ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/26 01:02:59 (0pylr242)
とりあえずここで躾してくれる方いませんか?

ざっくりなので分かりづらいのと、こちらも経験が多い方でないのでゆったりしてくれるかただと助かります。

気になることは書いてくだされば返事します。
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:にゃ
2022/05/04 03:27:19    (v9Xbtrog)
確かに…自分であったら楽しいで!!っていう人もそうそういないですもんね。

この時間ですけどゆっくり寝てくださいねー!
273
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/04 03:25:35    (hQCc/SNf)
楽しいかどうかは、なんとも。
自分ではわからないし。

じゃあ、3時半になったら寝ようかな
272
投稿者:にゃ
2022/05/04 03:23:10    (v9Xbtrog)
こうた様
やらかして怒らすタイプかぁ…好きな人にもよく怒られてるもんなぁ…(´;ω;`)

個性的とは(いい意味でも悪い意味でも)言われるけど、確かに…。

ご主人様もなんというかリアルに会ったらすごい楽しそうというか個性的そうですなんとなく!
271
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/04 03:19:31    (hQCc/SNf)
やらかして覚えるタイプかな?
とは思ってるけど。

それぞれの個性みたいなものは、
捻じ曲げられないしね。
270
投稿者:にゃ
2022/05/04 03:14:12    (v9Xbtrog)
こうた様
よくブレーキとアクセルがおかしいとも言われますし、なんというか謝り癖があるねって言われて直してるつもりなんですが…ついつい出ちゃうんですよ…うぅ…。
269
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/04 03:12:53    (hQCc/SNf)
もう少ししたら寝る。
268
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/04 03:12:11    (hQCc/SNf)
気を付けるポイントが、イマイチずれてる気がしないでもないけれど・・・
ま、それも、個性だから、とりあえずは、
それでいいんじゃないのかな。
267
投稿者:にゃ
2022/05/04 03:11:31    (v9Xbtrog)
ってことで3時ですがご主人様は寝ないで大丈夫なんですか?

(私は大丈夫ですが)
266
投稿者:にゃ
2022/05/04 03:08:07    (v9Xbtrog)
こうた様
そんな某猫さんみたいな言い方笑

上手に人に甘えられて、他人気にしないようにしないとまた心バッキバキのボロボロになりそうだから気をつけなきゃ笑

265
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/04 03:05:20    (hQCc/SNf)
ま、本人が良ければ。
全部ヨシ!だとは思うけど(笑

多少の暴走は、ご愛敬で。
1 2 3 4 5 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。