった場合
1回=15分のおまんこ蝋燭責め
もしくは1回=15分の腟内放電棒ピストン(出力最大)
を、こちらで選んでいただく

おもらししてしまった場合、おまんこの外と中をタワシで20回ずつ磨いて綺麗にする。

5
投稿者:やー   092402050924
2022/06/21 23:32:15    (v8v61PGj)
連絡しておいで~

私と同じタイミングだけで管理します
4
投稿者:らん
2022/06/21 23:30:43    (ak3cRzPb)
おしっこ管理しますよ。

トイレに行っていいのは朝8時と夕方4時、夜0時の3回だけです。
万が一漏らしてパンツ染みたり濡らしたりした場合は、罰としてそのパンツは変えないようにしてくださいね
3
2022/06/21 23:29:31    (NhAZqKE7)
起床してすぐ、お風呂中
その2回で行きましょうか
あまりに無理なら相談に乗ってあげますよ(^^)
2
2022/06/21 23:28:38    (vHE/qCJn)
本当にきちんと守れますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。