ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/25 20:55:56 (GRfrBex4)
洋子の自我撮り サイコロ糞日記を見て
興奮しました。家族がいて家でできないのでコンビニのトイレでできる変態なこと命令してください。
例)1拭くの禁止2全裸3便器舐める4手に排泄する5なし6立ったままおしっこ
学校に行く前か帰るときにする予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2022/05/27 12:32:02    (w3dKKLaM)
今日はどうなった?
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/27 00:49:56    (aMsaT.ES)
外れだと思った?それともあたりだと思った??

何もしないと、次の日がよりドキドキできるよね。

でも、人の気配がしたり、危険を感じたり
体調不良の時も延期するんだよ。
自分は自分でしか守れないからね。
さらに気持ちよくなるためにも。
13
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2022/05/26 21:26:37    (nxQmGKfw)
1かー、つまんないね
明日の朝に期待しましょう
12
投稿者:ゆか
2022/05/26 17:10:38    (0TID7GBP)
1がでちゃいました。。
何もせずに帰ります。
11
投稿者:ゆか
2022/05/26 15:47:07    (btGb2CJt)
北斗さんありがとうございます。
帰りはこうたさんの命令をします
また報告しますね
10
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2022/05/26 11:04:26    (y8bupw1o)
ゆかさん こんにちは!
サイコロは、「3」でしたか
約束通り遂行されたので
良かったです。
また帰宅の際も、サイコロ振って
くださいね
報告よろしく!
9
投稿者:北斗
2022/05/26 09:52:26    (GC869Xg1)
トイレでオナした後の汚したパンツ置きの置き場命令だよ
1.ペットボトルのゴミ箱に捨てる【店員さんが、ペットボトルのラベル剥がしする時に見つけられるね】
2.トイレの便座の上に放置【トイレの入口で、次の人とすれ違ったら、ゆかの下着だとばれるね。追いかけてきて、忘れ物ですと渡されるかも】
3.雑誌コーナーの本の間に放置。【立ち読み客が、本をとったら、床に落ち多数の人に見られるかも】
4.忘れ物ですと、自分で店員に渡す。【店員さん、ゆかの目の前でパンツ広げて確認したりして】
5.雑貨コーナーの隙間に放置【あまり、人来ないから、翌朝行ってもあったりして】
6.置かずに帰る
8
投稿者:北斗
2022/05/26 07:40:13    (DJft7kAl)
コンビニトイレでオナする時、マンコに装入する、物
1.指
2.フランクフルート
3.ガリガリ君
4.お茶のペットボトル
5.アメリカンドック
6.マンコに挿入なしで、クリや乳首でオナ

全ての出目で、逝くまでオナすること
また、飲食物は、オナ後、捨てずに食べること

7
投稿者:ゆか
2022/05/26 07:04:35    (bafjXxbZ)
れんさん
3が出たので裸足になっておしっこお漏らししました。うんちもしたかったので普通にしました。
6
投稿者:ゆか
2022/05/26 06:12:13    (bafjXxbZ)
れんさん、こうたさん、メルーさんありがとうございます。今日はれんさんの命令をさせていただきます。トイレに着いたらサイコロで決めます。いってきます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。