ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/26 00:39:10 (EoknzDjY)
こんばんは。あやみです
ただいま母のところに帰省してます。
※実家は離婚につき売却、母は賃貸住まいです

現在母と同じ寝室で母は布団、私はベッドで寝ている状況です。
そこで母も目を瞑っているのですが…
今この状況でもできる変態行為があったらいいなあと思い書かせていただきました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/26 14:32:58    (MN0QfQmn)
なんて悪い子だ・・・・お仕置きだね。

じゃあ、今日、家に帰るとき、こっそり脱いで
ノーブラでね。
パンツもこっそり誰もいないところで
スカート捲くって見せながら記念撮影しておいで。

にしても、そんな変態になりたい性欲貯めちゃうなんて。
彼氏ももう少し、解消してくれるように
協力してくれたらいいのにね。
7
投稿者:あやみ   ayami___
2022/05/26 11:19:23    (3gLogh2/)
わああ、ごめんなさい…汗
実行して気持ち良くなってたらいつの間にか寝てしまっていました、、
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/26 01:20:54    (klfTy9M.)
そうしたら、も少し大胆に。
パンツも脱いで、おまんこを指で広げて
布団はいで、撫でちゃいなさい。

実家でオマンコ丸出しで見せて
オナニーするような、変態になってごらん。
5
投稿者:あやみ   ayami___
2022/05/26 01:17:54    (EoknzDjY)
布団はいでやれました
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/26 01:10:19    (klfTy9M.)
じゃあまず、下だけパジャマ脱げるかな?

上は、たくし上げちゃおうか。
下着をつけてたら上だけずらしちゃおう。

もし、お母さんがあやみの寝てるのと
反対方向を向いてたら、その恥ずかしい格好のまま
布団をはねて、見せちゃってごらん。

こっち向いてたら、布団の中で乳首つまんじゃいなさいね。
3
投稿者:あやみ   ayami___
2022/05/26 01:05:47    (EoknzDjY)
普通にパジャマです
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/26 00:48:26    (klfTy9M.)
それだと、音は立てられないよね。

道具も使えないし。
できることは限られてくるけど。
そんなところで、変態になりたいなんて、
エッチな子にはドキドキさせてあげないと。

今はどんな格好?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。