ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/05 04:53:16 (ds6MJrvD)
生理中でできなくてムラムラしてます。
乳首とクリに洗濯バサミとか、変態ポーズとかちょっと痛いことや恥ずかしい系の指示してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/04/06 03:45:12    (oSLDnLrF)
・全裸になって、乳首とクリを洗濯ばさみではさむ。
・そのまま、全裸腕立て伏せ100回+全裸腹筋100回+全裸スクワット100回を5セット。タイムは10分以内。
・タイムが10分以上かかったり洗濯ばさみが取れたりしたら、最初からやり直し。

実行報告待ってるよ!
5
投稿者:あず ◆mfM94W.pfg
2022/04/05 17:24:30    (6sE93qOn)
乳首に横から縫い針とか刺してみたいな。
そんな命令も大丈夫?
4
投稿者:じゃあ指示ね
2022/04/05 06:22:12    (E2TseUeu)
乳首に洗濯バサミ、マンコにタンポン入れた、全裸の鏡に映る顔にマスクした姿を写真に撮って投稿しなさい。
ちゃんと出来たらいっぱいイジメてあげますよ。
3
2022/04/05 05:38:50    (BNp/MYjr)
虐めあげるからメールして
2
2022/04/05 05:20:33    (ycqhOqI0)
ラインだよpjpjkat
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。