ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/08 22:50:51 (R2TCO4xu)
ずっとSMに興味がありましたが、勇気がなくて皆さんの投稿や調教ブログを拝見していました。22歳です。
私はMだと思うのですが、自分でもまだよくわかりません。どうしたら自分がMかどうか分かりますか?
教えていただけましたら嬉しいですm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:全裸さん
2022/05/09 23:24:33    (jo1HzHH.)
SMクラブでMコースを注文して途中でキレなければMだと思うよ。
みうらじゅん氏は途中でキレたので、自分はSと自覚したそうな。
6
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/05/09 15:48:25    (NCasZcx6)
Mかどうか確認してみましょう。

会社から学生なら学校からの帰りに、
スカート、ノーパンで帰ってみましょう。

あそこが濡れていたらM間違いなしです。

結果報告をお待ちしています。
5
2022/05/09 00:39:51    (ISFmldN0)
難しい質問ですね~!

一言にSMと言っても色々なタイプが有りますから、見られて興奮するタイプとか、どんなプレイを想像して興奮しますか?

4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/09 00:11:36    (pkB0A9CQ)
無名ちゃん、こんばんは
呼びにくいから、何か、
何でもいいから、(仮)でいいから
名前つけてくれるといいんだけどな。

そもそも、Mなのかなって思わないと
ここにはたどり着かないと思うんだけど

読んでドキドキするとか
オナニーの時に妄想しちゃう
とか以外で、じぶんが
あれこれ、Mっぽいなって思うことはあるの?


3
投稿者:やまさん   amone77
2022/05/08 23:40:14    (4oO2Oort)
そうですね。
嫌悪感を抱くなら違うと思います。
ゾクゾクして身震いのような感覚があって想像、妄想、興奮して濡れてしまうなら素質はあると思います。
種類もたくさんあるのですぐには分からないと思いますよ。
2
2022/05/08 23:09:17    (d5/PMoos)
オナニーする時
どんな妄想するん?

ここで話すのが
恥ずかしいなら
メールくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。