ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 05:37:32 (AqXU12Lo)
18日今日一日中の命令が欲しいです。
露出や2穴、おもらしや浣腸などに興味があります。
とにかく恥ずかしい命令をされたいです。
オモチャはバイブを1本持っています。
昼間は出かけているのでいないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぺんぺん
2018/09/18 17:33:35    (P9QNCLsA)
家に帰るときどこでもいいからトイレでパンツを脱いで脱いだパンツにおしっこかけて。
し終わったらそのパンツを履いて帰ること
履かなくても鞄の持ち手にでも結んで帰るでもいいよ
5
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2018/09/18 13:00:45    (06w3.x7r)
浣腸を持参して、カフェ(スタバやタリーズ、ドトールがいいかな)に
行き浣腸を自分で注入して、ぎりぎりまで我慢してください。
そして漏れそうになったら、トイレに行き思いっきり大きな音とともに、
トイレ近くの客に聞こえるように排泄し、トイレを出るときに
聞こえました?と客に声をかけてみてください。
4
2018/09/18 08:02:05    (S.O0WsEM)
ベランダで洗面器に排泄
もちろん全裸だね
3
投稿者:きいち
2018/09/18 06:09:45    (NOHjqtC2)
なかなかの変態願望だね

昼出かけるなら、
やはり基本のノーパン、ノーブラで行ってみる?
それに、鞄にはバイブ入れて。。

人と会うなら、会うまでノーパンで、
途中トイレでバイブ強にして
恥ずかしい音させていくまでしてみるか、かな
そのまま手も洗わずに戻ろうね

お出かけ後にでも、ノーパンにバイブ刺して、
そのまま薬局で浣腸買って、
そのトイレで浣腸して、帰ってみる?

お漏らしもさせたいけどなー
帰り暗かったら、家の近くで出してしまって帰ろうか
2
投稿者:**** 2018/09/18 06:08:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。