ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/23 00:35:05 (wq6/8z.z)
ムラムラしてます。
どうしたらいいですか?
誰か調教して下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/23 01:54:39    (1vJGjnMf)
まこはいくつなの?
まだ若いのかな?秘密でもいいけど。
10の桁くらいは教えてよ

答えたら、入れて
クリと中で、同時に感じちゃいなさいね
23
投稿者:まこ
2022/05/23 01:53:16    (wq6/8z.z)
声に出して言うと感じますね。
クリトリス触りながらディルド入れてもいいですか。クリ我慢したから。
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/23 01:43:26    (1vJGjnMf)
最近?あまりまだ、開発されてないんだね。
意地悪は嫌い?されたくてここに書き込んだんじゃないんだ?

いやらしいなぁ。
じゃあ、声に出して
「下品なまこの、クリトリスも調教してください
 固くていやらしいまこの、卑猥なクリトリス
 たくさん虐めてください」

って声に出しておねだりした後
クリトリスをつまんでしごいてごらん
いきなりいじめられたらとろけちゃうよね
そのまま発情オマンコに
ディルドを差し込んで
思い切り奥までいじめなさい。
21
投稿者:まこ
2022/05/23 01:39:26    (wq6/8z.z)
意地悪ですね。我慢して、指入れました。
中、とても熱くなってます。
最近は中も気持ちいいです。
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/23 01:33:57    (1vJGjnMf)
触ってあげないよ
調教だからね。お預けもされてるんでしょ?

そのトロトロのいやらしいオマンコに
クリを触らないように指を一本
入れてゆっくり出し入れしてごらん
感じるけど
もっと欲しくておかしくなってごらん
19
投稿者:まこ
2022/05/23 01:32:23    (wq6/8z.z)
腰振りました。
足もM字に開きました。
だからトロトロのクリトリスを触って下さい。
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/23 01:25:52    (1vJGjnMf)
服従のポーズっていうよりも
卑猥な発情おねだりのポーズだね。
いやらしいとこ全部見せて
発情した腰振り披露でいっぱい感じちゃう
変態なんだ?

そしたらそのポーズで、10回左右に腰降りした後で

そしたら、ベッドか床の上に座って
M字に足を開いて
おまんこを指で広げながら
いじめてトロトロになったおまんこを
良く見せて
今からしてほしいことを
声に出しておねだりしてごらん。

オモチャの準備も忘れずに
17
投稿者:まこ
2022/05/23 01:22:08    (wq6/8z.z)
足をガニ股に広げて
手は頭の後ろに
腰をクネクネしろと命令されます。
16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/23 01:18:37    (1vJGjnMf)
いつもさせられてるの?
どんなポーズなんだろう。
説明したら、全裸になって、してごらんよ。
15
投稿者:まこ
2022/05/23 01:16:30    (wq6/8z.z)
発情してます。
下着ずらすのやめて脱いで服従のポーズしたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。