ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/30 23:41:37 (bCsVwsu2)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
JKの時にナンネットのおじさんに教育された大学生です。

部活と遊びを頑張る普通の女の子でしたが、おじさんに出会ってからは雌として雄に跪いてご奉仕する幸せを教え込まれました。

登校前にお口使わせて、放課後には犯されて、女の子から雌にされた後に大学生になって放流された雌です

普段はキラキラして楽しく過ごしていたいのに、毎日ふとした時に男の人のおちんこに跪いで喉奥まで好き勝手にされて、自分の非力感と被支配感でおかしくなりたいって欲求が抑えられなくなります。

強い力でイラマチオや寝バックをされると自分が無理矢理従えられるだけの雌って理解させられるみたいで好きです。

大学ではキラキラしたサークルで楽しく過ごしてます、だけど今も犯されたくて汚されたくておかしくなってます

これからいっぱい掲示板にお世話になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2022/06/18 08:46:18    (VmvoGxL1)
おじさんだけど、
そんな躾けされた雌を犯してみたいね。
9
投稿者:taka
2022/06/01 15:37:15    (NiAtO9hf)
淫乱なメスなんだな
友達に隠れて本能さらしていこうか
連絡しなさい

カカオ tkbk201
8
投稿者:   nabeannu Mail
2022/05/31 16:18:32    (v9oIjr0K)
その汚れた身体皆様に見てもらいなよ。

奴隷根性があるなら見せてみろよ。
7
投稿者:ケント
2022/05/31 12:14:01    (JMTS8hZO)
返事がない

汚され従うんだろ
6
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2022/05/31 02:40:26    (/D1YrwH3)
ここに来たときは
楽しく堪能しましょ槌槌
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/31 00:13:27    (xRugqpxm)
こんばんは
性教育が染みついちゃってるんだ?
そして忘れられなくなっちゃったんだ。
エッチだねぇ。思い出すとどうしようもないくらい
考えちゃうんだろうね。
4
投稿者:マーク   m9130k Mail
2022/05/31 00:00:57    (yYUvJ/2L)
こんばんは槌
新たな成長を期待して、色々と楽しみましょう!
良かったらメール下さい!

3
投稿者:ニア   niania0000
2022/05/30 23:53:15    (x/Axz2ub)
今日は、どうされたいの?
2
投稿者:中野
2022/05/30 23:47:51    (XaERhdRy)
今、何されていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。