ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日できる課題

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2022/05/02 23:53:55 (Jy/svwYf)
こんばんは。
久しぶりに実家に帰りました。

のんびり過ごすことはできたんですけど、
えっちなことが全然できなくって、
ちょっと欲求不満ぎみかも…

明日、戻る予定なので、
移動中なんかにできる指示が
あればお願いします。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 20:40:49    (IWfddSoz)
ゆっくり温まってきてね(*´∇`*)
48
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/05/03 20:40:02    (zEVQIYxZ)
そうですね。

今日はもう、
お風呂入ります。。
47
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 20:31:46    (IWfddSoz)
おかえりなさい(*´∇`*)


夜暗いから出来た事でもあるね(*´ー`*)


今日は、疲れただろうから、早めにお風呂(シャワー?)入った方が良いよ( *・ω・)ノ
46
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/05/03 20:28:55    (zEVQIYxZ)
家に帰ってきました。

やっぱり、カーディガンの
上からでもよく見たら
分かる感じでした。
あまり人いなくてよかった…
45
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 19:49:12    (IWfddSoz)
うん、大丈夫そうで良かった(*´∇`*)


東日本大震災以来、地震がくるとちょっとびっくりする(; ̄ー ̄A
44
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/05/03 19:46:33    (Go3c/lVg)
こっちもちょっと揺れました。

明日の朝ご飯買って、帰る途中です。
43
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 19:44:43    (IWfddSoz)
震度3だったみたいだけど、ちょっとだけ揺れた(´・д・`)
42
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 19:32:00    (IWfddSoz)
夕食終了o(^∇^)o


あー、母親が作ってくれると楽だし美味しいから、食べちゃいそうだね(´・д・`)


お蕎麦かぁ(*´ω`*)

お汁跳ねないように気を付けてね( *・ω・)ノ
41
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/05/03 19:07:59    (XTwEm0YH)
お蕎麦屋さんにしました。

実家に帰ると食べ過ぎちゃうので、
節制しないとです…
40
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/05/03 19:04:27    (IWfddSoz)
夕食してきます(`・ω・´)ゞ
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。